おみくじ

ファミスタ

+ EXILE CATCHY BEST (DVD付) +

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

EXILE
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



そんなに悪いですか?
おすすめ度 ★★★★★

私はこのベストでEXILEを知った者です。 いわゆる只のミーハーです。正直清木場さんの事は存在自体知りませんでした。 レビューを拝見させて頂いて第一章からのファンの皆さんの怒りの声があまりに凄いのに圧倒されました。 でも私にとってこのベストは買う前から楽しみにしてましたし、実際聴いてみてATSUSHIとTAKAHIROの歌に癒されました。買って良かったと思ってます。 皆さんの清木場さんへの気持ちは美しいものだと思います。でも私のようなファンもいる事も知って欲しいのです。
ワンチャン



これからに期待。
おすすめ度 ★★★☆☆

内容は悪くはないと思います。が、やはり今はタカヒロがアツシのレベルまで追いつこうとしいる時なのでもう少し後に発表した方が良かったかと思います。
それこそ私は第一章も初めの方から大ファンでした。シュンとアツシのハーモニー、最高ですよ。まだぎこちなかった声が段々と成長して二人ともぴったりとシンクロするようなって。。とっても対等な二人だったと思うのです。後から入ったタカヒロはまだまだ駆け出し。そりゃ、歌は上手いと思います。でも、対等な関係にはまだ見えないのです。(まぁ入ったばっかだから当たり前と言えばそうなのですが…)
だから、再録に踏み切るのは早い気がとてもします。評判は悪いですが再録に関して私は悪いとは思っていません。タカヒロからしてみたらこうやって自分が歌っていなかった歌までCDとして出来上がると言うのはとても感慨深いものだと思います。シュンのいた跡を消すわけではなく、ただ今のEXILEの歌を歌っているんだと感じました。
なので内容は悪くないです。二人とも上手いですし。ただ、もっと対等に歌い合えるようになってから再録してベストを出しても遅くはなかったと思います。
これからに期待で星三つ!



ハートがヒートアップする
おすすめ度 ★★★★★

 まだEXILE歴の短い私ですが、「時の描片」という曲を聴いてから、すっかりEXILEにインスパイアされてしましました。

 ワルっぽそうで、実はシャイなATUSHI。

 彼はワイルドでセクシーな大人の男の色気をムンムン漂わせながら、透き通るような歌声で、ロストラブの時でも私の心の渇きをいやしてくれ、何か透明な美しいもので埋め尽くしていってくれる・・・。

 ヒップな感性をプラスし、ビジュアル化されたパフォーマンスに、今日もハートがヒートアップする。



細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
ホント満点を付けても良い出来です。



NEVER LAND 動画

NEVER LAND



月華の剣士 NEVER LAND GUILTY GEAR