The 連打

ゴルファーズ検定

+ 魔女っ子 大作戦 +

魔女っ子 大作戦


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



メルヘンチックな悪夢。
おすすめ度 ★★★★☆

(見た目とは裏腹に)かなりシビアなSLG。

BGMがgood(特に戦闘突入時)。
赤ちゃん用の「ボロン、ボロン」という音が出る玩具(天井につるす奴)みたいな音なんですが、耳について離れません。

サリーちゃんとチャッピーが強力なので優先的に育てると吉。
中盤から登場する「空を飛ぶ敵」に対し、こちらのキャラの空中戦のやり方が解らず、主にマップ兵器(魔法)でクリア。

本作品は基本的にSLGではあるが戦闘は完全にアクション+シューティングなので、最後まで気が抜けない。

幻想的な原色の風景で過酷なサバイバルが満喫できる隠れた名作です。



キューティーハニーも魔女っ子かよ!
おすすめ度 ★★★★★

くだらない中古のゲームソフトを買ってきて、馬鹿笑いしながら1日で飽きるのが最近のマイブーム。
先日、ついに魔女っ子大作戦にも出会ってしまいました!

突込みどころおおすぎ!
秘密のアッコは魔女かよ!百歩ゆずって変身が魔法だからというなら、それは認めよう。

でもね、でもね。
キューティーハニー魔女じゃないジャン!

だって紹介に人造人間て書いてあるよ!!!
完全に違うじゃん!!!!

しかしこのゲーム豪華ですよ。
全部の主人公声優本物。よっちゃんとかが闘って「ぐっ」「きゃー」とか言うこえだすのにばかうけ。

でも、ゲームとしてのクオリティーは全然馬鹿に出来なくて、本編よりも対戦モードが凄く面白い。

本編に出てこない、サリーちゃんのパパとか使えて、これが強い!!!

少ないとは思いますが、もし僕と同じようなゲームの楽しみ方してらっしゃる方がいれば、是非是非手に入れてください!!!
どの面からもそんしないです。



魔女っ子に変身!
おすすめ度 ★★★★☆

懐かしい!みんな、それぞれの呪文を唱えてくれるのも感激。進むにつれて魔法もパワーアップ!!。傍役たちの魔法も使えます。
好きなヒロインとは別に、お気に入りの魔法を使いこなすのもいいですっ。
女の子向けで、お花を背負って戦う感じカナ。
テクニックとか必要ないので、じっくり世界にひたれます。



凄いの一言
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



魔女っ子大作戦 動画

魔女っ子大作戦



クイズ殿様の野望 魔女っ子大作戦 岡野史佳