人気商品

Y!ニュース

ぷよぴたっ!

読売ニュース

Loading...

上海 ウィキペディア

上海协奏曲


上海 最新動画

Donyaダイレクト 遠くまで光が届く LEDフラッシュライト DN-LED301(LED Light)
Donyaダイレクト 遠くまで光が届く LEDフラッシュライト DN-LED301(LED Light)
ずっしりとした手ごたえで、暗闇を明るく照らすフラッシュライトになります。

特殊レンズで光を分散させない構造になっていますので、より遠くまで光が届きます。

電球などでよく話題になっているレッドライトを使用することで、省エネとエコロジーを実現!!


●使い方
赤い電源ボタンを押すと点灯します。
また、長押しすると常時点灯します。
黒いボタンを押すと点灯のパターンが変わります。(4種類)


【仕様】
本体サイズ:210mm (L) x 40 ~ 42mm
重量:270g
素材:メタル
本体カラー:ブラック
出力:80ルーメン
連続使用可能時間:4.5時間 (単三電池4本使用)
レンズ寿命:50,000時間
その他:防水仕様
保証:初期不良2週間




軽快チップソー 255mm×40P
軽快チップソー 255mm×40P
気持ちいい程、よく切れる4面交互研磨の草刈機用チップソーです。
硬質素材採用で耐久性抜群。深い埋め込でチップが飛びくい構造になっています。
超軽量ハイメッシュタイプだから小型エンジンでも簡単に作業ができます。

10枚 お得パック




竹製角ざる 小
竹製角ざる 小
竹製角ざる




Transcend 2GB CF CARD TS2GCF266 (266X)
Transcend 2GB CF CARD TS2GCF266 (266X)
266倍速コンパクトフラッシュカード
266倍速コンパクトフラッシュカードはハイエンドデバイスに最適な高速転送スピードと優れた品質を提供する。
  • デュアルチャンネルインターフェイスを採用した266倍速のウルトラパフォーマンス
  • 最大40MB/秒の転送速度(UDMA機器使用時)
  • PIOモード6、Ultra DMAモード4 (使用する環境によって異なる)
  • CF4.0規格に準拠
  • ECC機能内蔵
  • ATAインターフェイス内蔵によりプラグ&プレイに対応
  • 低消費電力
  • 永久保証





金田一少年の事件簿~上海魚人伝説~【劇場版】
金田一少年の事件簿~上海魚人伝説~【劇場版】
同名人気マンガを原作とするドラマの劇場版。
ドラマのノリにオリエンタルな雰囲気を加えた感じ。
ストーリー的にはTVスペシャル程度の内容だけど、ドラマのファンだった人ならば楽しめるはず。
登場人物を一新した新作同名ドラマも放送されていたけど、やっぱり「はじめちゃん」は堂本君じゃないとね~…。




上海康茶SP
上海康茶SP
今までどの便秘薬も効かないくらいひどい便秘症でした。人から上海康茶が良いと聞いて飲み始めましたが、ウーロン茶のような感じで飲みやすいし、飲んだその日から効きました!これならお金を払っても惜しくないと思うので、これからは毎日飲もうと思います。ViViモデルの岩堀せりさんもこのお茶を愛飲しているそうですよ!




上海康茶 30包入
上海康茶 30包入
「上海康茶」は、古来より伝わる中国茶をもとに試作・研究を重ねて選び抜いた素材を、独自の方法でブレンドした美容健康茶です。 ■お召し上がり方 /お湯のみに1袋(急須の場合は2袋)を入れてお湯をそそぎ2~3分(コーヒー色にして)おいてからお飲みください。 ■使用上の注意 /・開封後はお早めにお召し上がりください。・本品は、100%天然素材を使用しているため風味や色に多少バラつきが発生することもありますが、品質には問題ありません。・体質に合わないと思われる場合は、ご使用をおやめください。また再開す ■名称/野草茶




上海問屋セレクト ノートパソコン用 メモリ DDR SODIMM PC2700 1GB
上海問屋セレクト ノートパソコン用 メモリ DDR SODIMM PC2700 1GB
512Mのレビューを見て、動けばラッキー程度に購入して
みましたが、問題なく認識しました。

届いたメモリはA-DATA製1GB、
機種はFMV-BIBLO MG75HNです。

メモリ増設前に電池をはずすことと、念のため静電気除去
には気をつけました。たまたま運良く動作したのかもしれ
ませんが、良い買い物ができたと思います。





上海問屋オリジナル 花札シリーズ SDHCカード 16GB Class6 DNF-SDH16C6
上海問屋オリジナル 花札シリーズ SDHCカード 16GB Class6 DNF-SDH16C6
8/23に発売になりましたAcer社のAspire OneのStrage Expansionスロットで認識できました。




上海問屋セレクト ノートパソコン用メモリ PC2-5300 DDR2 SODIMM 2GB
上海問屋セレクト ノートパソコン用メモリ PC2-5300 DDR2 SODIMM 2GB
上海問屋セレクトって?:その時々で価格と品質のバランスが最も良い お買い得品を上海問屋スタッフが選別して、ご提供しております。その時々でベストな物を選別しておりますので、お問い合わせ頂きましても具体的な商品名等はお答えする事が出来ません。予めご了承ください。残念ながらメーカー名や型番はお知らせできませんが、いわゆる「バルク品」とは違い、メーカーの専用ケースに収めパッケージされています。/【製品保証】 お買上後1年間 (当店による)その後はメーカー保証に準じます。




CROCS(クロックス) CAYMAN 10001
CROCS(クロックス) CAYMAN 10001
『仕様』
バンド部分は可動式で、それを後ろに回せば脱げにくいサンダルに。
逆に前に倒せば、履き脱ぎしやすくなります。
素材はクロスライト。
重さはさほど無く、けっこう軽いです。
履き心地は良い方ですね。
幅はゆとりがあり、サイズが大きめに作られています。
意外と蒸れにくいです。

『実際に使ってみて』
スポンジに近いビニールの感触です。
ゴムと比べて滑りやすいので、水気には注意。
側面に穴が開いているので、小石と水が入りやすいです。
バンドの連結部分はそれほど丈夫ではありません。
小走りでもしていると、そのうち千切れます。
ちょっとお洒落で値段が高めなサンダルといった印象でした。
あくまでサンダルなので、これを履いて遠出というのは厳しいかと。

『その他』
過去には事故もあるので、エスカレーターに乗らずとも、
他人の目が少し気になりますね。
類似品でも良いなら、スーパーやホームセンターで500円以下で売っていることもあります。
クロックスは履きやすいので、値段が気にならない方にはお勧めです。

参考なれば嬉しいです。




クロックス - キッズ ケイマン CROCS Kids Cayman
クロックス - キッズ ケイマン CROCS Kids Cayman

サイズについて

こちらのモデルのサイズ選びは2パターンあります。
14cm(6/7)、15.5cm(8/9)、17.5cm(10/11)のシューズは実寸のままのサイズを、18.5cm(12/13)、19cm(Child1)、20cm(Child2)、21cm(Child3)のシューズは大きめにできていますので、実寸サイズより1サイズ下をお勧めします。
今しか履けないサイズより一回り大きめのものを履かせる方と、安全性を考えてぴったりなサイズをお選びいただく方がいらっしゃいます。あまり大きいサイズを履きますと、つまづいてしまう場合があります。サイズ選びは、ご両親の判断にお任せしています。
例えば実寸が15~15.5cmの方は15.5cm(8/9)、実寸が19~19.5cmの方は18.5cm(12/13)をお勧めします。




クロックス - カプリキャンバス CROCS Capri Canvas
クロックス - カプリキャンバス CROCS Capri Canvas

サイズについて

こちらのモデルは素足で履いていただくタイプです。
大きめにできていますので、足の実寸より1サイズ下をお勧めします。
例えば足の実寸で23cm~23.5cmの方は22cm(Womens6)をお勧めします。

甲の低い方、足の幅が狭い方は、足の実寸より2サイズ下をお勧めします。
例えば足の実寸で23cm~23.5cmの方は21cm(Womens5)をお勧めします。




SIGHTSEEING オリジナル切手(上海) : 瀧本幹也
SIGHTSEEING オリジナル切手(上海) : 瀧本幹也
写真家、瀧本幹也の写真集SIGHTSEEINGの記念切手が登場! おしゃれでアートな切手であなたの手紙や郵便物がワンランクアップ 瀧本幹也の観光をテーマにした写真集「SIGHTSEEING」の記念切手がラムフロムに登場。レトロキッチュな風合いが何ともお洒落なこの切手。写真部分はにミシン目が入っているので、送られてきたら、切り離してお気に入りの所に貼って楽しむことも出来るんです。絵柄に合わせて、メッセージに「上海に行ってきました」なんて書き添えてみては!?




東方麻雀牌 携帯ストラップ (魔理沙)
東方麻雀牌 携帯ストラップ (魔理沙)
大人気の東方キャラクターが麻雀牌ストラップになって登場!




リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット 上海
リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット 上海
1967年に誕生した「リカちゃん」の、「ワールドツアー」シリーズ、9月に中国の上海を旅する洋服のセット。
セット内容は、チャイナドレス、ファーストール、扇子、ミュール、バッグ、イアリング、紙小物。人形別売。




上海タイフーン
上海タイフーン
NHKのドラマが面白かったので、ノベライズ本を読んでみた。

ちょうど上海に行ってきたばかりなので、
「上海人は誰も信用できない」という台詞とか、
上海ならではの事情が身にしみておもしろかったが、
だからこそ、暗黒部をもっと抉り出してほしかった気も。

エンディングだけ順調すぎて、ありがちな展開だったのが残念。




上海
上海
ルールも簡単で手軽に遊べるマージャン牌を使ったゲーム上海。
PC黎明期・ファミコン時代から数々のゲーム機に
移植されてきた名作ゲーム。
パズルなので腰を据えてじっくりとやれますが
プレイ時間自体は短いので携帯ゲーム機向けです。

牌のグラフィックは過剰でさすが現代のゲーム機ですが
そのせいで若干見づらいのが難点。




遊遊 クラシック上海 完全版
遊遊 クラシック上海 完全版
ベーシック上海という事で購入しました。配列はたくさんあります。
効果音が分かりやすくて良いのですが、ただ牌が若干見にくいので、もう少し牌や背景の選択があれば良かったかなと思います。




【OAKLEY オークリー】サングラス STRAIGHT JACKET(ストレートジャケット) 04-326J
【OAKLEY オークリー】サングラス STRAIGHT JACKET(ストレートジャケット) 04-326J
1999年にリリースされ、そのスタンダードなシェイプで幅広いユーザーに愛用されてきたNEW STRAIGHT JACKETR が新たにリデザインされました。Active lifestyleモデルの特徴である流線的でスポーティーなデザインはより造形的に、またハイドロフォビックレンズコーティングを搭載し、ジャパンフィットモデルとしてバージョンアップしての登場です。 マットルートビア(フレームカラー) Bronze(レンズカラー) ※この商品のお届けには1週間程度かかります。




オークリー - フラックジャケット JAPAN FIT OAKLEY FLAK JACKET XLJ Brown Smoke / Bronze Polarized (12-905J)
オークリー - フラックジャケット JAPAN FIT OAKLEY FLAK JACKET XLJ Brown Smoke / Bronze Polarized (12-905J)
レンズ交換可能モデルで、変わりやすい天候の下でもあらゆる光条件に対応でき、最適な視界を確保します。レンズシェイプはノーマルとXLJの2タイプ。日本人のフェイスシェイプに合わせたジャパンフィットフレームと2種類のノーズピースでカスタマイズしたようなフィット感が得られます。常識をはるかに超えるハイビジョンのように鮮明な視界と新たなテクノロジーを併せ持つFLAK JACKETがアイウェアを新たな段階へと導きます。




オークリー - レーダー ピッチA JAPAN FIT OAKLEY RADAR PITCH A GOLF ブラウンスモーク / SLT IRID (09-715J)
オークリー - レーダー ピッチA JAPAN FIT OAKLEY RADAR PITCH A GOLF ブラウンスモーク / SLT IRID (09-715J)
オークリーが放つ新たなるスポーツパフォーマンスアイウェアRadar(レーダー)はあらゆる環境に対応できるレンズ交換可能モデル。新開発のテクノロジー、ハイドロフォビックレンズコーティング搭載で水分だけでなく、油分や埃も寄せ付けず、常に想像を超えたクリアな視界を確保できます。日本人のフェイスシェイプを考慮したジャパンフィットフレームと、2タイプのノーズピース付属でカスタマイズしたような抜群のフィット感を提供。フレームは空気の循環を促し熱を逃すように空気力学に基づいて設計されたサージポート付き。






こんな 上海 の夢を見た!


今週のイチオシは、 上海。キャラクターのためにオリジナルの新しい歌が加えられるという。
「こういったコラボレーションは我々にとっても初めてなので、非常に興味深く楽しみにしています」と運営開始に期待を寄せた。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。 』( 萩原朔太郎 )

胸に染み入る言葉ですなあ。

上海:超高層ビル400件以上、香港超え世界1(サーチナ・中国情報局)
18日に開催されたフォーラム「超高層建築が都市生活を変える」で、上海市の高さ100メートルを超える超高層建築は400件以上に上ることが報告された。この数値は香港を大きく上回り、上海は世界で高層ビルが最も多い都市となった。(CNSPHOTO) ...

上海旅行 その1
遅めの夏休みを利用して上海旅行してきました。 ここでは、文化的に面白かったものをクリップ。 まず、コンビニ。 上海コンビニ. 上海コンビニ. 国営主導のコンビニ(好徳)とファミリーマートが多い。 ファミリーマートがすごく伸びてきているらしいん ...

中国上海|明日まで頑張れば、7連休よ〜ッ
上海、無錫、蘇州でのお部屋探しなら♪ '''. '''いがいとあ〜る上海、無錫、蘇州の賃貸 ''' '''マンション☆アパートを紹介・サポートしてくれる ''' '''任せて安心♪日系不動産仲介 ''' http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/ ...

ジェイを連れて散歩
上海では毎日よく歩いていたのに東京に戻ってから歩く事がめっきり減った。 それゆえ、体重・体脂肪が徐々に増えて、こりゃあやばい! と言うわけで最近は歩け歩け運動実施中です。 目指せ1日一万歩。 暑くないし、空気も美味しいし、walkmanのおかげで ...

上海市の中学と交流 八商工高観光コース
同観光コースでは必修科目の中国語を現地で実践し、国際的視野を広げることなどを目的に、2007年から中国での修学旅行を行っている。 生徒たちは21日から4泊5日の日程で大都市の上海や繁華街の南京を巡り、天安門広場や万里の長城などの世界遺産を訪れた ...

【中国蘇州】にだってステキな賃貸マンションが意外とあ〜るd(≧U ...
【中国★蘇州】にだってステキな賃貸マンションが意外とあ〜る☆d(≧U≦●)【No.12】〜新区☆日本人に人気のあのマンション♪〜. 今回も、無錫・蘇州・上海で賃貸マンション・アパートのお部屋探しをサポートをしてくれる ...

上海が香港を越えた!
・上海:超高層ビル400件以上、香港超え世界一 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0927&f=business_0927_011.shtml 香港狭いし、上海は広いからえらい差があるように思えたけど 凄いね でも上海にそんな高いビル沢山あったかいな? ...

旅してみませんか? 東方「上海紅茶館」をアイリッシュ楽器等で演奏し ...
意外なことにこのブログではまだ紹介していなかった素晴らしい演奏彼のことを人は北欧Projectと呼んだりもします。 今回は東方「上海紅茶館」をアレンジした作品を紹介したいと思います。 非常に味のある演奏で、どこまでも続く草原が似やいそうな曲 ...

寝ぞうで性格がわかる?
昨日から上海は急に涼しくなりました。 おとといまでは汗拭き用のハンカチが手放せない暑さだったというのに、本当に急に肌寒くなりました。これでクーラー無しでも眠れますね☆ さて、お馴染みのAyako超愛読メルマガ「ハロー株式」に、寝相について ...

上海飯亭
市場辺りの「上海食亭」ってお店でギャーザとか食べました☆ その日はモード(母校:大阪モード学園)の同期たちとメシ☆メシ☆ ともちゃん&かさいくんと(ビジネス学科卒) 私(スタイリスト学科卒)とアキーム(グッツ学科卒) ...

上海 の最新情報








動脈瘤 | 井上直久