Y!天気情報

おみくじ

Loading...

ロックマン7 宿命の対決! ウィキペディア

ロックマン7 Player:レイチェル part6


ロックマン7 宿命の対決! 最新動画

ロックマン7 宿命の対決! オリジナル・サウンドトラック
ロックマン7 宿命の対決! オリジナル・サウンドトラック
始めてプレイした頃からサントラ発売を非常に期待してただけあって非常に残念です。
音質も良くはないし、カット部分・フェードアウト箇所もおかしいし、ノイズが混入するなどリスナーには酷だと思います。
ゲームミュージックのハードリスナーなら、フリーズマンやスプリングマンなどステージテーマに合った心躍る秀逸な曲が多いので一回聞いてみる価値はある物ではあります。
聴く音楽としては捨てですが、楽しむ音楽としては拾いです。
よって星3つを付けさせて頂きました。





Over Shine
Over Shine
私は「over shine」より、カップリングの「code crush」目的でこのシングルを買いました!!「over shine」はプロ野球のEDテーマであり、2曲目の「code crush」はPS2ゲーム「ロックマンX7」のOPテーマになります!!どれもノリの良い曲で購入した甲斐がありました!!




feel the wind
feel the wind
曲が発売されたのも冬、曲の背景も冬が描かれている曲ですね。それにしてもyasuはgreat。自分が思っていてもうまく表現できないことをそのまま詞にしてくれているという感じですね、B'zの稲葉さんもそういう詞を描きますが、この曲はサビの歌詞が切なくそしてさわやかで恋じゃなく愛に変わった自分の気持ちといった感じがしました。本当に人を好きになるとこういう気持ちになりますよね。全てが最高レベルということで☆☆☆☆☆です。




ロックマンエグゼ 7 (7) (てんとう虫コミックス)
ロックマンエグゼ 7 (7) (てんとう虫コミックス)
カプコンから出た人気シリーズの、ゲームボーイアドバンス用ソフト「ロックマンエグゼ」シリーズのマンガ。ゲームに忠実であり、さらに作者オリジナルのシナリオも溶け込まれており、読み手を飽きさせな感じがある。




ロックマン7 宿命の対決!必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)
ロックマン7 宿命の対決!必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)
ロックマン7をスミからスミまで遊びつくしたいのならこの本は必須アイテムです。かなり役立ちますよ。




ロックマン7
ロックマン7
ロックマン7作目になりますが、SFC版で登場です!!
ただ、惜しい点としては、ステージ選択をGB版のように「前半4台クリア→ワイリーステージ補助→後半4台」ではなくFC版のロックマンのように8台選択にして欲しかった点ですね。結構前作と比べ要素も追加されたりした点は非常に良かったです!!

ちなみに後半4台のシェードマンのステージはとある裏技使うと、イントロ&ステージ音楽が、超魔界村の音楽に変わります!!私も当時、シェードマン選んだ時、変にボタン押してたら変な音楽になりました!!(笑)正直、大爆笑したし、バグったのではないかと一瞬ヒヤっとしました・・・。




ロックマン X7
ロックマン X7
オリジナル『ロックマン』とは異なるハードな世界観が人気のアクションゲーム『ロックマンX』シリーズが、3DになってPlayStation2版で登場した。フルポリゴンのエックス、ゼロの活躍が見られるほか、3Dならではのゲーム内容も盛り込まれている。

3D化にともなって、立体空間を生かし変化に富んだステージ構成になったほか、攻撃にも奥行きができたため、敵を見失うことのないよう新システム「ロックオン」が採用されるなど、3Dならではの新しい遊びの要素が加えられている。また、今作からエックスとゼロに加え新たなヒーロー「アクセル」が登場する。特殊能力は「変身能力」で、ガンタイプの武器「コピーショット」を敵に当てると、その敵に変身したり、敵を召喚してその技を使えるようになる。

主人公が3人になったことで、遠距離攻撃の得意なエックス、近距離攻撃のゼロ、特殊能力のアクセルのうち2人を選んでチームを編成して戦う「ダブルヒーローシステム」を楽しめるようになった。プレイ中いつでもキャラクターの交代ができるので、敵キャラの特徴やステージに合わせてプレイヤーを選べるのもうれしい。

ファンの期待に応えつづけ、さまざまなプラットフォームで愛されてきたロックマンシリーズの誕生15周年と同時に、エックスシリーズ誕生10周年記念にもふさわしい作品となっている。(江口謙信)





ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産
ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産
まぁ、ようするにアクションRPGなんですがこの作品は非常に自由度が高いです。アクションRPGだとRPGとは名ばかりでほとんど寄り道も何もないただのアクションゲームと大差ないようなのがありますがDASHは違います。ちゃんと装備品を買い、街の人と話したり・・・・とこの値段だと十分すぎるほど満足できると思います。






ゆうべ ロックマン7 宿命の対決! が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


テクノ・シーンでの地位を不動のものとしたロックマン7 宿命の対決!。坊主3種類すべてを作るのも夢ではない。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 』( ゲレルト )

ズバリ!ですなあ。。

SFC「ロックマン7 宿命の対決!」 レビュー
まさかがワイリーがこんなキャラを作れるとは、思ってもいませんでした。 それがまた、主要キャラとして定着していくという。 ついにハードが変わった今作、ファンを喜ばす作品となったのか。 作品名:「ロックマン7 宿命の対決!」 発売日:95/03/24 ...

【SFC】ロックマン7 宿命の対決!
ロックマンシリーズ第7作である。ロックマンのライバル、フォルテの初登場作品。 スーパーファミコンに機種変更されたことにより、グラフィックや音楽がより鮮明になった。 ロックマンの活躍により逮捕されたDr.ワイリーだったが、その数ヶ月後、ワイリー ...

ロックマン7-最強のパスワード
スーパーファミコン専用ゲームソフト「ロックマン7 宿命の対決」より、最強のパスワードの紹介です。8ボス撃破+フル装備でワイリーステージ4からプレイできます。

BGM追加、其の参
トルネコの大冒険風来のシレン新SD戦国伝 大将軍列伝ナイトガンダム物語 大いなる遺産ナイトガンダム物語2 円卓の騎士ロックマン7 宿命の対決! ロックマンX ロックマンX2 ロックマンX3 大貝獣物語大貝獣物語2 クロノ・トリガー聖剣伝説2 聖剣伝説3 ...

宿命の対決
なにやらロックマン7のFCリメイク風フリーソフトが完成したようで。 知り合いから聞きました。 なんぞそれ? と思ってやってみたのですが、とてつもなくすげぇ!!!! まさかの再現度。ロックマンの操作からボスの細かい動きまでほとんどまんまw ...

ロックマンシリーズ
ロックマン5 ブルースの罠!? 発売機種: ファミコン発売日: 1992年12月4日 ・ロックマン6 史上最大の戦い!! 発売機種: ファミコン発売日: 1993年11月5日 ・ロックマン7 宿命の対決! 発売機種: スーパーファミコン発売日: 1995年3月24日 ...

Wiiウェアで"新作ファミコンソフト"「ロックマン9」をリリース
ロックマンシリーズ, ロックマンワールド5, 1994/07/22, GB. ロックマンシリーズ, ロックマンメガワールド, 1994/10/20, MD. ロックマンシリーズ, ロックマン7 宿命の対決! 1995/03/24, SFC. ロックマンシリーズ, ロックマン8 メタルヒーローズ ...

お勧め86690
ロックマン5に関する商品1:すべて ブルースの罠!?に関する商品1:すべて ロックマン6に関する商品1:すべて 史上最大の戦い!!に関する商品1:すべて ロックマン7に関する商品1:すべて 宿命の対決!に関する商品1:すべて ロックマン8に関する商品1:すべて ...

ロックマン7 宿命の対決! YOUTUBEについての情報収集
ロックマン7 宿命の対決! YOUTUBEについて参考になるサイトをいくつかピックアップしておこう。 ロックマン7 宿命の対決! YOUTUBEをYahoo!ショッピングから探す.

Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」いろいろプチまとめ
ロックマン7 宿命の対決! ・ロックマン&フォルテ・ロックマンズサッカー・ロックマンX ・ロックマンX2 ・ロックマンX3 【メガドライブ】 ・ロックマンメガワールド 【ニンテンドー64】 ・ロックマンDASH 鋼の冒険心. バーチャルコンソールで配信可能な ...

ロックマン7 宿命の対決! の最新情報








ドラゴンハーフ | 井之上チャル