プロ野球一球速報

ゴルファーズ検定

gooゲーム

Loading...

テイルズオブファンタジア ウィキペディア

Tales of Phantasia TVCM


テイルズオブファンタジア 最新動画

夢は終わらない‾こぼれ落ちる時の雫
夢は終わらない‾こぼれ落ちる時の雫
夢を与えてくれるような歌。
軽快で飽きないし楽しくなる。聴いていると、ワクワクと、冒険心をくすぐるような、そんな感覚。
それと、曲名がいいです。
是非、聴いてみることをおすすめします。




マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第3巻 クラース・F・レスター編
マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第3巻 クラース・F・レスター編
前々から感じていたのですが、シリアスでもギャグでもクラースはやること全てが全然違和感無く、例え壊れたことをしてもクラースらしく感じます。これは一重に長年クラースを演じたベテラン声優さんの力量に尽きると考えられるのではないでしょうか。今作でも変わらずのテンション、クオリティで見事にクラースを演じられています。演技に関しては文句の付けようがありません。
しかしながら、アニメ版の影響か、ちょくちょく『クラース先生』と呼ばれます。昔からのユーザーである私にはちょっと違和感を感じるので、星4つにしました。それもOKという方には満足頂けると思います。




マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第4巻 アーチェ・クライン編
マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第4巻 アーチェ・クライン編
「パニックワールド(仮)」を聴いたことがある方は何となくご理解頂けると思いますが、そんなノリです。ギャグ100%ですが、やはり聴くと「どこまでいってもファンタジアなんだなぁ。」と改めてこの作品の力を認識させられます。
 しかし、あえて星を3つにしたのは次の理由からです。一つは、「パニックワールド(仮)」並みのテンションであること。あのテンションが苦手な方もいると考えての考慮です。もうひとつはダオスが出てくることです。今までファンタジアのギャグ中心のドラマCDにはダオスが出てきませんでしたが、声優さんが新しくなったためか出てくるようになりました。ですので、ダオスがギャグキャラとして出てくると、とても妙な感覚に囚われます。これらを気にしないという方、かつアーチェファンには満足いただけるのではないでしょうか?




OVA 「TALES OF PHANTASIA」 THE ANIMATION ユグドラシル・エディション 初回限定版
OVA 「TALES OF PHANTASIA」 THE ANIMATION ユグドラシル・エディション 初回限定版
やはりこの話を30分×4話で済ませようというのは
間違いだと思えます。っていうか不可能でしょう。
絵のクオリティーはかなり高いですが、話の内容としては
ゲームをした人間にしか間違いなく理解できません。
それとクレスがアーチェさん、アーチェがクラース先生
と呼ぶのが不自然に感じるではないかと・・・
とりあえずゲームをしたことがない、内容をよく知らない
という人は買わない方がいいと思います。
やったことのある人は買ってもいいと思いますが
ただ本編25分程度の量でこの値段はちょっと高いと思えます。
いっその事TVアニメ化してくれ!!って感じです。




OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻 コレクターズ・エディション〈初回限定版〉
OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻 コレクターズ・エディション〈初回限定版〉
ついにテイルズオブファンタジアのアニメーションが出た。
絵や初回特典はとても魅力があるものばかりだが、30分と言う短さ、そして短いための強引なシナリオが少し不満。
原作をプレイした人には分かるがプレイしたことのない人が見るとあまりついていけないようなストーリー展開になっている。
呼び方も初回だからか分からないが、アーチェが「クラース先生」と言ったり、クレスが「アーチェさん」と言ったり、
原作を知っている人は強引なストーリー展開、呼び方の変化など、自分の中のイメージが崩れる可能性があるので覚悟してみることをお勧めする。




テイルズオブファンタジア 彩色済みフィギュア
テイルズオブファンタジア 彩色済みフィギュア
彩色済みフィギュア12個入り!!




テイルズオブファンタジアオフィシャルガイドブック
テイルズオブファンタジアオフィシャルガイドブック
シナリオ攻略部分からデータベースまで一通り揃っているので、
これ一冊あれば問題なくクリア、コンプできると思われます。

欲を言うなら、アイテム一覧については、
敵がドロップするのか宝箱なのか店に売っているのかは書いてほしかったです。




テイルズオブファンタジア4コマKINGS VOL.2 (2) (IDコミックス DNAメディアコミックス)
テイルズオブファンタジア4コマKINGS VOL.2 (2) (IDコミックス DNAメディアコミックス)
『テイルズオブファンタジア』の4コマ本、第2弾が出ました!
VOL.1が面白かったので、密かに続編を期待していたのですが、こんなに早く出てくれるとは思ってなかったので、嬉しかったですね。
このVOL.2は全体的にレベルが高かったです!
メインキャラばかりではなく、ほぼオールキャラに近い話が多くて好感が持てました♪

早くも第3弾に、期待しています!





テイルズオブファンタジア PlayStation the Best
テイルズオブファンタジア PlayStation the Best
面白いですね。デスティニーではまり、エターニアでテイルズファンになり、
次にプレイしたのがこのファンタジアです。
めちゃくちゃ面白いというわけでもありませんでしたが、2、3週ぐらいはやりました。
テイルズシリーズの中では面白い方だと思います。




テイルズ オブ ファンタジア
テイルズ オブ ファンタジア
バランスがすごく良いです。
イベントの緩急が非常によく、全体で3回山場を迎えることもあり飽きません。
サブイベントも充実しており非常に楽しめます。
FFなどと比べてコミカルな感じになっていますが、このキャラに拒否反応が出ないひとは先ず面白いと思います。
個人的には1周以上した数少ないゲームです。






こんな テイルズオブファンタジア の夢を見た!


テーマ曲も話題となっている テイルズオブファンタジア街で直接出会うことはないが、どのような行動をとったかはわかる仕組みになっている。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 青春は短い。宝石の如くにしてそれを惜しめ。 』( 倉田百三 )

っちゅうことですねー確かに。

テイルズオブジアビス
... したルークは、その先の長い旅路で多くの人々と出会い、自分の生まれた意味を知ることとなる。 (「テイルズ オブ ジ アビス」wikipediaより). オープニングテーマ 「カルマ」 BUMP OF CHICKEN テイルズ オブ エターニア テイルズ オブ ファンタジア ...

テイルズオブフェスティバル2008
伊藤健太郎 (チェスター・バークライト役/テイルズ オブ ファンタジア) かないみか (アーチェ・クライン役/テイルズ オブ ファンタジア) 平松晶子 (ハロルド・ベルセリオス役/テイルズ オブ デスティニー2) 渡辺明乃 (マオ役/テイルズ オブ リバース) ...

[テイルズ][イベント]ついに原点の続編が!?「テイルズ オブ ...
PSP「テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-(廉価版)」(アフィリエイトなし). ファンタジアはストーリーやキャラが最高なのですが(王道だけど)、. 今のテイルズ(の本流)の魅力である「爽快感」からは程遠い戦闘ですからねー。 ...

【PSP】テイルズ オブ デスティニー2 part30
2006年 9月 7日発売 テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- 2006年12月21日発売 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2008年 3月 9日発売 テイルズ オブ リバース 前スレ【PSP】テイルズ オブ デスティニー2 part29 ...

テイルズオブファンタジア THE ANIMATION、ブルーレイディスクで発売決定
2004年制作のOVA「テイルズオブファンタジア THE ANIMATION」がブルーレイディスクボックス化されることが決定した。 商品詳細は以下の通り。(「テイルズオブファンタジア THE ANIMATION」オフィシャルサイトより引用). 発売日:9月26日(1年間限定生産 ...

テイルズ シリーズ
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION (13話テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION(OVA 4話テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION(OVA 4話テイルズ オブ ジ アビス(08/10/3から放映予定 [Wiki:エターニア] [Wiki:ファンタジア] ...

【アニメ】 テイルズ オブ ファンタジア 【torrent】
OVA テイルズ オブ ファンタジア 1-4巻 形式 mkv 【Download】左クリック→「対象をファイルに保存」 blitz-anime.com 【注意事項】内容未確認の為、ウイルスの危険性あり。すべてにおいて自己責任でお願いします。

テイルズオブファンタジア
★50%OFF!!DVD大バーゲン!(DVDバーゲン)OVA テイルズ ★50%OFF!!DVD大バーゲン!(DVDバーゲン)OVA テイルズオブファンタジア THE ANIMATION ファンディスク〈初回限定版〉. ≪中古SFCソフト≫テイルズオブファンタジア【ソフト単品】 ...

テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION
テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION #2、テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION #3、テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION #4を追加!

第壱拾九幕 甄姫編
声優調べと参りましょう. テイルズオブエターニア(クイッキー、ウンディーネ); テイルズオブシンフォニア(ウンディーネ); テイルズオブファンタジア(ミラルド・ルーン); テイルズオブリバース(ザピィ). 分かる人には分かる物だ・・・. 次回月英で!!

テイルズオブファンタジア の最新情報








梶井基次郎 | タナカカツキ