プロ野球一球速報

日本史クイズ

Y!ニュース

Loading...

欲望 ウィキペディア

長江恵一(欲望の街 弾き語り)


欲望 動画

欲望の街 マキシコレクション版
欲望の街 マキシコレクション版
この「欲望の街」は、難波金融伝「ミナミの帝王」のエンディング・テーマ・ソングに使用されている曲です。シブイ曲ですので大変気に入っています。
この映画は、最高に面白いし、竹内力さんの演技がしびれますし、最高にカッコイイですし、男がみても竹内力さんはめっちゃ男前です。

竹内力さんは、演技させても上手いし、歌を歌ってもまた最高に良いのである。
この「欲望の街」を聴き、映画「ミナミの帝王」を観るだけでも、竹内力さんのマルチタレントぶりが分かりますし、竹内力ファンには、オススメのCDです。





愛と欲望の日々 / LONELY WOMAN
愛と欲望の日々 / LONELY WOMAN
曲を聴いてすぐサザンだとおもいました。1.愛と欲望の日々なんかは歌誌はエロチックだし旋律もサザンの独特な雰囲気です。2.は、さらっとした曲です。買って損はないと思います!!!




「欲望という名の愛」
「欲望という名の愛」
小説1冊をCD1枚に凝縮しているので端折っている部分がかなりあり、
原作を読んでいないと肝心の告白シーンで「?」な所もあったりします。
この作品を心から楽しむ為には、原作を読んでおいた方がいいです。

が、そんなことはぶっ飛ぶくらい…なんでしょうこのだだ漏れの色気。
黒田さんも神谷さんも良いお声をお持ちなのは承知していましたが、
このお二人が共演すると、相乗効果か化学反応か…
ものすごいことになっています。
これで2枚組みだったら、多分悶え死んでしまったのではないかと。
私の周りでは『世紀のエロ声対決CD』なんて言われているくらいです。

声萌えを自負しているかたは是非聞いてみてください。


追記:谷山さんの自爆告白に…敬意を表します…(苦笑)。




欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫
欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫
キム・ソンスの欲望のままの過激SEXシーンがわんさかと〜出てきます。
大胆な裸体も去ることながら、好き同士が結局は破局してしまう切なさもある作品。

勇気があったらぜひ、ソンス・ファンには見てほしいお宝映画です。




かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望
写真集「はだかのれおん」発売後のDVDですが、「はだか」のシーンはありません。但し、イメージショット的(フォーカスをわざと甘めにしたり、色調を変えたりといった)な造りのシーンは少なく彼女のスタイルの良さをしっかりと出しているように思います、又、構成も面白くそれなりのシーンも入っています。本編以外のスペシャル部分でのインタビューの話し方・内容にマス媒体(バライティー?)での展開の可能性を感じました。




欲望の翼
欲望の翼
60年代の香港を舞台にした青春群像劇。キャストがきわめて豪華であり、どの配役も磁石で吸いつけられたようにはまっている様は見事。最初のジャングルの場面からフラッシュバックしていく構成もいい。この作品で特に素晴らしいと感じたのは「時間」というきわめて抽象的な事柄を鮮やかに感じ取らせる力をもつこと。過ぎ去った時間はけして戻ることはないという眩暈のするような喪失感を感じさせる一方で、青春の日々をもう一度目の前に組みたて直してもらっているような、なんとも不可思議な感情を味わった作品だった。きわめてレヴェルの高い、ある意味哲学的な映画ではないだろうか。







映画ポスター『欲望<BlowUp>』
映画ポスター『欲望<BlowUp>』
グッドデザイン!人気です!




ヴィヴィアン リー [ポスター]
ヴィヴィアン リー [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。




愛と欲望は学園で
愛と欲望は学園で
コミックを読んでいなかったので、題名からのイメージ(私の勝手な)からすると学園の内容的にはそれなりの設定なのですがストーリーは割とおとなしめになっている感じがしました。

主人公になって進んでいくというシステムではないので少し戸惑いがありましたが、スチル&シーンが少なめという事もあり、割とすんなりサクサク進められました。

ストーリーもそれほど難しくなくBADエンドというのもない?(見てないだけかな・・)ので軽いキモチで終える事が出来ました。

シーンもそんなにドロドロ感もなく愛情一杯さらさらっと流れていく感じがしました。

ただやはり最初からカプが決められているのは少し・・
でも疲れていたりして何も考えずに純愛(?)を見ていたいとか、癒し(?)を求めている場合には絵も綺麗だし声も結構良いと思うので、さらっと終えられて「良かったね」とほほえましくなれると思います。コミックを読んでいなくても楽しめると思います。

という感じで少し辛口?に3.5点位・・





新ナニワ金融道 2 嗚呼欲望地帯!!編 (2) (GAコミックス)
新ナニワ金融道 2 嗚呼欲望地帯!!編 (2) (GAコミックス)
灰原が昔ハメて転落させた肉欲棒太郎が
ついにキバを剥き始める!

地獄から這い上がった人間の凄味は
灰原に強烈なプレッシャーを与える。

さらに灰原の彼女朱美が失踪。
その朱美のとんでもない写真を入手した処で
続きは次巻となる。

ものすごいイイ引っ張りだ!
早く次巻が読みたい。

金に群がる人間どもの欲望が、どうでもいい土地に渦巻きまくってます。





誘惑センチメント (バンブー・コミックス麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
誘惑センチメント (バンブー・コミックス麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
相変わらず、直野さんの竹書房の本は書下ろしが多くて、充実度が高いです。
表紙裏に読み切りのその後のエピ書下ろしが2本(2面)
コミックス中に書下ろしが1本。

オール読みきり7本+書き下ろし1本。
うち2作は連作です。

オヤジ受あり、オヤジ攻あり、モデル×ちびっ子大学生(ゲイ)、
三十路くらいの青年同士で親友のラブ、天使のような少年(中学生)に惑わされるオヤジ、
オヤジ同士のカプ。

直野さん作品のほとんどが詰まってて、直野作品入門編にどうでしょう?って一冊です。
老いも若きもみんな恋に一生懸命で相変わらず可愛いです。







ベンツを買って丸ビルに行け!~銀行から100億円引っ張った元銀行員が教える!裏経済学~
ベンツを買って丸ビルに行け!~銀行から100億円引っ張った元銀行員が教える!裏経済学~
販売するのは非常にお得意ですが、中身が連動していない本が多いので、
表紙や書店の売り場でのプロモーション活動はほどほどに肝心の文章に
力を入れなければ長続きしない出版社だと思います。
すでに私の周囲のある程度見識のある方たちは、フォレストというだけ
で購入をちょっと控えるようです。
この本も会社を一生懸命経営されている人ならすぐに底の浅さがわかっ
てしまう本だと思えます。
これもフォレストさんの特徴で表現方法なども読みやすく工夫はされて
はいますが、単に奇抜なだけで中身が伝わりません。
ただ、今回は書店で手にとって購入してしまいました。この点について
は本当に脱帽です。プロモーションについては学ぶものが多いです。
自分の仕事に生かしたいです。ありがとうございました。






こんな 欲望 の夢を見た!


CMソングで話題の 欲望。坊主3種類すべてを作るのも夢ではない。
「ゲームと実写では死の重さが違うので、映画ではあり得ない死に方を考えた。展開の早い娯楽ホラーに仕上がっている」と作品の出来に自信をのぞかせた。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 結婚は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。その魔物とはすなわち―――習慣のことだ。 』( バルザック )

よ~く考えなあかんで!

欲望 (期間限定)
欲望 (期間限定), 欲望 (期間限定) 発売日:2008-10-08 10:00:00 再生時間:111分出演者:ヴァネッサ・レッドグレーヴ デヴィッド・ヘミングス ジェーン・バーキン サラ・マイルズシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:サスペンス ドラマ ...

欲望の取扱説明書 その2
肉体や心の欲望、他者への怒り、 これらを仏道の修行によって消滅させる事によって悟りを開く、 このような事も多くの人々は知りません。 人間は、一人で生きている訳ではありません。 多くの人々と共に生きている訳です。 ...

103円割れ、ロンドンがどちらから入るか?
ドル円は東京市場の株安に引きずられる形で105円から103円まで急降下し、一時103円割れまでいきました。月曜の東京MKTの動向なのでオーバーシュート気味な感じがします。ロンドン勢の動向次第で再度レンジに戻るのか、下抜けするのか? ...

容疑者Pの欲望
私は大の作家の東野圭吾好きなんですが、今後のニノ主演の新ドラマも福山主演の映画も、東野さん原作なんですよね。 でも好きな本が映画やドラマになると、どうしてもイメージに差がでてしまって、がっかりすることが多いのであまりみないんです。 ...

ジーコが再び
ジーコ、ジーコ、ジーコ・・・ ワシュケ~、ボクニモデキタ! ミナサン、オゲンキデスカ? 元日本代表監督のジーコデ~ス。 今、ウズベキスタンのテクニカルアドバイザーやってま~す。 ワタシ、金のためならどこだって行きま~す。 ...

10月のスタイルシート②
おはようございます。月曜恒例シート変えです。 今週は甘~い仕様となっております。☆...

10月06日のココロ日記(BlogPet)
公園に心境や米袋がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。 *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

欲望の天w
今日の巡回はサクッと終わるはずが・・・Cabさんの口プレイ恐ろしいわw10月3日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1あのCabさんが今回も舌好調w祖国がらみとソニックがらみ(てかヨシオさんw)がヤバイw欲望の祖国惚れるw因みにPart.10まで ...

フォトギャラリー<フランス> セユーズのアップ
セユーズのアップです。 こんな感じのお山(っていうのかな?)。

駄作(愚作)小説 其の3-12
小説 其の3-11の続きです。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 第二十六章:再び別荘(奴隷の館)へ ほどなくして秘書から連絡が入り、週末別荘へ一泊する事となった。 ...

欲望








中野純子 | ブラインド・ガーディアン