読売ニュース

Y!天気情報

シャッフルラジオ

Loading...

グレムリン ウィキペディア

Gremlins


グレムリン 動画

決定版!SF&アクション映画音楽
決定版!SF&アクション映画音楽
このアルバムを聞くと本当に元気になります。 スターウォーズやゴーストバスターズ、バックトゥザフューチャーなど有名なSF映画の主題歌が多く入っていてまさに決定版です。




グレムリン【字幕版】
グレムリン【字幕版】
「水に濡らさない」「太陽光にあてない」「夜中12時をすぎたら食べ物を与えてはいけない」。モグワイという不思議な動物に関する3つの約束。それを破ったために、子犬のようにかわいい小動物から、凶悪なモンスターのグレムリンへと化したギズモ。やがて分裂増殖し、町中を荒らしまわり始めた。のちに続編も作られた、SFブラック・コメディのヒット作である。
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮、監督は『ハウリング』のジョー・ダンテである。日本でもアイドルだったフィービー・ケイツが、ギズモの飼い主である主人公のガールフレンド役で出演している。しかし、そのかわいさ、愛らしさで、主役はやっぱりギズモといえるのでは。(伊藤文恵)




グレムリン2-新・種・誕・生-【字幕版】
グレムリン2-新・種・誕・生-【字幕版】
 この廉価版ビデオには、巻末に劇場版だけのシーンが入っています。映画が止まって、グレムリンが影絵で遊び、ポルノ映画が出た後で、映画館主へ観客の女性が抗議するシーンが出てくるので、映画の中の映画館の出来事なのか、と思うものがあります。初めてレンタルで出た時には、このシーンは収録されていなかったもので(LD版には入っていましたが)、このビデオで初めて劇場版のシーンを見た、ということになります。本編の方では、ビデオ用に差し替えがありますが、こちらはジョン・ウェインさんやバッグス・バニーが出てくるので、ビデオデッキが壊れたわけじゃない、という印象があると思います。




グレムリン 特別版
グレムリン 特別版
グレムリンがゾンビみたいに襲ってきたり、
グロテスクに動き回ったりするのは
ジョー・ダンテあってこその部分でしょうし、
反対にギズモの嫌みのないかわいいラジコンカーさばきや、
悪夫人の吹っ飛ばされ具合、
最後の説教なんかは
スピルバーグテイスト満載で、
正反対の2つの要素のナイスなコラボレーションだなと思いました。
とても「ハウリング」の監督の作品だとは思えません。

あとギズモがファービーに似てるような感じが…




グレムリン DVD Limited BOX ― モホーク フィギュア付き ブリスターパック
グレムリン DVD Limited BOX ― モホーク フィギュア付き ブリスターパック
わーん!待ってて良かった!とても欲しかった「グレムリン」の1&2!しかもBOX仕様で「モホーク」のフィギュア付き!マニアには、たまりません!フィギュア付きも嬉しいけど、映画自体も大好きなので言う事ナシ!この映画を初めて観た時、私も「モグワイ」を飼いたいって思ってました。もう観ているだけで愛しくて抱きしめたくて。「2」の方では、ウッドベースを弾くマネをするモグワイがたまりません!映画「ランボーのマネをする勇ましい姿は、ホッペが痛くなるほど可愛いです。




グレムリン/ギズモ・3連進化ストラップ
グレムリン/ギズモ・3連進化ストラップ
愛らしいキャラクターと、ふわふわの見た目で人気を集めている、映画『グレムリン』の主人公ギズモ。彼の姿が3つセットになってひとつのストラップになりました。これさえ持ち歩いていれば、いつでもギズモと一緒。ふわふわギズモが気持ちいい、ユニークなストラップになっています。ストラップだから万が一約束事を忘れても安心!TM and (C)WarnerBros.EntertainmentInc.ストラップ全長:約15cmマスコット:各




グレムリン/ブラブラキーホルダー
グレムリン/ブラブラキーホルダー
★☆WELOVEGREMLiNS!☆★グレムリンのギズモのぶらぶらユラユラ♪ストラップ!横にすると目を閉じて起こすと目が開くしくみで、大きなおメメをパチクリできる☆目が動くだけでこんなに表情豊かで愛くるしいのだ♪たまにウィンクしてくれることも!?手足、頭が動くので、ギズモを連れて歩くたびにゆらゆら、ぶらぶら、くねくね、生きてるみたーい!リアルに動くよ!サイズ:マスコット身長約5.2cm全長約10cm




グレムリン マスコットボールチェーン ギズモ
グレムリン マスコットボールチェーン ギズモ
WELOVEGREMLiNS!グレムリン☆ギズモキュートでふかふか♪ボールチェーンマスコットとにかくフカフカのさわり心地!思わずモフモフしたくなる!とろーんとしたおメメがかわいぃのだ〜♪ボールチェーン付きでカギにつけても良し!カバンにつけても良し!どこにつけても注目されちゃう!いつでもボクを連れてってー!サイズ:マスコット身長約11.5cmボールチェーン約7cm




あなたの中のグレムリンを捜せ―こころの怪物を手なずける方法
あなたの中のグレムリンを捜せ―こころの怪物を手なずける方法
この本は自分にブレーキをかけている自分を見つけることができる本です。簡単に読めますが、深い意味がある本で、何度も読み返しながら自分に問いかけることができます。




グレムリン2
グレムリン2
何か微妙に当時、はまったゲームでした!!当時プレイしたときはステージ3でてこずってた記憶があり友人と協力してプレイしてました。

ステージ4は最初は断念しましたが、諦めず根性でクリアしたら意外と達成感がありました。ステージ数が短いですけど、結構面白かったです。悪かった点としては操作性や性能をもう少し強くして欲しかった点ですね。




ゴーストマスター 日本語版
ゴーストマスター 日本語版
シムピーが好きで、暴力や血なまぐさいリアル描写は嫌いな自分が
なかなかハマれた作品。日本語体験版が配布されていて、試しに遊んで
みて面白かったので購入。コミカルなゴーストと馬鹿馬鹿しい映画の
パロディが面白く、しかし仲間になるゴーストの開放にはパズル的な
要素もあり、かなり頭を使う。

面をクリアしてもタイムスコア制でスキルポイントが貰えるので妙に
高得点を目指して頑張ってしまう。一面をクリアする時間は謎が順調に
解ければ5分~30分程度なので短い時間でも かなり遊べる。





※SALE※GREMLINS(グレムリン) Tシャツ(スケッチTシャツ) レディス
※SALE※GREMLINS(グレムリン) Tシャツ(スケッチTシャツ) レディス
GREMLINS(グレムリン)のデザインTシャツ。手書き風なギズモがインパクト大。カラーリングもかわいいので、シンプルに着回せます。




グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ
グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ
☆★☆ グレムリン ルネッサンス第1弾登場!!☆★☆  数々のグレムリン商品の中から神話を作りだしてきた  超人気アイテムだけを厳選したシリーズが今ここに起ち上がる!!   ■詳細 大人気商品《コレクションドール》が堂々復活です! なんとこのドール、手・耳・口などソフビ製で今までのぬいぐるみとはひと味違う超リアルで可愛い表情なんです♪ 専用ウィンドウボックス入りで毛玉まで付いちゃってます☆ ■サイズ 全長200mm<ウィンドウボックス>




グレムリンBANDIT限定 19インチ グレムリン
グレムリンBANDIT限定 19インチ グレムリン
200体限定、シリアルNo.入り 19inchグレムリン ニットマスクVer. です。




Columbia(コロンビア) BLUE SKIES JACKET(ブルースカイズジャケット) PM2531
Columbia(コロンビア) BLUE SKIES JACKET(ブルースカイズジャケット) PM2531
弾力性のあるソフトな肌触りの防水透湿素材「オムニテックストレッチオウレイド」やしなやかなタッチとヘンリボーンの表面間が特徴の防水透湿素材「オムニテックTS2.0」をカラー別に採用。表面は耐久撥水加工が施されています。フードはジッパーで取り外しが可能。肩、肘部分は動きやすさを考慮した立体裁断仕上げです。フロントは雨水を排出するレインガーター付きダブルストームフラップを装備。背面のベンチレーションジッパーにより効果的な換気が可能です。ウェア内にグラスポケットやセルフォンポケットなどマルチファンクションポケットを備え、アクティブなトラベルシーンに対応します。ウエストと裾にドローコードを配備。状況に応じてインターチェンジシステム対応のライナーと連結可能です。クラッシクなマウンテンパーカーテイストのトラベルジャケットです。






こんな グレムリン の夢を見た!


CMソングで話題の グレムリンのニュースを報道していたが、これ以上の詳細については明かせないとした。
「毎晩バンドのキャラクターが変わり、曲のキャラクターも変わって行く。同じショーは2度とない。」と語っている。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。 』( 映画 )

なんのこっちゃわからんがな^^;

グレムリン
グレムリン 特別版; ¥1350; Amazon.co.jp. 【あらすじ】 発明家の父親がチャイナタウンで手に入れた不思議な動物をクリスマスプレゼントに貰ったビリー(ザック・ギャリガン)。 モグワイというその動物を飼うには3つの約束があった。 1.水に濡らさない ...

グレムリン2 新・種・誕・生
この映画は誰が何と言おうと 私にとって揺るぐことのない傑作なのです。 もちろん見どころも満載。 グレムリン退治を手伝ってくれるノリのいい会長さんとか。 ランボーのコスプレをするギズモとか。 映画史に残る名台詞 「大根足だー」 もあるよ。

グレムリン
【個人的評価】★★★☆☆ 【個人的DVDの買いの値段】500円以下なら買い。 【初公開年月】1984-12 【監督】ジョー・ダンテ【キャスト】 ・ザック・ギャリガン・フィービー・ケイツ・ホイト・アクストン・フランシス・リー・マッケイン・ポリー・ ...

グレムリン/ギズモ・3連進化ストラップ
愛らしいキャラクターと、ふわふわの見た目で人気を集めている、映画『グレムリン』の主人公ギズモ。彼の姿が3つセットになってひとつのストラップになりました。これさえ持ち歩いていれば、いつでもギズモと一緒。ふわふわギズモが気持ちいい、ユニーク ...

取りあえず
9月28日 今日は黄泉の世界に少しいってレベルを上げた。 その後はイベントが続く限りやはりやっておくのが得だろうと思い2Lv上げるのは諦めて材料集めへ。 やはり勇者の墓が効率が言いと行っていたので今日こそはと思い調べてみるとちゃんと書いてあった ...

朝寝坊
9月27日 今日は朝起きたのが2時だったので、バイトまで3時間程度しかなかったのでイベント品を集めようと知り合いと一緒に勇者の墓に潜ってみた。 勇者の墓は色々と面倒な問題を出題されて、それを指示通りこなして20階まで到達するとボスと戦え、倒すと ...

休日
9月26日 今日は久々に狩りをやめ、休日にすることにした。 最近なにやら夜になるとナルビクの噴水前が何故かにぎやかになる。 人波をかきわけて噴水に近づいてみるとなにやらへんなおっさんが噴水に座っているではないか。 ...


9月25日 今日も昨日と同じ黄泉路に行った。 邪悪な魂達や、鬼などがいる黄泉路ではやはりたまに危ないときもある。 しかし、周りには人が結構通るので補助魔法などをかけてくれるのでまだ一度も力尽きたことはない。 そして今日は黄泉への片道切符が ...

グレムリン
昨日の晩御飯 20080923205854.jpg ちょっと多かった^^; 20080923225423.jpg 柿食えば... てなことで今朝、車で走り出してちょっとするとん?声が聞こえる...

グレムリン2-新・種・誕・生
バイオホルモン注入により、頭も良くなり翼もはえる、苦手な日光も克服!…蜘蛛グレムリンは見た目が相当気持ち悪かったですねえハイテク化設定が実はけっこう面白かったです。ラスト、花嫁グレムリンが地味に可愛く見えてしまうから不思議w.

グレムリン