おみくじ

ファミスタ

+ 氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~ +

氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~

氣志團
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



泣き顔の翔やん
おすすめ度 ★★★★★

氣志團万博2006年
氣志團の10周年イベント☆極東NEVERLAND麗舞!麗舞!麗舞!二日とも雨の中行われたGig!キッシーズの熱と共に開催され空も泣く下でキッシーズや翔やんも泣きました!翔やんの一つ一つ放つ言葉…翔やんが感極まり泣きそうになった瞬間!キッシーズのまとまった声援の地響き画面を伝わっても感動でした☆
ただ唯一惜しいところは、Gigを行った身分からして、8月26日、8月27日の収録で8月27日の映像の方がかなり多い気がします↓それだけが残念でした。
ですが、氣志團とキッシーズの盛り上がりかたは半端なく凄く、はじめて観た人でも臨場感いっぱい楽しめます!



すごい!
おすすめ度 ★★★★★

氣志團初心者でDVD買いまくりましたが、これがやっぱり一番いいと思う。
華やかだし、クオリティの高いバンドでありながら見せる演出も出来る、日本では珍しくナイスなバンドでありGIGでしたね。
参加したかったなぁ〜
翔やんの「ツルッパゲになっても氣志團やってるからさ」という言葉を信じて今は待ってます。
これは買って損はしませんよ。
氣志團はもちろん雨の中で長時間踊って歌ってたキッシーズに感動。みんな楽しそうで見てるだけでワクワクしてくるなぁー
マジ、早くGIG行きたいー!



感動再び…
おすすめ度 ★★★★☆

初日の極東NEVERLANDに参g戦gしていたので、DVD化されているのはどちらだろうとドキドキしながら、鑑賞しました。
どうやら、参加していなかった時のようで、ユッキのトラブルや、翔やんの緊張びりなど、会場でみられなかった内容もたっぷりでした。
ドラマ仕立ての前説もじっくり観ると、とてもよくできた映画って感じで、よかったです。
氣志團のGIGに参g戦gした事のない人も、楽しめるのでは?



感動が!
おすすめ度 ★★★★☆

このライヴ、実際に参加していたんだけど、会場の興奮はもとより、メンバーの細かいサプライズがたっぷり収録されていて、お得なdvdです。最後はヤラレタって感じです。



氣志團サイコー☆
おすすめ度 ★★★☆☆

残念ながら極東ネバーランドには行けませんでしたがGIGやバビリオンも(少しだけど)見れて良かったです(^O^)早く氣志團復活して欲しい…難をいえば選択画面の文字が小さすぎて見えないょ。・゚・(ノД`)・゚・。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



NEVER LAND 動画

NEVER LAND



月華の剣士 NEVER LAND GUILTY GEAR