ひとこと占い

日本史クイズ

星座占い

Loading...

井上よしひさ ウィキペディア

井上よしひさ 動画

GALAXY KISS(初回限定盤A)(DVD付)
GALAXY KISS(初回限定盤A)(DVD付)
浅倉大介氏、井上秋緒氏の名前につられて買ってしまったCD。
元からKimeruさんも気になっていたのですが。
大満足、の一言でした。
コラボ曲は全部いいし、
ほかの曲でも一番を選べって言われたら困ってしまうほど。
とっても濃い一枚だと思います!なかなか飽きが来ないのでは?
あえて選ぶならTimeless/Starry Heavens /恋のパフォーマンス /Dive into the Heart が好き。

初回AのDVDも、大満足♪
Dive into the Heartのマルチアングルもよかった★
なにより、可愛いKimeちゃんが見れます*




GALAXY KISS(初回限定盤B)(写真集付)
GALAXY KISS(初回限定盤B)(写真集付)
ベスト的なアルバム
前回gloriousもベストな内容でしたが
今回もBESTですね。
ハズレ無しと言っていいでしょう。

そしてRemix
Be Shinyに期待していたんですが
大当たり!!
原曲より、もうヤバイ激しくなってます。

この初回盤Bには、大ボリューム!写真集付き
ジャケットもこのBが一番好き




Escape Creator (セラフィンコミックス)
Escape Creator (セラフィンコミックス)
★4の上。
著者の成コミ8冊目はジュブナイル『おじいちゃんは少年探偵第4巻』と同日発売な通算11(12)冊目。

同級生な男子生徒にやんわりと(あからさまに)緊縛願望を告白する巫女娘な女生徒の限界超えてる幸せ系は、緊縛素人なふたりの想いの方向性と、肌に食い込む縄の苦痛と破瓜の痛みが快楽を増幅させるヒロインのM属性がいかんなく発揮されててミゴトすぎ。
女子校生エロ漫画家がアシに緊縛され乙女を散らし河岸の世界へいっちゃう幸せ系。
伸び悩みのハードラーな女生徒が後輩マネにエロ漫画的緊縛トレーニングを施され心身共に幸せになるお話。
趣味はダムバトルカード集めというオタッキーな女ライダーが好奇心から緊縛温泉に立ち寄ったがために河岸の世界へいっちゃう幸せ系。
7冊目『淳〜すなお〜』の続編。
漫画チックにどーしよーもなく大バカな姉の独り人間アンテナ状態にむしゃぶりつく弟の図。
猫の恩返し系。
かの縄原とその女たち快楽絵巻。
以上、タイトル割愛御免。
ほか、描き下ろし3頁のイラスト入りストーリーも収録。
カバー内に『ダム講座』アリ。

『電波少女』『ひねりもなんにもニャい』は、著者らしい暴走ノリの楽しいエロ漫画だけど、ほかの作品はすべからく、緊縛されることによって目覚めちゃうM属性な女の子の、苦痛と快楽の蟻地獄な幸せ天国系で、前身をわななかせ涙と涎を垂れ流し、美しきマヌケ面をさらけだすヒロインたちが眩しすぎ。

トーンの粗さと作風に不似合いな断面図をはじめエロ作画的な欠点はまだ多くみられるものの、マニアックな表現形態が凄まじくステキだ。

緊縛ファンな方のみならず、根底に愛のある王道的SMが好みな方へもぜひトライしていただきたい逸品。

ただし、2社合同企画の『特性小冊子プレゼント』は、十八歳未満な著者のファンの気持ちを考えたらいたたまれなくて、絶対にやって欲しくなかったと、一レビューアーとしては付記。




Escape Artist (セラフィンコミックス)
Escape Artist (セラフィンコミックス)
トリックなしのエスケープ・アーティストを目指すヒロインに感動しました。
井上よしひさ氏、成人コミックの最高傑作だと思います。






もしもこんな 井上よしひさ がいたら・・・


元祖・着エロクイーンとも言われる人気アイドル 井上よしひさ。「まさかサイパンでバスケができるとは思っていなかった。バスケには自信があるので、ぜひ見てほしい」。
「赤い水着が薄くてパッドも入れられないくらいだったんですよ。スケ気味だから見えちゃってるかも…」と心配そうに話した。真冬の東京ロケなのに屋外の撮影もあり、「そのときは震えてました」と笑いながら振り返った。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 女をだますのは昔ほどたやすくない。 』( J.G.サーバー )

どういう意味やねん^^;

【お知らせ】2008/9/26発売の
月刊コミック ラッシュ2008年10月号に、 『FILE:29 おばあちゃんは恋する乙女!?』が掲載されております。 今でも受けそうなギミックだと思いますが。 自販機の規.

ほすぴた 最終回
消灯時間が午後9時だったりテレ玉が見れなかったりと制約だらけの入院生活も、終わるとなると一抹の寂しさがあるものです。 あと1日余計に入院していれば、1週間.

Escape Creator 井上よしひさ
Escape Creator (セラフィンコミックス), Escape Creator (セラフィンコミックス) 井上よしひさヒット出版社 2008.8.7 8話☆☆☆★★ ポニー牧場/井上よしひさ.

9月17日のほすぴた
なんかアマゾンの調子が変ですが→ まあ、きっと明日には直っていることでしょう。 いよいよ次回、感動の最終回!

9月16日のほすぴた その2
未遂なので損害はなし。良かった良かった。 とはいえ、「祖母の家の近くに犯人がいたのでは」とか「入院中ちょっとした隙に携帯のアドレス帳を盗み見られたのでは」とか.

9月16日のほすぴた
とりあえず、今回を含めてあと3話。 ※この4コマは、事実を元にしたフィクションです。 具体的には、今どきナースキャップをかぶってる辺りとか。

9月14~15日のほすぴた
かつてない毎日更新ぶり。 なにせ入院中に4コマを描きためていたものなので。 とはいえ、下の絵の通り手術当日~翌日は何も描けませんでしたが。 人力プロペラ.

9月12~13日朝のほすぴた
やはり前々から入院する日程が分かっていると、それなりに準備もできるってものです。 ※この4コマは、事実を元にしたフィクションです。 ええ、こんな、浣腸.

井上よしひさ『Escape Creator』
既刊の単行本から続く作品に一定のケジメを付けた収録作や、マニアックな要素を緊縛という一ジャンルに絞ってきたことから現時点での井上よしひさ先生の集大成的な単行本と言っても良いでしょう。 確かなエロ漫画的技巧に支えられる倒錯のエロスがとても ...

1週間ばかり
入院しておりました。 以下、入院中に描きためた4コマにて説明を。 1年以上このブログを見てる方ならピンと来るかと思いますが、 以下、前期シリーズのあらす.

井上よしひさ








横山やすし | レイヴレーサー