日本史クイズ

おみくじ

gooゲーム

+ 高機動幻想ガンパレード・マーチ サウンドトラック 幻想楽曲 +

高機動幻想ガンパレード・マーチ サウンドトラック 幻想楽曲

ゲーム・ミュージック
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



「ガンパレ」を凝縮したサウンド
おすすめ度 ★★★★★

非常に自由度の高いゲームとして有名な
「ガンパレード・マーチ」ですが、
音楽の方も、その自由度を反映するかのように
多種多様な音楽に富んでいます。
日常のゆったりした音楽、戦闘時の勇ましい音楽、
気まずい時のぎこちない音楽、Hな雰囲気の時の官能的な音楽…など。
ゲーム中で使われる全ての楽曲にアレンジが加えてあるので、
とても完成度の高いものに仕上がっています。
エンディングで使用されるテーマソングや未収録曲も
収録されているので満足感たっぷりなことは言うまでもありません。
ガンパレファンなら是非持っておきたい一品です。



生音が入り、更にクオリティの高い仕上がりに☆
おすすめ度 ★★★★★

音が大変良くなっています。驚きました!ゲーム中の音源とは違い、管楽器などの生音が多数使用されていて、非常に音楽的作品としての価値が高くなっています。もちろんどの曲もゲーム中の雰囲気は損なわれないように配慮されています。
ガンパレードマーチ、ゲームが面白いだけでなく音楽も優れた作品だったんですね。オープニングのボーカル曲が入ってないのは残念だけど、良いサントラだと思います。



CDとしても聞けます
おすすめ度 ★★★★★

人気ゲーム「高機動幻想ガンパレード・マーチ」のサウンドトラック。
一曲一曲の完成度が高いので「サウンドトラック」ではなく「音楽CD」としても聴けると思います。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。他の方がコメントされているとおり、
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



ガンパレード・マーチ 動画

ガンパレード・マーチ



やぶうちゆうき ガンパレード・マーチ メン・イン・ブラック2