読売ニュース

ひとこと占い

日本史クイズ

Loading...

バックストリート・ボーイズ ウィキペディア

Asian Backstreet Boys


バックストリート・ボーイズ 動画

アンブレイカブル
アンブレイカブル
本当に捨て曲無しの素晴らしい作品です!聴けば聴くほど病みつきになりますね!
A・Jのソロにも期待☆




グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
どれもBSBのヒット曲なので、外れがありません。
ファンだけでなく、洋楽ポップスが好きな方なら
楽しめますよ^^
ずっと第一線で走り続けた彼等の実力を見せ付けられます。

デビュー・アルバムから色々と収録されているので、
メンバーの成長が1枚で聴き取れます。
特に初めてBSBを聴く方は、バラードもアップテンポな曲も
なんでも歌えてしまう彼等の歌唱力に驚くのでは。

このアルバムにだけ収録されている『ドゥラウニング』も
とても素敵な曲です。
洋楽が好きな方は、是非聴いてみて下さい。
買って後悔はしませんよ。




Unbreakable
Unbreakable
歌詞カードが欲しいなら最初から国内盤を買えばいいだけの話。
輸入盤に歌詞が付いていないのはほとんど常識。
もし付いていれば「儲けもの」と考えたほうがいいでしょう。
それよりももっと音楽的な評価をして欲しいものです。

で、肝心の音楽についてですが、ハーモニーの美しいポップソング揃いで、クオリティは高いと思います。
ポップスファンはぜひ聴きましょう!




Homecoming: Live in Orlando
Homecoming: Live in Orlando
メンバー1人1人のソロがあるっていうことが嬉しすぎです☆★いつもは5人で歌っているBSBだけど、1人のときはどんな風に歌って、踊るのかな~といつも気になっていました(笑)それぞれがみんなイイ曲でソロは最高でした!
BSBファンなら絶対見るべき!!!
だけど、5人で歌う曲が少し少なかったような気がします。。

もう少し曲があるとホントに最高だと思います♪





Backstreet Boys All Access Video
Backstreet Boys All Access Video
EverybodyとAs Long As You Love MeのPVのMaking、それにいくつかのPVで成っています。"As Long~"の方は、今のBrianの奥さんがPVで登場しますが、Makingにも少し登場しています。メンバーのふざけていたり、冗談を言ったりしているシーンは、一見の価値あり!全編英語なので、英語分からないよー!と言う人には、少しキツイかもしれませんが、それでも見ているだけで面白いシーンもいくつもありますよ。




Night Out With the Backstreet Boys
Night Out With the Backstreet Boys
この頃BSBファンになってはじめてかったビデオなんだけど。
これはメンバーもファンもみんな座ってるライヴビデオです。
みんな若いなぁ。って感じで歌の感じも今とはチョット違うと思いました。
メンバーのソロがあってニックのソロはとくに良かったよぉ~
ブライアンはギター片手に歌って・ケビンはピアノでハウィーはバラを

片手に素敵でした~!!A.J.も相変らずカッコよかったです。
ソロと今とは違うBSBの歌がこのビデオのポイントかな~?
みんな座ってるから落ち着いて楽しみたい人にはオススメです





ピアノ弾き語り バックストリート・ボーイズ/ブラック・アンド・ブルー (ピアノ弾き語り)
ピアノ弾き語り バックストリート・ボーイズ/ブラック・アンド・ブルー (ピアノ弾き語り)
いつも聞いているBackstreetBoysの曲をどうしてもピアノで弾きたくなって買いました!!易しくもなく、難しくもなく私にとっては程よい楽譜でした
(^^)Black&Blueに入っている曲はどれもステキな曲です☆
聞くばかりじゃなく、自分で演奏してみるのもなかなか良いですよ♪
私は今、How Did I Fall In Love With Youという曲に挑戦してます。

すごく切ないメロディーに歌詞、 最高ですっっ!!!!!





SAS バックストリートボーイズ ザ・ピアノエディション (スーパー・アーティスト・シリーズ)
SAS バックストリートボーイズ ザ・ピアノエディション (スーパー・アーティスト・シリーズ)
この楽譜は難しいわけでもありませんが、簡単というわけでもありません。ピアノを触ったばかりで全然弾けないですという方には厳しいと思いますし、逆にピアノを熟知している方にとっては少し物足りないと感じると思います。

自分はピアノを12年も弾いているので1日1曲ペースで弾けました。その少し易しすぎたかなという点で、星の評価を1つ下げたいと思います。

しかし、バックストリートボーイーズが好きな方は挑戦してみても損は無いと思います。この楽譜の曲を他の人に聞かせて自慢することだってできると思います。




BACKSTREET BOYS - HOMECOMING: LIVE IN ORLANDO
BACKSTREET BOYS - HOMECOMING: LIVE IN ORLANDO
なんと16曲もはいっています。まだまだみんな若い!!うすうす気づいている人もいるとおもいますが、BSBってよくおそろいの服を着ているのですが、これまた、おそろいの服が……。みんな一人一人ソロがあるのですが、ズボンはみなおそろいで上着が色違いや、ネクタイをしている人など…。個人的にはAJのダンスのセクシーさに驚き!!これをみて私はAJのファンになりました。




Live in Concert
Live in Concert
みんなすごい若い!!張り切ってアイドルしてますって感じで、見ていて
こっちの方が恥ずかしくなっちゃいました。
この作品ではニックのドラムソロが見所ですね。
そして何よりも、5人がおそろいのオーバーオールを着ているのを見るだけでも、この作品を見る価値ありっ
又、ニック、AJ,ブライアンの3人がイレズミをまだしてない姿も見れますよ




For the Fans-Burger King Ep
For the Fans-Burger King Ep
最後の替え歌、最高です^^
NICKが笑って歌えなくなっちゃうし(笑)、みんな仲いいんだなぁ~~ってほのぼのしちゃいます☆オススメ☆




グレイテスト・ヴィデオ・ヒッツ-チャプター・ワン
グレイテスト・ヴィデオ・ヒッツ-チャプター・ワン
私もこのDVDを買ってすぐに、デビュー当時の元気なBSBからだんだん大人っぽくなっていくBSBまでの全てのPVに魅了されてしまったのですが、なんと、これは・・・PVだけじゃないんですね。
メニューで設定すれば、その歌の日本語訳が字幕で出てくるし、もちろん英語字幕もできるし、フランス語とかスペイン語とかもOK!!

本当に、ビックリしました!!
日本語字幕を設定することで、歌の意味が分かるようになり、新たな発見も出来るはずです。
私が感じたのは、「Shape Of My Heart」とか「The One」がとても心にしみるような歌詞だったということです。

映像と共に、歌の意味まで感じられる素晴らしいDVDです。
是非、見て下さい!!





ネヴァー・ゴーン:ザ・ビデオズ
ネヴァー・ゴーン:ザ・ビデオズ
1/7のツアーに向けて、予習をしようと思い購入しました。
久しぶりのBSBに感動です!
ホントに、新しいBSBを見ることができますよ。
プロモだけじゃなくメイキングやインタビューも収録されているので、メンバーの素顔に触れることもできますので。
とにかく、オススメです!!






思いがけずこんな バックストリート・ボーイズ を夢で見た・・・!


テーマ曲としても話題となっている バックストリート・ボーイズ。この日のイベントは「人が来るか不安だったけど、皆さん集まってくれてうれしい」とファンに感謝。
「象の鼻から鼻水が飛んできて、衣装にもついて大変でした」と苦笑い。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 二人の間に恋がなくなったとき、愛し愛された昔を恥ずかしく思わない人はほとんどいない 』( ラ・ロシュフーコー )

と。なんでやねん。。

バックストリート・ボーイズ 『trouble is』
バックストリート・ボーイズ 『trouble is』の歌詞です.

バックストリート・ボーイズ 『you can let go』
バックストリート・ボーイズ 『you can let go』の歌詞です.

バックストリート・ボーイズ 『アンサスペクティング サンデー ...
バックストリート・ボーイズ 『unsuspecting sunday afternoon』の日本語訳です.

バックストリート・ボーイズ 『GET DOWN』
You're the one for me You're my ecstasy You're the one I need Chorus Get down Get down And move it all around Get down Get down And move it all around Hey baby love I need a girl like you But tell me if you feel it too I'm in delusion ...

バックストリート・ボーイズ 『アズ ロング アズ ユウ ラヴ ミイ』
孤独はいつも僕の友達だったけど今は君の手に僕の人生を委ねるよみんな言ってるよ僕がクレイジーで盲目だって僕が一瞬のために人生を危険にさらしてるからどうやって君が僕を盲目にしたかは未だにわからないんだ君のことが頭から離れないよ君が今まで ...

バックストリート・ボーイズ 『ショウ ミー ザ ミーニング…』
孤独でいることの意味を教えておくれ失恋に対する言葉はたくさんあるね真紅の愛の中にいるとなかなかわからないんだだから息をすることだってつらいんだ僕とともに歩くと光の灯る夜が激しく自由になって僕は太陽を感じられるかもしれない君の願いは全部 ...

バックストリート・ボーイズ 『クイット プレイン ゲームス ウィズ ...
僕の心さえ気づいてるよ君は僕に対して正直じゃないよね僕の魂の奥底で感じるんだ昔の君はもうどこにもいないってときどき思うんだ、時が戻ればなってそんなの無理だってわかってるけどでももう僕をそんなに苦しめないでほしいよコーラス僕の心を弄ぶのは ...

バックストリート・ボーイズ 『アイ ウォント イット ダット ウェイ』
君はオレの炎だ僕の望むたった一つのものだ信じておくれ僕がああなってくれればって言う時でも今僕らの世界は分かれてしまったね君の心へ届かないよ君が僕がああなってくれればって言う時コーラス理由を教えておくれただひたすら心だけが痛むんだ理由を ...

バックストリート・ボーイズ 『ヘルプレス ホエン シー スマイル』
彼女は瞳の中に秘密を持っている彼女はうその中に真実を包み隠す君のすることに耐えられないと思ったちょうどそのときに君は現れて僕をパラダイスへと連れ戻すんだ君はなかなか抱くことのできない女だでも、忘れられないんだコーラス僕は嵐の中にたたずむ ...

バックストリート・ボーイズ
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)は米国の4人組ポップ・アイドル。1995年デビュー。アルバム総売上7500万枚を超えるスーパーボーイズグループ。代表曲は『アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ』(I Want It That Way)、『シェイプ・ ...

バックストリート・ボーイズ








長江朋美 | 安野モヨコ