ひとこと占い

The 連打

ゴルファーズ検定

+ ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 月華の剣士1・2 +

ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 月華の剣士1・2


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



面白いです!
おすすめ度 ★★★★☆

斬った時の音がすごく良い!
気持ち良いですね。ぜひ続編希望です。
サムスピの方が好きだったのですが、
やってみて変わりました。キャラクターの面では
どちらも引けをとりません。月華キャラは媚びてるキャラが
いなくて(多分)好き。と思いましたが美形揃いの男達は媚びてるのかな・・・?

安いので剣戟格闘が好きな方は買ってみると良いです。オススメ!



世はまさに幕末時代!
おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは価格も安いし何と言ってもコマンドが入れやすい!僕的には格闘ゲーム初心者にオススメします。特に日本刀や新撰組が好きな人にはかなりオススメです。ですが…他のSNKの格闘ゲームに比べれば音声やBGMの質が少し悪いです。最後にSNKさんに一言、音の質の悪さを改善し、ぜひ続編を出してください!月華ファンはこれを望んでいます!!



おしいな…
おすすめ度 ★★★★☆

NEO GEO CDでは、最高に面白いけど、やはりロードがキツイ!PS2に、1と2が移植されたということで、あの面白さでロードがないなら最高!と思ってやってみたら、音質、画質が…。何故?NCDのをそのまま移植してくれればなぁ〜。でも2本入ってて、BESTの値段ならいいかなって感じ。



まさに夢のコラボです。
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。値段の割には上出来。
買って良かったと思います。



月華の剣士 動画

月華の剣士



GUILTY GEAR 月華の剣士 Super Depth