おみくじ

ファミスタ

+ The other side of EX Vol.1(CCCD) +

The other side of EX Vol.1(CCCD)

EXILE
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



やっぱイイね~☆
おすすめ度 ★★★★★

聴けば聴くほど、いいですね。今となっては、RatherUniqueやNEVERLANDも大きくなってきてますし、ぜひぜひVol.2のリリースを期待したいです。



こういうのもアリかなと。
おすすめ度 ★★★★☆

EXILE初のRemixアルバムです。
全体的にヒップホップ調になっており、普段ヒップホップを聴かない人にとっては「なんだこれは?」と思うかも知れません。
しかし聴けば聴くほど、このアルバムの魅力が分かってくると思います。
ただ、残念なのは『Kiss you』と『Together』をヒップホップ調にアレンジしたことです。元の曲が良いために、変な感じに思われます。



今から☆五つ
おすすめ度 ★★★★★

LET ME LUV U DOWN で新しいEXILEを見せてくれた彼らの、初のRemix Alです☆★☆

Alの収録曲と、LET ME~やKiss You などのシングル曲の合計11曲構成。DJ-HASEBE、DJ-KAORIなど、国内外の第一線で活躍する人たちとのコラボに加え、新たにRapも加えるなど、ただのRimix Aiにはとどまらないものに仕上がるようです。

まだ、発売前なのでどんなものになるかは、まったくわからないのですが、期待は裏切らないのが、彼らです。
きっと今の彼らの勢いと、実力を象徴するに相応しいものであることは、間違いないでしょう。

新旧のファン、どちらが聴いても違和感なく聴けると思います。
彼らの新しい一面を思う存分堪能できる日が、今からとても待ち遠しいです。

皆さんも、このAlを聴いて彼らに惚れちゃってください。


素晴らしい出来栄え
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いじゃないですか 。従来の伝統を引き継ぎつつ、バランスがうまくとれてます。
ホント満点を付けても良い出来です。



NEVER LAND 動画

NEVER LAND



月華の剣士 NEVER LAND GUILTY GEAR