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Super Depth ウィキペディア

Brian Crecente reviews Super Smash Bros. Brawl


Super Depth 動画




思いがけずこんな Super Depth を夢で見た・・・!


テーマ曲も話題となっている Super Depthのプレゼンを行った。
地域特化型コンテンツ制作路線をさらに拡大する動きと見られている。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 ロマンチックな恋だけが恋ではありません。本物の恋とは、オートミールをかき混ぜる行為のように平凡で当たり前なのです 』( ロバート・ジョンソン )

ズバリ!ですなあ。。

Super Depth Mobile 再開発日記7
DEPTH.BGMを書き換えてBGM無音状態でプレイしたけど、その4種類しか確認できなんだ(’・ω・`) てか、何か色々いじってたら自キャラ死亡処理がおかしくなってた・・・。 修正したら今度はPause→Give upが効かなくなってるしorz 下手にあれこれいじるもんじゃ ...

PC-88 Super Depth 宇宙エリア かうんとだうん
PC-88 Super Depth 宇宙エリア かうんとだうん. 10:21. 昔学校のパソコンに入ってたのは私だけじゃないはず ... デプス pc-88 Bio_100% ... http://jp.youtube.com/watch?v=U_YW554SvmY. 近くで出会える速攻わくわくメール! ...

Super Depth Mobile 再開発日記14
ラスボスの弾を実装してスコア送信機能をONにしてデバッグ機能をOFFにして ・・・あ、しまった。 携帯実機でラスボスの弾の挙動確認するの忘れてたorz あぁもう、またデバッグ機能ONにしてUPし直しかYO・・・

Super Depth Mobile 再開発日記11
ボス実装シリーズ第3弾、BPSM さぁ、これで残すは敵弾の実装のみ!! ・・・と、言いたいところだが、Lunatic Noddleの挙動(と言うか移動速度)が原作と明らかに違うので修正が必要^^; まぁ、そんな事言い出したらEerie Coreの速度とかも違ったりしてる ...

Super Depth Mobile 再開発日記13
そんなわけで(謎)、今日はなにやら無駄に絶好調。 気が付けばBPSM(ラスボス)以外の全ての敵の弾実装完了してたりして^-^; ちなみに、SSは撮ってないけどLunatic Noddle第2段階の弾が見づらいってのは原作からの仕様でつ・・・

Super Depth Mobile 再開発日記8
・・・PoppyとFratricide限定で敵弾実装してみたんだが、原作とは比べ物にならんぐらい難易度高ぇ(ノд`) 今日1日ずっとこの作業やってたんだけど、弾の動きの微調整はまだまだ続きそうです・・・orz 実装当初は、弾の発生時に無限ループに突入してゲーム ...

Super Depth Mobile 再開発日記6
あとは予告通り、エンディングを実装。 ・・・って、誤字ってるやんorz 修正しなきゃ(ノд`) さて、次回の実装はボス出現辺りかな? あー、でもまだ一般の敵キャラの挙動もまだ全部設定し切れてないしなぁ・・・ そろそろ敵弾や自ショットの実装もしたい ...

Super Depth Mobile 再開発日記10
ボス実装シリーズ第2弾、ミラクル・るなてぃっく☆のずるちゃん(謎いやはや、バグいっぱいで修正しまくりなボスでした^^; まぁ相変わらず攻撃はまだしてこないんですが(ぁ しかしこいつ、体のパーツが10個とかありやがるから、攻撃してもキャラクター ...

Super Depth Mobile 再開発日記12
最近、携帯無料オンラインRPG「MAO」をはじめて、せっせとLv上げがんばってます。 昨日、パーティ組んだ人にフリーター(無職キャラ)の事を聞きました。 無職のままLv30まで上げて「フリーランス」になると全職業の装備が装備できるようになるとか。 ...

Super Depth Mobile 再開発日記2
そう、原作Super Depthの動作速度は10FPSだったのだ^^;;;;;; ファミコンが60FPSだからって、移植系は全部携帯Javaの保障速度限界である20FPSで作成していたが、これだと早すぎる罠。 ・・・まぁ、define.java で定義してある public static final ...

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