おみくじ

ファミスタ

+ EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) +

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)

EXILE
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



バラードの神髄
おすすめ度 ★★★★★

 バラードといえば、この人!ATUSHI

 女心をくすぐるその悩ましい歌声は、まるで憂いと悲しみが同居しているかのように、心の奥に響いてくる。

 そしてEXILEの日本人離れした完璧なまでのダンスパフォーマンスは、人々の心のスクリーンにスポットライトをあてていく・・・。



EXILE 最高!!
おすすめ度 ★★★★★

 私は今まで(道)や(CARRY ON)などはいいなーと思って聴いている程度でしたが今発売している(PURE)がとても気に入ってもっと色んな曲も聴いてみたいと思いLIVE DVDを買いました。ダンサーも格好良いし、LIVEの演出も凝っていたし、何より、とても温かさを感じました。ファンの方は勿論、ファンに対するメンバーの優しさや歌に対するATSUSHIとTAKAHIROの姿勢が真摯ですぐ曲に引き込まれていきました。
 私が特に好きになったのは(YELL)と(HOLY NIGHT)と(DREAM CATCHER)と、きりが無いのでやめますがとにかくお勧めです!! なんと観た後にファンクラブに入ってしまったほどです。
 ATSUSHIは勿論ですが新しく入ったTAKAHIROも詩の思いをとても曲に乗せて聞かせてくれています。これからも新規EXILEファンとして応援していきたいです。
  



実感できます!
おすすめ度 ★★★★★

見た瞬間あまりの迫力に倒れそうでした・・まるで本当に自分がその場にいるみたいで、パフォーマーもすっごくキレのいいダンスしてるんですよ!!なんといってもあのボーカル二人は最高ですね!でもちょっと最初の方はTAKAHIROの声が小さかったかな・・と思いました。でもだんだん声もヒートアップしてきてDream catherの出だしはすっごくよかったです!私は3枚組を買いました!オーディションの時のTAKAHIROです!泣いているところがあり、思わずもらい泣きするところでした!ほんとにいいです!1日このDVDで過ごせます♪



最高☆
おすすめ度 ★★★★★

4日に届いてから毎日欠かさず見るくらい最高のDVDです!!
編集もそんな気になる程見辛くないから買って良かったです(^-^)v



EXILE第2章の初ライブです♪
おすすめ度 ★★★★★

EXILE第2章の初ライブDVDです♪昔からEXILEの大ファンでSHUNちゃんファンだった事もあり、SHUNちゃんが脱退した時はどうなるのだろうと凄く不安になりましたが、オーディションでTAKAHIRO君が選ばれ、ダンサーのAKIRA君も加わり、また新たなEXILEも凄く良く、とても安心しました。ライブの初日に足を運び、第2章初アルバムの曲を中心に第1章の頃のヒット曲のメドレーも聴かせてくれて、とても素晴らしいライブでした。また、オーディションでEXILEのメンバーになれなっかた方々もユニットやソロでデビューして、ライブにも参加され、EXILEの方々のファンはもちろんその様なアーティストを大切にしている姿にこれからもずっと応援しようという気持ちになりました。歌はもちろんダンスパフォーマンスも素晴らしく、大満足のライブです♪ぜひお勧めです♪♪



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
ホント満点を付けても良い出来です。



NEVER LAND 動画

NEVER LAND



月華の剣士 NEVER LAND GUILTY GEAR