ゴルファーズ検定

ひとこと占い

The 連打

Loading...

小日向 ウィキペディア

小日向文世×相島一之×浅野和之 1/3


小日向 最新動画

ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
近年最高のドラマだ。
残念ながら初回が一番面白くなかったので放映時の視聴率は低かったようだが、後半の盛り上がりはすごい。一話完結の前半6話では安っぽくてげんなりするようなシーンがときおりあって白ける部分があるが、後半の勢いはすべてを打ち消す。魂が震えるようなシーンやセリフがいくつも出てくる。
キャスティングが最高に決まっている。原田泰造、植木等、岡本綾、八千草薫、小日向文世、松重豊、長谷川京子、相島一之。誰一人として欠かせない。このドラマの良さがもっと知られていれば原田泰造や岡本綾の俳優人生は変わっていたと思う。(いらなかったのは真鍋かおりくらい。)
さらにBGMも素晴らしい。sayakaのエンディングもぴったりはまっているが、その他のも最高。いまだに他のテレビ番組でよく使われている。
最初の数回で投げ出さなければ最高のドラマなのでぜひ観てみてください。






GOLDEN☆BEST Special Works
GOLDEN☆BEST Special Works
ZOOのサウンドは今になっても昔と変わらず、クールでかっこいい!!!10代の頃、ZOOに憧れて必死でダンスを練習したのを思い出します。残念ながら解散してしまったZOOですが、このアルバムを聞いて彼らのダンスがまた見たくなりました。皆さんにも是非、オススメです!




僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)
僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)
余命一年と宣告された高校の生物教師が、死の恐怖と直面し向き合う中で、生きることの真の意味を見出していく静かなる感動編。ここに描かれる理想的な死出の旅は、あまりにも過酷でせつない。しかし、そんな過酷と反比例するかのように、ドラマは歩みを進めるほどに静かな幸福感で満たされていく。何気ない台詞ひとつひとつから誠実がにじむ脚本と、抑制の効いた演出のトーンとが、絶妙のバランスでこのドラマの真実味を形作っている。
死を目前にして、何かしらの自分を懸命に刻印しようとする成り行きは、黒澤の『生きる』にイコールだが、日常を丁寧につむいだ演出は小津調だったりするねじじれぶりが面白い。聖職者のような神々しさを放つ草彅剛と、凛とした健気さで主人公を励ます矢田亜希子の静かなる熱演が胸を打つ。台詞に力があり、見せ方にうまみがあり、ドラマのあり方に誠実がある。素晴らしいドラマだ。(麻生結一)




僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション
僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション
 今までこの監督の映画は「僕の彼女を紹介します」「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」、脚本のみの「デイジー」を見てきましたが、初めて見たときは本当だったらもっと単純な構成で出来たのにどうしてこの監督はわざわざ複雑な構成にするのかやや慣れを要する部分があって時間がかかりました。今ではもう慣れましたけど過去の作品に比べれば大分編集で短く出来たほうだと思います。今回はストーリーそのものがタイムトラベルラブストーリーで時系列に並べるととても壮大なものですが、元々この監督が複雑な構成に長けているせいであまり苦になりませんでした。サイボーグ役の綾瀬はるかにも好印象が持てて、彼女の他の映画も見たいと思いました。もしこれがこの監督の常連チョン・ジヒョンなら…?ちょっと無理があったかも。やはりサイボーグが綾瀬はるかだからこそ良かったのだと思います。ジローが故郷に帰るというシーンでは故郷がやや昔過ぎるような気もしましたが、現代のジローと未来から来たサイボーグが見る昔の故郷とのギャップを強調したかったのかもしれません。クライマックスとなる大地震のシーンも迫力満点でした。「撤収」というセリフが2回出てきますが2回目の「撤収」には涙です。「ダーティーハリー」のように同じセリフを初めと終わりに使う効果的な手法です。壮大なラブストーリーで観る者を切なくさせるのは韓流の得意技。とても良かったです。
 08年秋公開予定の綾瀬はるか主演の映画「ICHI」も楽しみになりました。




僕の彼女はサイボーグ 通常版
僕の彼女はサイボーグ 通常版
予想外に泣けました。

やっぱりサイボーグには感情移入してしまいますね。
そう、まるでターミネーター2のサイボーグが溶鉱炉に落ちるときのような
切なさがあります。

泣きたい方は是非。





ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
一作目と比べると、よりハッピーエピソード・グッドエンディングが描かれているので、その分ベタさやクサさは尚更強いかもしれません。
それでも一作目と同じように、妙に懐かしい昭和な町並みと溢れる人情味がそれをぎりぎりイヤミには感じさせません。無駄に正義誠実を装った作品ではないですしね。
どちらかといえば、一作目のほうがいいと思いますが、しっかりその延長戦を感じさせる出来です。

鈴木オート一家や茶川達を中心としたユニークでドタバタなやりとりは楽しいです。

物語はもっと大掛かりですが、感覚としてはサザエさんを見ているような、しみじみとしたほっこり感で見られる作品ではないでしょうか。

本当にその時代を生きた人なら、それもヒトシオかもしれませんね。素敵な下町物語って感じです。




ネーム9 既製 小日向
ネーム9 既製 小日向
インキは交換が簡単なカートリッジ式です。印鑑証明には使用しないでください。




H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向 はやみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向 はやみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
小日向はやみの特徴は良く出ていると思います。
顔の造形も文句なし。
良く出来ているのですが、人気はあまりない様子…。
作品のせいなのか、それとも最近のフィギュアにしては動きがないせいなのか…。
個人的には星5つあげたいのですが、1つ減らしたのは台座のせい。
写真では綺麗なグラデーションが施されていますが、現物は中途半端な塗装台座になっています。
これなら塗装しないシンプル台座の方が良かった気がします。
中途半端なために人手間かけているわりにショボイイメージを受けてしまう。




オトナファミ 2008 AUGUST [雑誌]
オトナファミ 2008 AUGUST [雑誌]
オトナ向けゲーム誌、というわけではないようです。
映画の情報だったらほかの雑誌読むってば、、、
それぞれの記事は悪くないんだけど、まとまりが悪い。
なんか中途半端かも。




空手小公子小日向海流 31 (31) (ヤングマガジンコミックス)
空手小公子小日向海流 31 (31) (ヤングマガジンコミックス)
空手マンガなのに空手というよりK−1?しかしおもしろいです。
特に南編は笑いあり感動ありです。
今回そして次回は特に外せないです。




明日のキモチ Happiness! Character song CD vol.4 小日向すもも with 安玖深音
明日のキモチ Happiness! Character song CD vol.4 小日向すもも with 安玖深音
アニメと違って、恋愛の対象になるゲームの小日向すもも。


どこか初々しいところが好きです☆(歌声も






思いがけずこんな 小日向 を夢で見た・・・!


この日のイベントでは、セクシー衣装でファンを悩殺した 小日向が収録でバスケットボールにも挑戦。実は「小、中学校時代にバスケ部だった」そうだ。
しっぽと耳をつけているハムスターをイメージしたシーンがお気に入り。えさを追いかけたり、アイスを食べたり、なりきった姿が見られる。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 私はちょっと外へ出てきます。しばらく戻らないかもしれません。 』( ロレンス・オーツ )

と。なんでやねん。。

小日向しおり 騎乗位で腰をフリフリ
エスカレートする親密介護生活女優名: 小日向しおり今回はおじいちゃんじゃなくて彼氏とのシーン [動画01][動画02][動画03] おじいちゃんが究極のバイブマシーンで責める↓ [高画質完全版はeroerooyaji.com]

無修正小日向優ちゃんお風呂でベッドで丸見えSEX2回戦
YourFileHost 動画 小日向優(こひなたゆう) なんか妙に神々しくみえる。 小日向優(こひなたゆう) AV女優 1988年3月15日生まれ 東京都 T162cm B86(Cカップ) /W60/H88 YourFileHost 動画1(フェラ)/ 動画2(口内射精)/ 動画3(クンニ)/ 動画4(ローター)/ ...

小日向優と思われるYourFileHost [クンニ] [風呂]
小日向優(こひなたゆう) AV女優 1988年3月15日生まれ 東京都 T162cm B86(Cカップ) /W60/H88 YourFileHost 動画1(フェラ)/ 動画2(口内射精)/ 動画3(クンニ)/ 動画4(ローター)/ 動画5(フェラ)/ 動画6(本番)/ 動画7(本番)/ 動画8(膣外射精) ...

スカイドリーーーム
今日のドリキャラは川口市にある外車Uカー販売のスカイドリームにぅいってきましたぁ!! 外車がぅ驚きのお値段! 憧れのビートルも素敵なぅお値段! さらにはNACK5スペシャルカーまでも用意していただきました♪ 写真の車がムフフな価格☆ ...

A-GIRL 小日向しおり
JoyClub価格:\2681. (さらにポイント5%還元!) 【後で見るのに↓どうぞ】 はてなブックマークに追加.

もう秋ですね~
そんな自分記念日を祝う記念に小日向さんの日記に初投稿した次第です。「フェイトたんと一緒(仮)」も毎回楽しく拝見させていただいてます。これからもweb拍手もお返事を欠かさずに書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。 ...

[Transition] 小日向葵
[Transition] 小日向葵 サンプル画像 No.1, [Transition] 小日向葵 サンプル画像 No.2, [Transition] 小日向葵 サンプル画像 No.3. [Transition] 小日向葵 サンプル画像 No.4, [Transition] 小日向葵 サンプル画像 No.5, [Transition] 小日向 ...

空手小公子小日向海流 32
空手小公子小日向海流 32, 空手小公子小日向海流 32 発売日: シリーズ:空手小公子小日向海流ジャンル:マンガ コミック. レビュー 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 空手小公子小日向海流 32の詳細はこちら youtube yourfilehost.

日本の女の子 小日向しおり
レビュー 完璧な妹キャラで見る人をノックアウトする美少女「小日向しおり」チャン!ズバリ日本の女の子はこうあるべきだという妄想炸裂!理想のお兄ちゃんには台所でイタズラされ、ブ男の同級生には無理やり犯される。さらにウサギの着ぐるみまで登場し ...

小日向優のむっちり無修正ファック!!
レディコミや女性誌に多数掲載で女性会員急増中。暇を持て余した淫乱不倫妻をここでゲット。あなたの理想のセフレが必ず見つかる。 今日のオススメ動画小日向優のむっちり無修正ファック!! 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 動画9.

小日向 の最新情報








顔のない眼 | さくま良子