The 連打

ひとこと占い

Y!天気情報

+ 全社一丸!儲かる経営計画書のつくり方 +

全社一丸!儲かる経営計画書のつくり方

市川 善彦
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



スゴイ経営計画書でした!!
おすすめ度 ★★★★★

小社の従来の経営計画書は、単なる数字遊びに過ぎなかったようです。
目からウロコのような斬新なやり方に最初は、「できるかな?」
と思ったのですが、むしろ社員の方が燃えてくれました。
小社の売り上げ倍増の立役者がこの本だったのです。
著者に心から感謝しています。
このやり方なら夕張市の財政も好転するかも?と思います。



ちいさな会社(100人以下くらい)の経営者必読の書!
おすすめ度 ★★★★☆

経営計画書って会社経営には必要不可欠じゃないですか?
でも何だかむずかしそうじゃないですか?

ところが、この本はむずかしくないです。
よびりんさんの愛の経営思想、半分の法則などがフンダンに取り込まれています。

これなら、実践的で自分サイズで、無理なく、そして楽しく作っていけそうな気になります。
人間重視、戦略・戦術・戦闘と3段階に分けて考え計画し実施するための無理なく楽しい経営計画書。
社員を巻き込んで会社全体で作り上げる経営計画書。

「私はこういう人間です」
というフォーマットがあります。
経営計画書の前提の重要なポイントとなっています。
社長以下全社員が書くようになっています。この点が実にユニーク。

これができる下地がある会社はおのずと成功するでしょう。
これができない会社は、経営計画書作っても上意下達のカチカチの経営計画書しか作れず、
そういう経営は面白くもなんともない、成長の期待できない、非人間的な会社であり経営となるでしょう。

そんな風に著者は言っているかのようです。

経営計画書にたいするイメージ、概念が変わる、そして役に立つ書。


はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。これは買わねばならないでしょう!
買って良かったと思います。



一丸 動画

一丸



GiFTPiA 一丸 ポールポジション