シャッフルラジオ

ファミスタ

Y!ニュース

+ Costello Music +

Costello Music

The Fratellis
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



いいものに出会えました。
おすすめ度 ★★★★★

'70sブリティッシュ・ロック世代です。
ジャケと皆さんのレビューに感じるところがあって、値段も安いし試してみようかと購入。
すごく楽しい! これならケチらず、曲数の多い盤を買えばよかったかも。

どなたかも書いていらっしゃいましたけど、
「なつかしいのに他のどのバンドにも似ていない」バンドです。
ファンティンズ・オブ・ウェインを聞いたときも↑同じように感想を持ちましたが
もちろんFOWにも似ているわけではありません。
いやー、もういろいろ出尽くした、「新しい」ものは生まれない、と思っていましたが、
そういう傲慢なことを考えるもんじゃありませんね。

いやいや、そういう理屈っぽいものではなく、とにかく楽しめます。
単純そうでいて全然薄っぺらくない。びっくりしました。



久々にヘビロテにしたいCDを手にしました
おすすめ度 ★★★★★

最近、パッとしたCDにあたることがないなぁと思っていた所で
出会ったのが、このCD!

Oasis系が好きでもっとメロディアスな曲調が好きな人にお勧めの一枚!

一枚のCDとしての構成や流れもいいので一枚を何度もリプレイしても十分に楽しめる
と思います。



兎に角…
おすすめ度 ★★★★★

普段Rockabillyバッカ聴いてるケド『Flathead』を初めて聴いた時、も〜鳥肌モンで…
近年マレにミルって位に超お気に入りです…一聴の価値あり…全曲絶品です!って…
因みにUK盤は1曲多い13曲入りですよ…念の為に…



納得の出来
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。TOP100ランキングに入っているのでご存知の方も多いと思いますが、
買って良かったと思います。



概要
UKで人気のグラスゴー出身の3ピース・バンド、Fratellies。クラブ・ミュージックを大胆に取り入れたロック・サウンドが新鮮。

ザ・フラテリス 動画

ザ・フラテリス



大河原遁 ザ・フラテリス 山科けいすけ