人気商品

Y!ニュース

日本史クイズ

おみくじ

Loading...

鳥 ウィキペディア

ザ・タイガース「青い鳥」


鳥 動画

N95 花粉・鳥インフルエンザ・ノロウイルス対応マスク 【20枚入】 KFD-100 ノロウイルスマスク 
N95 花粉・鳥インフルエンザ・ノロウイルス対応マスク 【20枚入】 KFD-100 ノロウイルスマスク 
○日本人の顔に合わせた形状の設計。○マスクの密着性向上に有効な、しめひもの長さ調整が簡単です。○折りたたみ可能。スリムでコンパクト設計。 花粉・鳥インフルエンザ等に有効です。




とりパス(2枚入) 50cm幅 EG-14 ~長いトゲトゲで迷惑鳥を寄せ付けない~
とりパス(2枚入) 50cm幅 EG-14 ~長いトゲトゲで迷惑鳥を寄せ付けない~
【商品詳細】 ■カラー ブラック ■サイズ 幅500×奥行100×高さ60mm ■質 量 150g (1本) ■材 質 ポリエチレン ■入 数 2枚入




【N95】ウイルス、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,SARS(新型肺炎)防護マスク 3M 9210 N95 1箱20枚入り 9210N95
【N95】ウイルス、新型インフルエンザ、鳥インフルエンザ,SARS(新型肺炎)防護マスク 3M 9210 N95 1箱20枚入り 9210N95
インフルエンザや感染症予防、花粉症対策に!




歌姫~オリジナル女性ヴォーカリスト~
歌姫~オリジナル女性ヴォーカリスト~
徳永さんの『VOCALIST』を買いに行ったときに偶然見つけました。テレビでよく聴く、カラオケで歌える曲ばかりですが、私がリアルタイムで聴いていたのはプリプリとかホンの数曲だけ。ちゃんとオリジナルを聴くのは初めての曲が多くて新鮮でした。どの曲もビックリするほど古さを感じさせない、というか、今こそこういう歌らしい曲に惹かれます。あとやっぱり一緒に歌ってひたれるのがポイント。名曲ってこういうことか〜、としみじみ実感してます。




ベスト・ピアノ100
ベスト・ピアノ100
既に多くのレビュアーが書かれている通り、これだけを以って作曲家や演奏家が込めた意図を十全に味わうことは出来ないでしょう。
作品に対する浅い理解しか生まないのではと危惧される方がいるのも尤もです。
好みに応じて聴きかじる事で、得られるものも失われるものもある事は、クラシックとジャンル分けされている音楽に限った事では在りません。
ただ、音楽との接し方にはバリエーションがあって良いと思うので、本当に最初の一歩、「カタログ」を見る様に、
虚実の相見える「クラシックの権威」に捕らわれない機会を提供している、という価値はあるのではないでしょうか。





ハバネラ~オペラ・アリア名曲集
ハバネラ~オペラ・アリア名曲集
一流の歌い手と有名アリアが集められた、74分の豪華なCDです。
クラシックに馴染みのない人も耳にしたことのあるような、
有名曲も入っているので初心者にもオススメです。
歌詞カードには日本語訳、歌い手の簡単な紹介も掲載されています。
一番古いものは1968年ですが、録音状態もよく、音はきれいです。
「夜の女王のアリア」だけでも、この値段の価値は充分にあります。




鳥【字幕版】
鳥【字幕版】
突然襲い掛かってくる鳥たち。何æ•...なã‚"のために襲ってくるのか、どうã-てã"のç"ºã§ãªã®ã‹ãƒ»ãƒ»ãƒ»etc、謎が多い不条理な物語。また、それらが解明されないとã"ろがなお一層恐ろã-い。

ふつうの鳥が出てくるだã'なのに、その声や羽音が、その辺のモンスターより恐い。音、そã-て、æ°-é...ã€‚グロテスクなåŒ-ã'物とか、血まみれの死ä½"とかよりも、精神的緊張感が高まって、とてもイイ。ã"ういうとã"ろ、ãƒ'ッチコックって大好き。身è¿'なものが実は一番æ€-いかもã-れないという逆転の発想、それã‚'作å"åŒ-する才能がç' æ™'らã-い。

余談だが・・、ã"の映ç"»ã§ã•ã‚"ã-ã‚"羽ばたき音にæ€-い思いã‚'させられた後、何ã'なく某国å-¶ãƒ†ãƒ¬ãƒ"ã‚'つã'たら、æ"¾é€ã-ていたのが“野鳥の住ã‚"でいる平原”からのç"Ÿä¸­ç¶™ã€‚で、「お聞き下さい、ã"ã!®é³¥ãŸã¡ã®ã•ãˆãšã‚Šã‚'・・・。」マジでæ€-かった。





鳥人戦隊ジェットマン 1
鳥人戦隊ジェットマン 1
戦隊シリーズの中でも異色の作品であると同時に、一番おもしろい作品とも言われてるジェットマン。敵と戦ってない時はドラマ風なストーリーらしい(昔の話だから俺ははっきり覚えてないが)。

'03 4月、東映から"戦隊シリーズはゴレンジャーから順番にDVD化される"という事なので、今更ビデオ版を購入する必要はないかと。いつになるか分からないけど、俺はDVDでジェットマンが発売されるのを待つことにする。





日本百鳴鳥/映像と鳴き声で愉しむ野鳥図鑑
日本百鳴鳥/映像と鳴き声で愉しむ野鳥図鑑
 様々なトリの姿を見ながら、そのトリの声を味わうことができる。音声込みの生態資料としてもなかなかの見応えがある。一枚の写真を撮るのも難しい筈のトリの姿を連続的な動画で捉えるのは、しかも商品として鑑賞にたえる動画を撮るのは相当に難しいと思う。労作である。

 一部、画像の質が悪い(=撮影条件も悪かったのだろう)ものが含まれていることや、音声と映像がバラバラに納められている(アフレコもの)もあるが、手軽な値段でこれだけの種類のトリの姿を楽しめるという点で、星を一つだけ減じて評価したい。







姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
おもしろいです。一度見終わり二度目見返した時、登場人物の言っていた、台詞の意味が解り、二度楽しめます、ただ、キャストの豪華さを除けばテレビ局が凄く力を入れたテレビのスペシャルドラマでも良いような、感じがしました。




3M 1870(折りたたみ式) N95 鳥インフルエンザ、SARS、結核対策用マスク (20枚入り)
3M 1870(折りたたみ式) N95 鳥インフルエンザ、SARS、結核対策用マスク (20枚入り)
「3M 1870(折り畳み式) N95マスク」は、NIOSHのN95基準をクリア、
米国CDC(米国疾病管理予防センター)「医療施設における結核感染防止の
ためのガイドライン」に適合したウイルス対策マスクです。
タイプ1870は3M社の特許である折り畳み式の3面構造を持っています。
形状は大人の方の殆どの顔形、大きさに適応が可能です。顔表面への
密着性が高く横漏れなどによる微粒子の吸引を防ぎます。





3M 1860S(子供用) N95 鳥インフルエンザ、SARS、結核対策用マスク(20枚入り)
3M 1860S(子供用) N95 鳥インフルエンザ、SARS、結核対策用マスク(20枚入り)
「3M 1860S N95マスク」は、NIOSHのN95基準をクリア、米国CDC(米国疾病管理予防センター)「医療施設における結核感染防止のためのガイドライン」に適合したウイルス対策マスクです。
【注記】お盆期間中は休業のため、8月9日~8月17日までにいただいたご注文は、8月18日から順次発送致します。




3M 1870 (折りたたみ式) N95 鳥インフルエンザ SARS 結核対策用マスク (20枚入り)
3M 1870 (折りたたみ式) N95 鳥インフルエンザ SARS 結核対策用マスク (20枚入り)
「3M 1870(折り畳み式) N95マスク」は、NIOSHのN95基準をクリア、米国CDC(米国疾病管理予防センター)「医療施設における結核感染防止のためのガイドライン」に適合したウイルス対策マスクです。タイプ1870は3M社の特許である折り畳み式の3面構造を持っています。形状は大人の方の殆どの顔形、大きさに適応が可能です。顔表面への密着性が高く横漏れなどによる微粒子の吸引を防ぎます。
【注記】お盆期間中は休業のため、8月9日~8月17日までにいただいたご注文は、8月18日から順次発送致します。




アートブロック3.0 もい鳥 きいろ
アートブロック3.0 もい鳥 きいろ
癒してくれて覗き見も防止




銀鳥 賞状収納用 丸筒 A2 M545
銀鳥 賞状収納用 丸筒 A2 M545
賞状・図面・設計図等の保管に




銀鳥 賞状収納用 丸筒 A3 M536
銀鳥 賞状収納用 丸筒 A3 M536
賞状・図面・設計図等の保管に




ダブルネーム(DOUBLENAME) Tシャツ(鳥カゴプリントTシャツ) レディス
ダブルネーム(DOUBLENAME) Tシャツ(鳥カゴプリントTシャツ) レディス
ダブルネーム(DOUBLENAME)の鳥カゴプリントTシャツ。定番のプリント半袖T-シャツです。トリカゴモチーフのプリント部分がポイントです。[型番:8AW286822990]




ラフ(rough) ベルト(親子鳥柄手結びベルト) レディス
ラフ(rough) ベルト(親子鳥柄手結びベルト) レディス
ラフ(rough)の親子鳥柄手結びベルト。ちょっぴりエスニックな雰囲気の手結びベルトだよ。仲良し鳥さん親子に癒されるね☆[型番:NC-3788-0557]




【JELLY GARCIA premium wear】鳥刺繍ストール
【JELLY GARCIA premium wear】鳥刺繍ストール
◆ジェリーガルシアの人気ストール登場!!◆鮮やかな鳥の刺繍が目を奪うアイテムです。大判&薄手のコットンボイル素材なので、長いシーズン使え色々なコーディネートのアクセントになってくれます。




鳥あわせ
鳥あわせ
「鶴(ツル)」「鴎(かもめ)」「鶫(ツグミ)」など、30種類の漢字と切り絵を使った絵合わせかるた。札には、色とりどりの千代紙・色紙を使った切り絵の鳥が描かれている。「かるた」「絵合わせ」「神経衰弱」などのゲームが楽しめる。




デコイ 迷鳥 (SHY NOVELS 209)
デコイ 迷鳥 (SHY NOVELS 209)
英田さんは、私にとって当たりはずれがかなりデカイ作家。
ハードボイルド風味の「es」シリーズや「DEAD LOCK」シリーズは文句なく面白いけど、
1冊ものやラブコメ風味の作品はどうにも面白くないので、
最近はかなり肩透かしを食らっていたのですが、
久々にきたな、という感じで、気合の力作でした。
正直、今までの英田作品でいちばん好きかもしれません。

「es」シリーズの背景を使いつつ、前よりもずっと重たい印象を受けたのは、
やはりキャラクターの過去によるものだと思います。
その辺が非常に綿密だからこそ、胸を締め付けられるような思いを何度も味わいました。
2カプ同時進行も面白かったし、カプ同士が甘くない分ハードボイルドに磨きがかかっていた気がしました。
こてこてのBLを望む人向けの内容ではありませんが、
小説好きのBLファンにはぜひにとおすすめしたいです。

「es」のキャラがこっそりひっそり登場するところがまたよかったです。
てか、佐藤さんかわいそうすぎる…(笑)。




デコイ 囮鳥 (SHY NOVELS 207)
デコイ 囮鳥 (SHY NOVELS 207)
この作家の作品はBLの範囲を軽く超えている作品が多くて好きなのですが、
「エス」・「DEADLOCK」シリーズにはまった人にはお勧めです。
上巻なのでまだまだ話の全貌は見えてきませんが、宗近などがちらりと出てきたりして。
どうやらエスの世界から2年後のお話のようです。
出版社の都合で下巻の発売日変更となったようですが、早く下巻が読みたいです!





知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル
知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル
安さにびっくりの本だが、内容はよくまとまっている。
1ページ、ワンテーマで見やすい。
危険性ばかりがクローズアップされがちな「新型インフルエンザ」関連の本だが、
この本は、個人ができる対策もわかりやすいので、身近な人にもこの本を渡しながら、
新型インフルエンザの危険性について説明したいと思う。
「新型インフルエンザ」について初めて読むのによい本だと思う。




神無ノ鳥
神無ノ鳥
とりあえず、ストーリー性はとてもよいです。
生と死がテーマなので感動ものであることは間違いないですね。
あと個人的に、CGを書いていらっしゃる「唯月一」さんが好きなのでその点はよし。
歌はよいですね。 片霧烈火さんは有名ですし声が綺麗ですし。

あとは。
声優が多少無理して頑張っているっていうのが丸判りでした。
多分あれが限界なのでしょう…。
そして、Hシーンが微妙。
ストーリー性がよすぎるためか、Hシーンが余分に付け足されたような感じ。
あのストーリーだったら、Hシーンをなくして全年齢向きで販売したほうが売れるのでは?
あと私にはショタ傾向があまりないので多少プレイしにくかったです。
個人的な面では、一番期待していたキャラの攻略が一番最後にしかできなかったことが残念。




DSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥(1) 特典 「手塚ファンマガジン復刻版 よりぬき特選集1」&「3冊収納バインダー」付き
DSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥(1) 特典 「手塚ファンマガジン復刻版 よりぬき特選集1」&「3冊収納バインダー」付き
子供の頃から読みたかった火の鳥シリーズ。
コミックだとかさ張るので躊躇していましたが、
DSでコンパクトになって登場とのことで、
この年になってようやく手にすることができました。

「未来編」中の、地球は病んでいるというフレーズが、今日の温暖化と重なりました。
宇宙生命・進化論・輪廻転生といった哲学的内容は大変興味深く
漫画という形態をとってはいるが、大人向けの読み物と感じました。

DSという媒体での操作性は、携帯電話のコミックと同様、
ボタン操作でコマ送りで読んでいきます。

携帯に比べ、DSの画面は大きいですが、
それでも私には少し小さかった。
PSP位の画面サイズだと、もっと読みやすいのにと感じました。

紙でなくDSならではの特徴として、
BGMや画面効果表示(特定の場面で画面表示が揺れたり、白黒反転する)がありますが、
私には邪魔に感じたので、いつも機能をオフにしています。

操作性に不満はないのですが、時々、突然フリーズすることがありました。
でもDS本体の問題かもしれません。

続きの2,3も読みたいと思います。




prismatic Lia ファーストボーカルアルバム
prismatic Lia ファーストボーカルアルバム
一言で言えば「綺麗な声」です。聞いていくたびに引き込まれます。
高音の伸びがとても良いです。かすれることなく、
とっても綺麗に伸びてて聞いてて気持ちいいです。

「鳥の詩」のアレンジはいろいろ意見がありますが、
私はいいんじゃないかと思います。ゆっくりなので「勢い」はないですけれど、Liaさんの丁寧な歌い方がいいです。
原曲もいいですけど、こちらもなかなか。

収録曲の「with you」では素晴らしい歌唱力を披露されてます。
他の曲でもレベルの高い歌声ですが、特にこの歌は聞き入りました。

これからもLiaさんには活躍してもらいたいです。





鳥笛 ホシムクドリ / フランス製
鳥笛 ホシムクドリ / フランス製
ハンドメイド/フランス製




ライズ:ステッカー 赤い鳥 左 / NO.142
ライズ:ステッカー 赤い鳥 左 / NO.142
●サイズ:100mm※輸入商品のため予告無く完売する場合がございますので何卒ご了承ください。※欠品の場合、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承ください。●輸入元: RISE INTERNATIONAL / ライズインターナショナル




鳥笛 クロウタドリ (ハンドメイド) / フランス製
鳥笛 クロウタドリ (ハンドメイド) / フランス製
鳥類学者、写真家に認知され、バードウォッチング愛好家に大変人気のある鳥笛です






ゆうべ 鳥 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


CMソングで話題の 鳥。坊主3種類すべてを作るのも夢ではない。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、財布をはたいてでも買ってやるところだよ。だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。この世の地獄だ。 』( バーナード・ショー )

こりゃストライク過ぎか^^;


展示の期間中、会場でのヒマ潰しに読んでいた澁澤龍彦「高岳親王航海記」のなかの一遍「鏡湖」のなかに、鳥の羽根でつくられた左右一対の翼を体にまとっただけの姿の、春丸という子どもがでてきます。なぜそんな姿なのかというと、宮廷の宴席で鳥に扮して ...

男塾・あの「鳥の巣」が観光スポット
「鳥の巣」で50元(約800円)、全施設を観覧できる総合券は100元(約1600円)、日本感覚で言ったら、そんなに高いと思われんが、あちらでは、都市住民の平均月収は約1150元、農村住民の平均月収が345元だから、やっぱり高いわなぁ。 ...

鳥の目で眺めてみると・・・
大きな地図で見る Google Mapで、ヘリパッドいらないマップを作成してみました。辺野古浜通信さんの大協力によるものです。また、位置の確認にはジュゴンネットワーク沖縄さんのヘリパッド移設問題(資料)を参照させていただきました。 ...

小太りのプレーリードッグと、生きることに必死な鳥さん
まあお前もメタボなんだから、それは俺が食っといてやるみたいな、そんな甲斐甲斐しい鳥さんのやさしさなんだと思うんだ。もちつもたれつとか共存共栄とかってこうやって成り立っていくものなんだって事わかってくれればそれでOKなんだ。 続きを読む.

韓国で鳥インフル発生
【ソウル=共同】韓国農林水産食品省は4日、中西部の忠清南道・礼山郡のアヒル飼育場で、鳥インフルエンザウイルス()の感染が確認されたと発表した。韓国で鳥インフルエンザ感染が確認されたのは5月中旬以来。同省はこの飼育場のアヒルを殺処分する。 ...

鳥の詩~AIR OP~
カウンター設置のお知らせ. カウンターを設置致しました!(右上:サイドバーにあります。) 常連訪問サマ. ありがとうございます^^今回は、1名サマを表彰です。 N8vyvdpp. おめでとうございます!(もなキョンサマのみ、保存OKです^^。。。。) ...

ペン立てを飛ぶ鳥
一匹の鳥。 しかも低空飛行。

我孫子市鳥の博物館
打合せがあって、千葉県我孫子市、手賀沼辺りにある「我孫子市鳥の博物館」に行ってきました。手賀沼はカモやオオバンなどの水鳥やコイ、フナなどの魚類が多く棲み、戦後の大規模な干拓(つまり田んぼ造り)により、沼の面積はかなり小さくなったとのこと ...

私を癒してくれるもの
00001 夫の留守に気合を入れて家をかたずけようと思っていましたが、金魚水槽を綺麗にするのと、枯れた花達を取り除いたりで、だらりんこと午前中すごし、午後からは、プリザーブドフラワーを作り直ししました。カルチャー教室で習ってるんですが、一応 ...

鳥好きとりきち、猫好きマハ
今回は、蚊取り犬さんのところの文鳥さんも加わり、文字通り色トリ鳥になりました(笑)皆さんこちら より、腹割れインコちゃんに会いに行ってください♪右サイドバーにも、ついに「腹割れの会!」のバナーを置きました^^ あ、そうそう、クラウスが腹 ...









北沢薫 | 筒井康隆