シャッフルラジオ

読売ニュース

ぷよぴたっ!

Loading...

雪割りの花 ウィキペディア

名作:雪割りの花 ③流れ


雪割りの花 動画

雪割りの花 ― オリジナル・サウンドトラック
雪割りの花 ― オリジナル・サウンドトラック
雪割りの花を最近プレーした方!
熱いレビュー求む!
好きな様に書きこんで




雪割草 (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)
雪割草 (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)
以前から、発売されていた、このシリーズ。
また、新しく、毎月一冊の間隔で発行されています。
それぞれの植物についての栽培の1ヵ年の具体的作業、そしてその他のいろいろな情報を載せたコラム。
さすがに、版型などは同じですが、前回のシリーズとはもうン十年も経っていますから、現代の状況にあった内容に衣替えされています。

時代のブームに合わせて、この巻では、雪割り草。
この機会に、この巻や初巻のシンビジュームから集め初めては如何ですか?





雪割りの花
雪割りの花
個人的には何よりも冬の港町の景色が最高です。ストーリーは少しおかしいとこもありますが、それはそれ。




やるドラシリーズ ~雪割の花 PlayStation the Best
やるドラシリーズ ~雪割の花 PlayStation the Best
記憶を失った女性に、その隣人の学生(プレーヤー)が恋をして、彼女の記憶や過去や事件を探っていくというものです。

やるドラマ、というだけあってドラマを見ている感覚です。
分岐点にくると3択とかになっていて、そのなかから選択するだけです。

どんな終わり方になってしまっても、最後にそのプレーされたドラマのタイトルが表示されて、それが結構笑ってしまいます。

恋人同士とかで気楽にプレーするといいかも知れませんね。





やるどらポータブル 雪割りの花
やるどらポータブル 雪割りの花
春夏秋冬、それぞれの季節で展開する
アニメーション+分岐方ストーリーで構成される4つのやるドラ。
その最終作となる「冬のやるドラ」が雪割りの花です。

アニメの絵柄や雰囲気が他の三作とは全く違うものになっているので
苦手だという方も多いのですが、人間くさいキャラクターたちや
ドロドロと沼にはまるように苦悩と悔恨の中で進むストーリーを
見事に引き立てていると思います。







昨晩 雪割りの花 が夢でこう告げた・・・!


最近ネット上でも話題の 雪割りの花のプレゼンテーションを実施。
「毎晩バンドのキャラクターが変わり、曲のキャラクターも変わって行く。同じショーは2度とない。」と語っている。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 ハンカチ――顔に関してさまざまの汚ならしい役割を果たすのに使われる絹またはリネンの小さな四角い布。特に葬儀の際に泣いていないことを隠すのに役立つ。 』( アンブローズ・ビアス )

胸に染み入る言葉ですなあ。

雪割りの花
きーおくのー かーたーすみにーなんとかかんとかゴーストダーンス 雪割りの花やりました。 「こんなツラした日高のり子キャラ見た事ねえ!」で御馴染みの。 もう10年も前のソフトなんですなこれ。 当時一世風靡したんだかしてないんだかよくわからないやる ...

わわわワゴン
ロード時間も短いし、クセの無いクイックな操作感。 体の装甲が壊れたりするのは『ファイティングバイパーズ』っぽい感じ。 いやースゲー良く出来てるわ。 PS『季節を抱きしめて』 PS『サンパギータ』 PS『雪割りの花』 やるドラシリーズ。 ...

『雪割りの花』
『雪割りの花』PSP版をようやくクリア。長かった。辛かった。でも最後までやってよかった。グッドエンドを全部出したらちょっと救われた気がした。元々PS版で買ったが美雪編に入る辺りでディスクがおかしくなったためPSPで買い直したのだったがこれはPSP ...

Production IG 作品列表
ゲーム「テイルズ オブ ファンタジア」; ゲーム「雪割りの花」; ゲーム「サンパギータ」; ゲーム「季節を抱きしめて」; イベント上映「ONE PIECE 〜倒せ!海賊ギャンザック〜」; イベント上映「スライム冒険記 ウルフ君がんばるの巻」; ゲーム「ダブル ...

にゅう・とらんすれーしょん
意味は「アリスの虚妄」。 アリスインナイトメアを意識して、スキンもちょっと暗目なデザインにする予定~。 まあ、記事の内容は全然暗くはならんけどね☆. 記念に前のブログ名「雪割りの雑草。」の由来を勝手に説明(やめい). 「雪割りの花」っていうソニー ...

ケニアに雪が降ったそうだ
更に余談ですが、俺が住んでいるところも雪なんか滅多に降らない。雪が積もったのを見たのは15年くらい前だよ。 やるどらポータブル 雪割りの花, やるどらポータブル 雪割りの花 (2005/07/28) Sony PSP 商品詳細を見る.

やるドラ その1にしておく
最初は貰いものの「雪割りの花」をやっていたのですが、前から他のを欲しいな~と. 思っていたわけでありました。 んでその6月ですが、中古店(ハードオフ)に行ってみたわけです. そこでやるドラ発見 その時はお金がなくて買えませんでした。 ...

蚊とりブー
季節を抱きしめて(春)ダブルキャスト(夏)サンパギータ(秋)雪割りの花(冬)の4種類あって、 共通してるのは、主人公が大学生で出会うヒロインが記憶喪失。 4人のヒロインがまたかわえーの!!← うちは、雪割りの花が好き! ...

たーかーのーつーめー
まぁ…やる気になったら 10日間で「ときメモGS(1作目)」全クリしちゃった過去を持つ私ですから…RPG以外なら出来そうだが。 どしよっかなー… 未開封含めいっぱい選択肢があるよw あー 「すべてがFになる」を開ける日がきたかな? 「雪割りの花」に ...

やるどらポータブル 雪割りの花:PSPソフトサイト
PSPソフトサイト.

雪割りの花








チルドレン・オブ・ボドム |