The 連打

星座占い

Y!天気情報

+ ティム・バートンのコープスブライド +

ティム・バートンのコープスブライド

ティム・バートン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



感動
おすすめ度 ★★★★★

死体の花嫁を見た時は、
ホラー系の怖い作品なのかと思ったのですが、
実際は心温まるいいお話でした。
このアニメはクレイアニメ(?)なので、
人形の表情などに深みがあるように思えました。
キャラクターはどれも個性的で、面白いです。
死者の世界、生者の世界とあるのですが、
その違いも大きな見所の一つです!



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

出来は非常に良いです。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
買って良かったと思います。



概要
両親の決めた許嫁ビクトリアと結婚を間近に控えたビクター。だが結婚式の時の誓いの言葉を練習していたら、誤って死んだ花嫁と結婚の誓いをたててしまい、ビクターは死者の世界へ連れていかれてしまう。なんとかビクターは生者の世界へと戻ろうとするが…。
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』や『ジャイアント・ピーチ』では製作や原案などで関わってきたティム・バートン。そんな彼がついに監督を手がけた人形アニメ。現実世界はモノトーンの世界なのに、死者の世界はやけに華々しかったり、ピクトリアよりウジ虫がわいている死体の花嫁のほうが魅惑的だったり、バートンらしい趣味が炸裂。ブラック・ユーモアもたっぷりだし、キャラクターも面白いし、実に楽しい映画だ。加えてケナ気な死体の花嫁の姿が胸に染みて泣けること確実!(横森文)

ティム・バートンのコープスブライド 動画

ティム・バートンのコープスブライド



超人学園ゴウカイザー ティム・バートンのコープスブライド 機甲警察メタルジャック