ぷよぴたっ!

The 連打

おみくじ

Loading...

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss ウィキペディア

Tokimeki Memorial Girl's Side 2nd Kiss-Shiba Katsumi Ending


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 動画

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」
佐伯瑛くん、志波勝己くん、赤城一雪くん、若王子先生役のドラマは何だか切なくて、(志波くん、若王子先生は個人的に…)何度か泣いてしまいました。氷上格くん、ハリー、天地翔太くん、真咲先輩役のドラマはちょっとドキドキわくわくしました。キャラ個人の気持ちが凄く伝わりやすいCDだと思います。このCDを聴いて、その人とのその時のイベントなどをまた楽しみたくなります。更にゲームが楽しくなると思います。




ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
噂のonly youがようやく聞けました。
ゲーム中のキャラクターが作った曲が聞けるのはなんとも不思議と言うか感慨深いです。

これが又、かなりの名曲です。
only youの為に買ってもいい位ですね。
是非聞いてみて下さい。




ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
GS2の攻略対象である佐伯・氷上・赤城…各キャラメインのミニドラマ(+1)とそれぞれのキャラクターソングを収録。
ドラマは、主人公の言動をきっかけに調子の狂ってしまった孫にマスターが自分の恋愛話を聞かせてあげる佐伯編、『零一兄さん』の登場に、彼の従兄への凄まじい傾倒っぷりが拝める氷上編、たまたま雨宿りに入った珊瑚礁で佐伯&マスターにちょっとした悩みを打ち明ける赤城編があり、全部聴くとその繋がりが明瞭になります。ドラマの登場人物は、あとサブの他にはハリー位なので、他キャラのファンはちょっと寂しいかも。それと、残念ながら佐伯編以外は恋愛要素が含まれていません。ご注意を。
歌は流石に皆様お上手でした。個人的にやっぱり佐伯くんのイメージソングが好きですね。メロディも覚えやすいし。ちなみにGS2のタイピングソフトの主題歌として使われています。
ブックレットには海の見える窓辺に佇む佐伯・氷上・赤城のワンショットイラを掲載。それぞれに素敵なので、是非見てみて下さい。




ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss メモリーカード8MB
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss メモリーカード8MB
ウッカリ忘れてて、ゲームと同時購入しなかったので微妙に高い値段でゲットしました。

けど、ソレを忘れてしまうくらい満足してます。
キャラ別シールや、はね学のアクセサリー(コレは正直使わないけど 汗)も付いてて、お買い得感たっぷりです。

何よりいいのは。やはりお嬢様セットのドレス・晴れ着・浴衣が最初から使えるトコロ。
「バイトしたくなーい」なんて気分のプレイの時でも、この3点セットがあるのはありがたいです。
特に、若センセー狙いなので、噂で若センセーの時は「晴れ着必須」とチラッと聞いたので、コレがどんな利益をもたらしてくれるか楽しみ。

少々値段は張りますが、見てるのも&使っても楽しいので、買いな商品だと思います^^




ときめきメモリアル GIRLS SIDE 2ND KISS 羽ヶ崎学園男子制服 夏 パンツ S
ときめきメモリアル GIRLS SIDE 2ND KISS 羽ヶ崎学園男子制服 夏 パンツ S
全国の女性達をとりこにする話題のシミュレーションゲーム、待望の第2弾「ときめきメモリアル Girls Side 2nd Kiss」から、ゲームの舞台である羽ヶ崎学園の男子制服が登場。このコスチュームで今夏は素敵なロマンス&イベントを満喫しよう!!




ときめきメモリアル GIRLS SIDE 2ND KISS 羽ヶ崎学園男子制服 夏 パンツ M
ときめきメモリアル GIRLS SIDE 2ND KISS 羽ヶ崎学園男子制服 夏 パンツ M
全国の女性達をとりこにする話題のシミュレーションゲーム、待望の第2弾「ときめきメモリアル Girls Side 2nd Kiss」から、ゲームの舞台である羽ヶ崎学園の男子制服が登場。このコスチュームで今夏は素敵なロマンス&イベントを満喫しよう!!




ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
他社の乙女ゲーム攻略本に比較して1500円で(安価)此処までコストパフォーマンスの高い攻略本は私が既存の作品の中ではときメモシリーズだけですね。ボリューム満点の完全攻略本です。攻略本としては秀逸ですよ。サイズも手頃でアイテム・選択肢・パラメーター・ルート条件・好み・学園行事・デートの流れ・キャラ別攻略や好みデータ等、実に細かな部分までぎっしりと詰まったデータにスペースにも無駄がない。表によって選択肢等が整理されているため(全ページフルカラー)とても見やすいです。此方のゲームはやりこみ要素が強くキャラクターによっては攻略が困難なものがあるので、私のように自力攻略に自信がない方には必須の品です!!他社から発売される乙女ゲーム攻略本も是非このスタンツを良くも悪くも見習って欲しいところです。




ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐celebrate encounter〈1〉佐伯瑛編 (手のひらBOOKシリーズ)
ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐celebrate encounter〈1〉佐伯瑛編 (手のひらBOOKシリーズ)
私がこのシリーズを買うにあたってまず考えたのは、ゲーム自体をまだフルコンプしていない点です。私の場合、フルコンプどころかまだ未クリアのキャラもいるので、普段ネタバレは気にしない方ではあるのですが、戸惑いがありました。
結論から言うと、クリアしてても楽しめるし、未クリアであっても楽しめると思います。ただ、ゲームは絶対に自力でクリアして楽しみたい、という方は、イベント関連スチルはサイズは小さいながら全掲載ですし、おそらくGSのお楽しみであろう「ときめき会話」と「追加デート(告白未遂)」の会話も全掲載ですので、クリア前に見てしまうとやる気減になってしまうのではないでしょうか。
逆に、攻略本片手にコンプを目指している、ネタバレ等気にしない、という方は、「ときめき会話」全掲載を利用して、好きな会話のデート直前で効率よくセーブをとったりできますし、特に声優ファンの方には、文字で確認して音声を楽しめるのではないかと思います。
まだクリアしていないキャラの場合、これを読んでモチベーション上がったりしました。
また、攻略後でも、会話を反芻して楽しんだりできるのではないかと思います。
会話掲載部は対話形式となっており、それぞれキャラによって色分けされてて見やすいですが、たまに色分けミスや、キャラのセリフなのに主人公と表記がしてあったりのミス(誤植)も見られましたが、私はさほど気になるほどではなかったです。熟読したわけではありませんが、セリフ自体の致命的なミスはないようでしたし。
手のひらBOOKというだけあり、1冊1冊は割りと可愛らしいお値段ですが、全部買うとそれなりのお値段ですが、お目当てのキャラの分だけ買う方もいるでしょうし、分冊に関しては仕方ないかと思います。全巻購入特典も楽しみですし。




ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐celebrate encounter〈2〉志波勝己編 (手のひらBOOKシリーズ)
ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐celebrate encounter〈2〉志波勝己編 (手のひらBOOKシリーズ)
キャラ別攻略が載っているものですが………はっきりいって攻略の役に立つかといえば、コンプリートガイドの方が役に立ちます。

しかもこれの本はPS2版の「2ndKiss」なのでDS版「2ndSeason」のスキンシップについては触れられていません。

コンプリートガイドの内容やはばたきウォッチャーの記事などをキャラ別に分けたものに少し内容を付け加えたくらいと思ってよいと思います。

これはキャラ別に分けてあることもあり、完全なるキャラファンブックでゲームをしていないときにゲームの内容に浸りたい…と思うときに読みます。
(校内イベントや一人でお出かけなどはコンプリートされています)

私はオマケの「音成遊」が欲しかったので全巻買いましたが、ファンでないキャラの本は殆ど読みません。

ですが、志波くんファンだったら買っても損はないと思います。
通常は普通の☆3ですが、志波くんファンなので☆4つにしました。





ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
前作もプレイしましたが、個人的な好みでは今作の方が好きです。
実際に身近にいそうな庶民的なキャラたちはとても良かった。どのキャラも平均的に魅力があり、奥深いキャラになっているところは前作よりいいなと思いました。

また校内外イベントが増えてキャラ同士の絡みが多く見れたこと、女友達キャラ・花椿さんや遊君といったサブキャラとできることも随分増えて、前作と比べて高校生らしい生活がおくれたと思います。
前作をプレイしたとき、高校生活を疑似体験するゲームにしては、女友達キャラがいてもできることもそんなになくあっさりしてて物足りなさがあったので、今作では多くのキャラと触れ合うことができたことは良かったな、と思います。


ただ、多くの方が指摘されているように、背景・BGMが使いまわし、学校行事まで前作と同じことにがっかり、というのは同感です。
また、事故チューシステムもそれほど画期的なシステムには思えず、むしろEDを比べて大差ないことにがっかりしてしまったことの方が多かった気がします。

良くも悪くも前作と大差ない。
何かシステム的にももう少し斬新さ、前作と違うものが欲しかった。

キャラは好みでしたし、攻略しやすくなっているので、ゲーム初心者にもオススメできるのですが・・・。






ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
テーマソングとエンディングが嫌いです。
かなり酷いゲームバランスです。
初プレイでグランドヒーローが落ちるんです!!
しかも、最初の2年はひたすら女の子と遊んでいただけで、三年目から誘い出して、それでも秋にはラブラブ状態→エンディングですよ!?
はばたき学園の方がかなりランクの高い学校として描かれていますが、その程度では、解決できないほどの難易度の差が(育成もラク)… まぁ…普通は月に数回誘われていれば、ラブラブになるまでは2nd程度の時間しか要さないのかも知れませんが…
あ、女の子のデザインがかわいくない!!
後輩の男の子も、甘いものが好きという設定なので太めに描いているのかと思ったら…プロフの体重が私よりかるry)
事故キスから対象を乗り換えられるように簡単なのかと思いましたが…事故キスの発生年月日は決まっているからそうでもないみたいだし??
爆弾着火の周期も…
三年の内1回だけ…爆弾より忘却の方が相応しいのでは…??
あ、ティーダも日原も嫌いですが、佐伯はかなり上手くなってて安心して聞いていられます。
不満は尽きませんが、暇つぶしにはなります。
登場人物がむやみにとっつきにくい人達ばかりで嫌になりましたが、仲良くなると、保育士の気分で見守りたくなりますし。
リアル高校生恋愛です…
あの頃、こんな風だった〜(;>_<)と、懐かしくなりました。






昨晩 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss が夢でこう告げた・・・!


今週のイチオシは、 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissのプレゼンを行った。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 真の友をもてないのはまったく惨めな孤独である。友人が無ければ世界は荒野に過ぎない。 』( フランシス=ベーコン )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

乙女ゲーマーな貴女に捧ぐバトン
蒼黒の楔 緋色の欠片3 ときめきメモリアル Gir's Side 2nd kiss マーメイド・プリズムひめひび-Pricess Days- ハートの国のアリス(PS2) はかれなはーと 君がために輝きをときめきメモリアルGirl's Side 1st Love ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season ...

ときめきメモリアルgirl's side 2nd kissで、佐伯君はなぜ主人公だけに ...
ときめきメモリアルgirl's side 2nd kissで、佐伯君はなぜ主人公だけに冷たいんですか? 初めて会った時からイジワルでしたし・・・。

ときめきたい。
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season; ¥5118; Amazon.co.jp. ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love; ¥4221; Amazon.co.jp. ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版); ¥7329; Amazon.co.jp. ほっ、欲しい…orz ...

ときめきメモリアル Girls Side 2nd Kiss
通常版2)ときめきメモリアル Girls Side 2nd Kiss 有名ギャルケーだった「ときめきメモリアル」から、女性視点であそべるようになった「ガールズサイド」シリーズ第二弾。 DSを縦に使用して、小説を読むようなスタイルでプレイする。 ...

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 通常版
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 通常版, ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 通常版発売日:2006-08-03 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:ときめきメモリアルメーカー:コナミデジタルエンタテインメントレーベル: ...

ときめきメモリアルGirl's sideシリーズ
&color(white){*} ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ ├&link_anchor(A){ときめきメモリアル Girl's Side} └&link_anchor(B){ときめきメモリアル Girl's Side 1stLove} ├&link_anchor(C){ときめきメモリアル Girl's Side 2ndKiss} ...

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
針谷幸之進 as ヨネヤマヨネコ 様 IMG_1914.jpg.

ギャルゲヒロインのスリーサイズに意味を感じられない【ときめき ...
という、最後の「ときめきメモリアルGS 2nd kiss」のOP曲『stay』をのぞくと結婚戦隊に勝てるか否か(笑) ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4 姫条まどか 姫条まどか(置鮎龍太郎),内田智博,久米由基,スタジオクリシェ, ...

UGA 10月配信曲
姫条まどか(置鮎龍太郎) 6145-73 月は静かに 鈴鹿和馬(檜山修之) 6145-72 Always, Alright! 氷室零一(子安武人) 6145-74 BRAND NEW DAYS ■ ときめきメモリアルGirl's side 2nd Kiss 佐伯 瑛(森田成一) 6146-11 BESIDE 氷上 格(鈴木千尋) ...

苦手なりにも頑張れます ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss ...
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版). 苦手なりにも頑張れます. もう本っ当にタイピングは苦手で、普段は横着してかな入力だった為、いざローマ字でやろうとするとどの位置に何のキーが ...

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss








マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ | あさりよしとお