日本史クイズ

おみくじ

gooゲーム

+ 高機動幻想ガンパレード・マーチ 突撃軍歌ガンパレード・マーチ +

高機動幻想ガンパレード・マーチ 突撃軍歌ガンパレード・マーチ

きただにひろし
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



クセになる歌です
おすすめ度 ★★★★★

最初に聞いた時、あまりにイメージしていた曲と違っていたのに面食らいました。
なんで田中公平氏の曲じゃないんだろう、田中氏なら燃える曲にしてくれるのに…とも思いました。
でも、何度か聞いているうちにまるで洗脳されていくように耳に残っていき、気がつくと歌っているのです。
ゲームのガンパレード・マーチがクセになり、気付くと繰り返し何周もプレイしてしまっていたような感じです。
これは間違いなく「ガンパレード・マーチ」です。
ただ、間奏のセリフは歌い手さんに任せるべきではなかったと思います。



歌うぞ、これはー
おすすめ度 ★★★★★

いやー、長いけど歌い甲斐があります。
特に最後の方の盛り上がりと言ったらないです、最高♪
・・・でも、マーチには・・・聞えないかも(笑)



いい感じです
おすすめ度 ★★★★☆

ドラマCDのオープニングとしても使われている曲ですが、やはり一つのCDとして聞いてみると、また少し違う感じがします。
三曲目の曲も、一曲目を聞いてから聞くと、なんだか新鮮な感じがしないでもないです。



最高です。
おすすめ度 ★★★★★

歌詞もノリもテンポも良く、ガンパレファンの方に是非きいていただきたい曲
です。

この歌を聴くと、何故か元気になれます。
全ての人に、おすすめします。

そうさ未来はいつだってこのマーチとともにある、です。


買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。出来は今更ながら言うまでもなく素晴らしい。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



ガンパレード・マーチ 動画

ガンパレード・マーチ



やぶうちゆうき ガンパレード・マーチ メン・イン・ブラック2