おみくじ

ファミスタ

Loading...

NEVER LAND ウィキペディア

Never Neverland - Peter Pan


NEVER LAND 動画

EXILE CATCHY BEST (DVD付)
EXILE CATCHY BEST (DVD付)
 まだEXILE歴の短い私ですが、「時の描片」という曲を聴いてから、すっかりEXILEにインスパイアされてしましました。

 ワルっぽそうで、実はシャイなATUSHI。

 彼はワイルドでセクシーな大人の男の色気をムンムン漂わせながら、透き通るような歌声で、ロストラブの時でも私の心の渇きをいやしてくれ、何か透明な美しいもので埋め尽くしていってくれる・・・。

 ヒップな感性をプラスし、ビジュアル化されたパフォーマンスに、今日もハートがヒートアップする。




EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)
EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)
EXILE第2章の初ライブDVDです♪昔からEXILEの大ファンでSHUNちゃんファンだった事もあり、SHUNちゃんが脱退した時はどうなるのだろうと凄く不安になりましたが、オーディションでTAKAHIRO君が選ばれ、ダンサーのAKIRA君も加わり、また新たなEXILEも凄く良く、とても安心しました。ライブの初日に足を運び、第2章初アルバムの曲を中心に第1章の頃のヒット曲のメドレーも聴かせてくれて、とても素晴らしいライブでした。また、オーディションでEXILEのメンバーになれなっかた方々もユニットやソロでデビューして、ライブにも参加され、EXILEの方々のファンはもちろんその様なアーティストを大切にしている姿にこれからもずっと応援しようという気持ちになりました。歌はもちろんダンスパフォーマンスも素晴らしく、大満足のライブです♪ぜひお勧めです♪♪




EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
ジャケットのデザインに引くのもうなずけます。
本人達も「やりすぎた」って思ってるんじゃない?
だから今度の新アルバムは、正反対に本人達が出ていない(笑)

曲質は、これを聴いた時は最初、高い評価はできないと思いましたが、新アルバムの質の悪さに比べたら数段マシ。
「Lover's Again」など、何度も聴いている曲もあるし。
それにCDの曲目は赤、緑、青ジャケット同じだから、DVDをどこまで必要かで選べるしね。
これについては酷評はしませんよ(といってもすごく高く評価する気もないけど)

新アルバムはいずれも低評価しかつけられませんよ。




ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密
ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密
ウエンディに間違えられて娘のジェーンがさらわれてフックにさらわれてしまうのですが、本筋は戦争やジェーンの暮らす社会に於いて、夢みる事を忘れてしまった少女が夢を取り戻すという展開かな。

1作目よりなんだか内容自体が薄く、メッセージ性の強い作品の様に感じます。子供は関係なく喜んで観ていましたが、大人にとってはもっと現実社会を見せるよりもファンタジーを強く楽しく見せて欲しかった気がします。





氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~
氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~
氣志團初心者でDVD買いまくりましたが、これがやっぱり一番いいと思う。
華やかだし、クオリティの高いバンドでありながら見せる演出も出来る、日本では珍しくナイスなバンドでありGIGでしたね。
参加したかったなぁ〜
翔やんの「ツルッパゲになっても氣志團やってるからさ」という言葉を信じて今は待ってます。
これは買って損はしませんよ。
氣志團はもちろん雨の中で長時間踊って歌ってたキッシーズに感動。みんな楽しそうで見てるだけでワクワクしてくるなぁー
マジ、早くGIG行きたいー!




ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (日本語吹き替え版)
ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (日本語吹き替え版)
映画館には2歳の子供と3回も見に行ってしまいました。「ピーター・パン」の時とは違い迫力があり、映像もとっても綺麗で発売日が待ちどうしいです。
絶対のおすすめです。




ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (二ヶ国語版)
ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (二ヶ国語版)
ディズニーが製作したほかの古典の続編とは違い、1953年版の『ピーターパン』の続編は劇場公開された。第二次世界大戦の影響で、ウェンディの娘で思春期直前のジェーンは現実主義的で、ロンドンがぼろぼろなのだからおとぎ話や遊びは必要ない、と言い張るような娘になってしまった。フック船長はジェーンをウェンディと間違えて誘拐し、ピーターパンに復しゅうするため「右から2番目の星(ネバーランド)」に戻る。残念なことにこの映画では、この新しい筋をふくらませておらず(ロンドンでのシーンの方が感情に訴える衝撃を持っている)続くのは薄っぺらいオリジナルの焼き直しだ。プラスの面としては、賢いタコがあの変わりばえのしないワニに取って代わったこと、そしてジェーンが堅実で現代的な女性の模範と言える人物だと分かることだ。ストーリーがピーターパン自身のように「成長しきってない」ものの、4~9歳でオリジナルを見て育った子どもたちは、この冒険の数々を楽しむことだろう。(Doug Thomas, Amazon.com)




The other side of EX Vol.1(CCCD)
The other side of EX Vol.1(CCCD)
EXILE初のRemixアルバムです。
全体的にヒップホップ調になっており、普段ヒップホップを聴かない人にとっては「なんだこれは?」と思うかも知れません。
しかし聴けば聴くほど、このアルバムの魅力が分かってくると思います。
ただ、残念なのは『Kiss you』と『Together』をヒップホップ調にアレンジしたことです。元の曲が良いために、変な感じに思われます。






思いがけずこんな NEVER LAND を夢で見た・・・!


多方面で異才ぶりを発揮する NEVER LAND。いつでもそばに寄り添ってくれる、そんな私のためのうた。同じ作品にして、さらなる傑作が誕生した。
これから始まる恋の季節“夏”のヘビーローテーション間違いなし。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、有名なほうが他方の名を吸収する。 』( スキュデリー )

と。どーゆーこっちゃ。。

ミニバラ・ほほえみ
この記事はブロとものみ閲覧できます⇒ブロとも申請.

一年前の熱帯
f:id:ask11:20071011171355j:image. ちょうど一年前にモルディブに行った。 海を好きになって、いつかダイビングのライセンスを取って. 絶対に行きたいと思っていた場所だった。 ダイビングはライセンスを取ったのはいいが、それ以来一度も潜ってない。 ...

神隠し!?
眼鏡が消えた!! 寝るときはあったのに… 朝起きたら無くなってな… (; ̄Д ̄)?...

手抜きしました!!
いやさぁ~ 今日仕事だったから、洗車出来なかったわけですよ。えぇ。 帰る頃には真っ暗だっ...

Fridayつまりは金曜日
やっとこさ金曜日ですよ。 ってことは… 明日から休み♪ ≧(´▽`)...

いーじゃん!いーじゃん!
CD『仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』 面白かったです 楽しかったです これで、電王の作品が最後というのが残...

オカザイル WON'T BE LONG (EXILE Feat. NEVER LAND)
EXILEのライブに、岡村が乱入!!「WON'T BE LONG」の曲に合わせて踊っているキッズ達の中に、岡村が混じってます。

the DOG DAY
というわけで子供が出来ました。現在6か月目です。安定期に入って順調なようです。 フジロックにピロウズにホルモンにbirthdayにKEN YOKOYAMAにと. ライブに行き続ける相方を尊敬します。音楽好きの子供が生まれてくることでしょう。 ...

試練と引退
昨日、オリックスの清原選手が現役最後の試合に出場。 大リーグのイチロー選手やKKコンビの桑田選手、阪神の金本選手なども試合を観戦してた。 ちなみに僕は野球とか全然見ません。 選手もほとんど知りません。苦笑でもこの辺の選手ならギリギリ分かる ...

連絡するつもりだった(BlogPet)
きょうきらきらと、連絡するつもりだった。でも、きのうピーチ姫が、メールした。*このエントリは、ブログペットの「ピーチ姫」が書きました。

NEVER LAND








月華の剣士 | GUILTY GEAR