The 連打

ゴルファーズ検定

+ 魔女っ子大作戦~スペシャル・ソング・コレクション +

魔女っ子大作戦~スペシャル・ソング・コレクション

テレビ主題歌
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



リメーク版の何曲かも入っていれば、かな?
おすすめ度 ★★★★☆

まあ、全部「東映の作品」ですけど、相当な年季の人でないと聞いたことのない作品も混じっているかな、と思います。でも、まあ聞いてみたいことは聞いてみたいですね。

「東映魔女っ子の全部」でなかった分、この点数なのですけどね。
1.「魔女っ子チックル」(昭和53年3月〜昭和54年1月、原作:永井豪)がなかったのですが、元のゲームにもいませんでしたか?OPが作品名と同じ題(by堀江美都子)、EDは「チックルチーコのチャチャチャ(by堀江美都子)」です。
2.「魔法使いサリー」と「アッコちゃん」の場合、リメーク版のED曲も収録して欲しかったですね。具体的には「Don't You…?(by堀江美都子)」「不思議なサリー(by朝川ひろこ)」「リトルプリンセス(by朝川ひろこ)」の3曲です。



魔女っ子ソングの決定版!
おすすめ度 ★★★★★

バンダイよりプレイステーション用ソフトとして発売された魔女っ子大作戦という作品に出てくる魔女っ子たちのアニメのオープニング、エンディングテーマを集めたものです。当時わくわくしながらみていた女の子もどきどきしながらみていた男の子も両方楽しめます。ゲームのオープニングに曲をつけて堀江美都子さんが歌ったりさらに魔女っ子の当時の声優さんたちを集めて作ったメドレーは圧巻!!



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



魔女っ子大作戦 動画

魔女っ子大作戦



クイズ殿様の野望 魔女っ子大作戦 岡野史佳