ぷよぴたっ!

The 連打

ファミスタ

+ LOOSER 失い続けてしまうアルバム +

LOOSER 失い続けてしまうアルバム

TEAM-NACS
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



スピード感ある
おすすめ度 ★★★★☆

一人何役もこなしていて観ていて新鮮で楽しい!なんとなく台詞がキャラメルボックスの[風を継ぐ者]に似ている気がするけど、でも買って良かった。



じんわり伝わります
おすすめ度 ★★★★★

初めて舞台と言うものを見ました。初めてでも内容が分かりやすく、これでも!これでも!って脚本家の伝えたいことが押し付けられなくて、楽しく見られました。かたい内容に終始するのではなく、時々笑いを織り交ぜて気がつくとNACSワールドにぐいぐい引き込まれてしまいました。全体にほんわかとした空気が感じられ、何度も見たくなる気持ちのいい作品だと思います。あっという間に終わってしまった!そんな気持ちになりました。。



5人の演技に圧倒されました。
おすすめ度 ★★★★★

最近TEAM NACSのファンになり、初めて舞台のDVDを購入致しました。普段舞台を観る機会が全然無いので、舞台の事に対して評価をする立場では無いかもしれませんが、NACSさんの舞台を拝見して、5人だけで一人何役もこなし素晴らしい演技で、森崎さんの脚本もオリジナリティーを交えながら、新撰組の事、そしてその時代背景を現代とリンクさせながらきちんと表現されていて、面白さと感動が見事に融合されていて見入ってしまいました。そして、皆さん演技が素晴らしかったですが、特にヤスケンさんの演技には圧倒されました。普段舞台を見られない方でも、凄く良い舞台なのでぜひ観て頂きたい舞台です。また、2枚目のDVDにはNACSさん達の出会いなどの語りと仲の良さが収録されていて大満足のDVDです♪



5人でここまでやるのは見事だと思います
おすすめ度 ★★★★★

「水曜どうでしょう」からNACSを知った一人です。

一時、演劇が好きで、SETや第三舞台など、有名劇団の役者さんがたくさん出演している演劇を
見てきました。

だからでしょうか。
たった5人しか舞台に立たないというNACSに、意外な驚きとおもしろさを感じました。

ひとり3役4役は当たり前。演じ分けに衣裳の早替え。
しかし、よくやってると思います。
5人の出演者で舞台を構成し、まとめるというのは非常に難しい作業だと思います。

でも、このことを彼らは楽しんでいるようで、それがよく伝わってくる。
(副音声を聞くと、さらにこのことを感じて貰えるのではないかと思います)

このことがNACSの一番の魅力だと思うし、見どころだと思います。



大変良く出来ています。
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いじゃないですか 。出来は今更ながら言うまでもなく素晴らしい。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。


TEAM-NACS 最新動画

TEAM-NACS の最新情報



花組対戦コラムス TEAM-NACS マシ・オカ