ファミスタ

Y!ニュース

Loading...

絢香 ウィキペディア

三日月 絢香


絢香 最新動画

あなたと
あなたと
泣けますね(;_;)

メロディはコブクロらしい、しっとりとした感じで、そこに絢香さんの力強い声音が加わって、詩の意味も含めて、すごく感動しました。

最初、この曲の“孤独”と“自由”ってどーゆー意味かなぁ… と考えました。

答えはすごく身近にあって、自分がずーっと悩んでいたことのように思います。

どんなに「あなたのため」と言ったって結局、根っこの部分では「自分のことしか考えてない」そんな“孤独”で。

でも、いつだってそんな「自分の気持ち一つ」で相手のところへ飛んでゆける、“自由”があって。

だから“壊れそうな心の隣には、あなたと描く未来”ってところにつながってくのかなぁ、、って。

そう考えたらなんだか、やさしくなれて、強くなれた気がしました。

背筋をそっと撫でて、すーっと伸ばしてくれるような曲ですね(ノ_・。)




Sing to the Sky −CDのみ−
Sing to the Sky −CDのみ−
今回、絢香のアルバムが気になったのは、某番組で絢香さんが仕事への取り組み方や自身の音楽に対する想いを語っていたのを見て、ちょっと気になってアルバムをチェックしてみたのがきっかけでした。初めは、ただなんとなく聞いたことがある曲だったり、CMやドラマの曲が多く「シングル曲満載」なCDだな〜と思っていました。ですが、ある日、歌詞を見ながら曲を聴いていたら、涙が止まらなくなりました。それは絢香の歌う曲は、家族であったり、恋人であったり、友人であったり、すごく『人への思い』が詰まった歌詞が多くて、こんなにも深い音楽だと思いもしませんでした。心がすっきりとするCDで、心を動かすような曲で、すっかりファンになってしまった(笑)ので、星5つ★★★★★です。




LOVERS POP FLOWER
LOVERS POP FLOWER
始めて聞いた時から、声に聞き惚れました。
歌い手が違うだけで、こんなにも違う音楽に聴こえるなんて不思議★
とりこになりました。ドライブに最適です!!LOVERS POP FLOWER




ayaka Live Tour
ayaka Live Tour "First Message" (通常版)
最初は、本人が元気で上滑りしているのかなとも思った感もあったのです。緊張しているのかなと。まあ、最初だから仕方が無いとも思ったりもしました。
 「三日月」「ウィングロード」など、素晴らしいハーモニーだと思い、注目をしている方です。でも、こざっぱりとして、派手なところはあまり見受けられません。バラードの歌手とはこんなものでしょう。将来非常に期待の持てます。
 ステージの方も、「アイ ビリーブ」などのあたりから本領発揮でしょうか。最後の「三日月」まで、しっとりと聞かせてくれます。そう言えば、彼女が、アカペラを披露して注目されているとか。ますます期待のもてる歌手です。もっと、バラードを。もっと、バラードをと期待してます。




ayaka Live Tour
ayaka Live Tour "First Message" (初回限定生産)

絢香初のLive DVDです。期待して買いました。
124分絢香のLive(MCを含め全部)が収録されているわけなんですが、
124分後の自分はとんでもないことになっていました(笑)
脇は汗ビッショリで全身鳥肌、というか始まって絢香が歌いだした瞬間、
何か全身、芯のようなものに貫かれたような感覚というようなおかしな例えをしてもいいくらい、感動的なDVDでした。

世間的に「歌唱力抜群」や「新歌姫」など、騒がれている一方、
「このぐらいの歌唱力の歌手なら、どこにでもいる」など、否定的な意見もあるのは事実です。ですが、彼女は「歌が上手い」のではなく、「歌がすごい」のです!
僕は、今年初めて彼女のLIVEに参加させてもらうわけなんですが、すごく楽しみです。
生でしか感じることのできない、彼女の「1対1」で歌う姿、しっかり感じてきます!
今、絢香さんのことが気になってる方、このDVDで、予習をした上で、生の彼女を感じることをオススメします!!




クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK) (SE-MOOK)
クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK) (SE-MOOK)
攻略は左にマップ右に解説となっていて見やすいです。ミッションも全部載っています。マテリア合成は表を見ながら色々と試してみたくなります。
毎回アルティマニアのシークレットを楽しみにしているのですが、今回はあまりなくて残念でした。シークレットと呼べないものも多々あります。
それと、知ってて当たり前の情報や、何度も同じ説明が書いてあるページが多かったのが気になりました。それらのページを省いて値段を少しでも下げてほしかったと感じます。






ゆうべ 絢香 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


インストゥルメンタル/ポスト・ロック/エレクトロニカ/ポスト・ハードコア界を代表する 絢香。幅広いジャンルをフルにミックスしたプレイで、サマソニ東京を盛り上げてくれるに違いない。
有名フェスや各地で行われるイベントなどで、ヨーロッパ各地で取り入れられているようだ。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 恐ろしい夢を見た。死者たちの宴に僕が列席している夢を見たんだ。 』( オスカー・ワイルド )

胸に染み入る言葉ですなあ。

絢香×コブクロ「絢香ちゃんが一番先輩みたい」
アンジェラ・アキ 名古屋プロモーションに密着●矢島美容室 着うたデイリー1位●週末エンタマーク▽絢香×コブクロ第2弾 癒やしのラブバラード絢香「めざましどようびをご覧の皆さん、おはようございます」 絢香・コブクロ小渕「絢香コブクロです」 ...

『絢香×コブクロ』
まさかこんな近くで見れるとは…!!!1週間くらい前から、お姉ちゃんにTOKYO FMスペイン坂スタジオで『絢香×コブクロ』ゲスト出演の公開生放送があるから一緒に行こう!と誘われてた。だけどスペイン坂の公開生放送ってTVでよくやってるけど、途方もなく ...

うぐぅ……
今日はQCで会社行ってきた疲れたあ(XoX) でも簿記なんかより何倍も有意義な時間をすごせたよ常務の説明わかり易いし作図の時間もいっぱい取ってくれるしあと慰安旅行はどうして行くのか〜っていう話もよかった旅行は東京の人と会うのが楽しみや ...

絢香×コブクロ - あなたと
コラボ第2弾。 最近のお気に入り曲だねぃ。 秋にピッタシじゃまいか。 愛する人・・・ 愛する家族・・・ こころごとからだごと 明日もそばにいたい だから未来は見えてくる.

絢香 ayaka - I believe
信じてる君の心が何時の日か再び笑顔取り戻す日を絢香 ayaka - I believe ランキング↓ いつもご協力ありがとうございます!

絢香 2009年カレンダー
絢香 2009年カレンダー (カレンダー) 1stレンタルサーバーなら、LINUX/WINDOWSサーバーどちらでもご利用可能です.

あなたと/絢香×コブクロ
あなたと・・・ 人気ランキングに参加しています 下のバナー...

CDTV絢香×コブクロ
絢香×コブクロの曲は毎回好きです。絢香はどんどん歌がうまくなってると思います。表現力もどんどん磨かれてるし。って何様だ(笑)3人で息を合わせて歌う姿に感動しました。あなたと、ですよね。今度CD聴こう♪どんどんコラボしてほしいですね〜。 ...

王子が選ぶ名曲シリーズ『絢香×コブクロ あなたと』
相手が上司でも部下でも友達でも先輩でも一番重要なことは 情報開示・・・これにつきる。マメな情報開示と現状分析です。 情報あるよ!ほらよ!と投...

絢香×コブクロ/あなたと
詳細はこちら >>> 絢香×コブクロ/あなたと チャプター4 ?自宅で簡単!シェフの味? 定番メニューの裏技「洋食編」 パラリと仕上げるエビピラフ ステロスブロック ダイエットサプリメント 北欧のノーマライゼーション.

絢香 の最新情報








ペルソナ3 | 超兄貴