ひとこと占い

日本史クイズ

ゴルファーズ検定

Loading...

成田アキラ ウィキペディア

山崎大紀の人妻風俗大紀行 アニメ化


成田アキラ 動画

ベスト・オブ・ベスト/日本の名歌
ベスト・オブ・ベスト/日本の名歌
瀧廉太郎作曲の「荒城の月」「花」「箱根八里」、山田耕筰作曲の「この道」「からたちの花」など日本の古典的歌曲を始め、珠玉の作品を集めたと言える歌曲集です。この4枚組に収められた115曲は、後世に歌い継いで欲しい曲が沢山含まれていました。懐かしの小学唱歌や童謡も多く含まれていますので、幅広い年代に愛される企画だと思いました。

収録されている声楽家も素晴らしいメンバーでした。立川清登、伊藤京子、中沢桂、松本美和子、澤畑恵美、中村邦子、木村宏子、中村健、永田峰雄、斎藤昌子、吉田浩之、本宮寛子、そして関西を中心に活躍しながら、今や全国的な活動を広げている三原剛、畑儀文、そして日本の声楽界における重鎮・畑中良輔の「沙羅」の名唱を聞くことができます。ここに収録された何人かの声楽家の声を聴きましたが、CDとして聞くとそれぞれの発声法における個性の違いが結構分かり、新たな発見がありました。

録音年代が書かれていません。結構幅広い年代にまたがっているとは思いますが、聴感上の支障はなかったですね。ピアノ伴奏は、声楽、合唱伴奏に多くの録音を残している三浦洋一、浅井道子によるものが大半ですが、他に青島広志、塚田佳男、藤井孝子という名も見えますので、安定した音楽が展開されています。

これらの録音の貴重さは、何人かの方がすでに鬼籍に入られていることから日本の声楽家の歩みという点から見ても歴史的な価値を見出します。

全曲とも解説が書かれていますし、小山晃氏による声楽家の紹介も詳しいものでした。ただ出来れば伴奏のピアニストの紹介があっても良かったかな、と愛好家の一人として思います。




恋愛操作2
恋愛操作2
前作から一年を経ての登場となりました「恋愛操作2」ですが、この度の続編では様々な工夫が凝らされています。原作既読の方の気掛かりは単行本第二巻の何処までがドラマ化されているのかという所でしょうが、 奥村と山代のお話…単行本第二巻の前半部分がドラマ化されています。 やや詰込み過ぎでもあった前作と較べると、一見ボリュームが少ない様に思えますが、全くそんな事はありませんでした。
寧ろ本作ではその「ゆとり」の部分がプラス方向に作用して、通常の続編には余り見られない「進化」という喜ばしい副産物を齎しています。
第一に、とにかく心理描写がとても丁寧。山代役の成田さんと奥村役の小西さんの台詞の間合い…呼吸の合わせ方が今回、本当に素晴らしい。たかが恋。それを、されど恋…と思わせる声優さん達の名演技。蓮川愛先生の美麗なキャラクターに命の火が灯った様に思いました。
目を閉じ聴き入れば甘く官能的なお声に酔い痴れ、ジャケットを見詰めれば麗しくも凛々しい二人に見惚れてしまう。…相乗効果でどんどん構築されてゆくイメージは、恐らくリスナーに新鮮な衝撃を与えてくれる筈です。
前作を聴かれた方も原作既読の方も、多分驚くと思います。聴いてからのお楽しみなので詳しくは述べませんが、今回の山代は堪らなく可愛いです。奥村、堪らなくセクシーです。彼等の、猥雑な色気ではない…ふわりと香りたつ極上なトワレの様な、暖かく人好きのする色香は昨今のBLにはなかったので、とても良いです。
ジャケット・キャスト・要所要所に流れる印象的な音楽、たっぷり感情移入の出来るストーリー。…今迄50枚近くドラマCDを聴きましたが、個人的に一番好きな作品となるかも知れません。何回聴いてもドキドキします…萌えますよ(笑)。
出来れば前作と併せて聴いてみるのが宜しいかと思います。その変化と進化に、驚いてください。




スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE
スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE
ゴレンジャーからボウケンジャーまでの戦隊シリーズの
全OPED主題歌がフルサイズで完全収録されています。
サンバルカンやメガレンジャー、デカレンジャーなど
主題歌が途中で変わったものも新旧両方が収録されているので
お買い得です。おまけにデジタルリマスタリング盤です。
今年の初めにデジタルリマスタリングを売りにして各作品の
主題歌をマキシシングルで復刻したのは何だったのでしょうか・・・





影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
商品説明に詳しく記載されていますが

補うとすれば

志穂美悦子はシリーズ3では出演回数がへり

真田広之はシリーズ4・幕末編ではアクションシーンが無い。

志穂美・真田のアクションシーンが一番見れるのは影の軍団2です。

三匹の侍の長門勇も十八番の槍を使い燻し銀です。




コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
キャラクター名セリフ集、ルルーシュ先生のブリタニア史講座、
キャラクター別次回予告、コードギアス はんぎゃく日記などは
全て前半部分だけで、DVDマガジン2へと続きます。
つまり、「1を買うなら2も買わねば!」ということです。

個人的には収録時間と収録内容のバランスが悪いと思いました。
コンテンツが多い割には時間が少なく、物足りない感じです。

またこのDVDのメインとなる「はんぎゃく日記」は、
同名のネットラジオをあらかじめ聴いていないと
あまり楽しめないと思います。
逆にそのラジオのファンであれば楽しめること
間違いないです。

続編に関するPVですが、公式HPの情報に毛が生えた程度。
深読みできる人は数秒の映像でも楽しめるとは思いますが・・・

結論としては「はんぎゃく日記」のファンなら買ってもいいが、
それ以外の人は得るものが少ないかも・・・
ということです。





コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
前巻が酷いデキだったし、気分がギスギスしていましたが意外に面白かったです名セリフ(司会のキャラがシュナの性格を少し紹介してます)
シ―クレットノ―ト(微妙な所もありましたが神根島謎をルルが解いてくれる事を期待します)
次回予告特別版(皇帝、シュナ、特にラクシャ―タは23話で登場した後ろ姿のキャラと関係が?と思わせる言葉が…)
咲世子の日記(笑いました前回のは、〇女子も喜ぶまい的な内容でしたが今回は満足出来きました。)
ブリタニア史(これは前巻にきちんと納めるべきだったと思います内容は疑問)はんぎゃく日記(前回よかマシ…興味ないけど)
続編特報(気になるキャラ一部の安否が解ります。23話の後ろ姿キャラの動いてる姿が見れます。きっと来月アニメ誌で名前と顔きっちり見せてくれる気がしますが私的には満足しました)
全体的に満足いく内容でした。ただし、前回余りにも酷いDVDだったので今回、評価が甘くなってるかもしれません。最後に苦言、前巻は買わなくていいです。こちらだけで充実です。




愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと
愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと
女性の体は自分でもわからないことが多いです。
最初この本を手にしたとき、そういう部分をクリアにしてもらえたらなと
思いました。

でも、それだけじゃなく・・・

この本からは女性を大切に思うあたたかな気持ちを感じることができました。


女性を尊重し、慈しむ思いが溢れていて、読んでいるだけで心が解放され、じんわりとあたたまる思いに包まれました。


「愛するものが愛されるものを抱く」・・・改めて素晴らしいことだなって思います。

いま、愛する人に抱かれたいと素直に、でも心から実感しています。カレにも読んでもらいますね。





新アポロン独和辞典
新アポロン独和辞典
これを買いました。年は食っていますが必要があってドイツ語を始めたのは最近なので、偉そうなことは言えませんが、初学者としては重宝しています。もっと高いレベルの方々にはどうなのか分りませんが、わたしのレベルでは原書を読むのに使っていても不足はありません。まぁ、この中辞典サイズの辞書はどの出版社のものでも各社工夫は色々あれど、わたしのレベルから見ればさほど大きな違いはないのだろうと思います。ということでどれにするか迷った訳です。どうせならいい意味で一番ユニークなものを選びたかったので、あれこれめくって比べた結果、この辞書だけ他と違うところを見つけて買いました。それは、doch という単語の訳語でした。他の辞書はこの語の意味をいろいろ細かく解説していますが、この辞書では「だよ」と見出しで載せています。いちばんしっくり(私のレベルで)来た表現でした。ほかの辞書には見当たらない訳語なので、結構大胆な決断だったのかもしれないなどと勝手に想像しています。そういえば使ううちに doch だけでなく他にも編集執筆者のポリシーを感じる箇所がありました。そのくせ素直な印象をうける辞書なので気に入ってます。




大正デモクラシー (岩波新書 新赤版 1045 シリーズ日本近現代史 4)
大正デモクラシー (岩波新書 新赤版 1045 シリーズ日本近現代史 4)
シリーズ第4巻がカバーするのは、日露戦争直後から満州事変直前までの約25年。
著者は、日比谷焼打ちや米騒動などを取り上げ「『民衆』が世の中を動かし始める時期」という切り口でこの時代を定義し、大正デモクラシーの推移を解説していきます。
この時期は、ラジオ放送の開始や「モボ・モガ」に代表される文化面での近代化(現代化?)が急速に進んだこともあり、だいぶ現代につながってきた印象があります。
一方、政治に関しては、政党内閣の発足や選挙権の拡大など、まさにデモクラシーの発達が進んだ時期で、韓国・台湾を植民地化したものの、軍縮にも取り組むなど、軍部の暴走はまだあまり見られません。
私はどうしても近代史を、太平洋戦争を出発点(大前提)にして時代をさかのぼって(いわば演繹的に)見ていってしまいがちですが、本書を読むと、大過去(明治維新あたり)からの事象の積み重ねで(帰納的に)歴史をみることができ、新しい視点を与えてくれます。
この後、なぜ軍部が暴走してしまったのか、止めることができたのではないか、という思いを改めて強く持ちました。
このあたりは、次巻に詳しいようなので、シリーズの今後に期待したいと思います。






ゆうべ 成田アキラ が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


ユーザーとのコミュニケーションをベースに自分の支持層を拡大していった 成田アキラは「ファンはそれ(セクシーさ)を求めていると思う。期待を裏切らないのがポリシー」と言い切る。
「あーなるほど、音楽業界に革命を起こすのに忙しかったんだなって納得したんだ。」

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 美女ははるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている。 』( ハーン夫人 )

と。どーゆーこっちゃ。。

吸い付いたら離れません!成田アキラの電動すって吸ってチュパチュパ ...
全長7.5cm 最大幅2.5cm■ボタン電池(LR44)×6コ ◆カテゴリ:ローター・特殊 【エントリ参照元】 アダルトグッズ(大人のおもちゃ)お買い得通販 成田アキラの電動すって吸ってチュパチュパ 吸引ローター 成田アキラの電動すって吸ってチュパチュパ 吸引 ...

成田アキラのまくど!![ペニス装着アタッチメント]
成田アキラ渾身の逸品です! 2本の突起付きリングとちょっと大きめのクリ刺激付きリングを合体させた超ロングなアタッチメント。 でもムスコにくるくる巻き巻きするとあら不思議。 超スペシャルなパワーリングに大変身。 アタッチメントはとてもソフトな ...

極太ブルブル!成田アキラの電動ボコボコ[ペニス装着電動リング]
カテゴリ:男性強化、ペニス装着アタッチメント・リング>電動式 【エントリ参照元】 アダルトグッズ(大人のおもちゃ)お買い得通販 成田アキラの電動ボコボコ[ペニス装着電動リング] 成田アキラの電動ボコボコ[ペニス装着電動リング]の詳細.

成田アキラシリーズ クリクリマシーン1 上下運動タイプ
商品購入, 成田アキラシリーズ クリクリマシーン1 上下運動タイプ 価格:¥3990 発送時期:通常24時間以内に発送. 商品購入, 天使ナース 価格:¥6510 発送時期:通常5~7日以内に発送. 商品購入, うすうす メントールα トロピカル 2個パック ...

ポンプ使用で密着度UP!成田アキラのクリクリマシーン1 ポンプ吸引密着 ...
全長10.0cm 直径3.5cm ■上下運動タイプ■単三×2本 カテゴリ:ローター・特殊 [エントリ参照元] 大人のおもちゃ通販ラブヘヴン 成田アキラのクリクリマシーン1 ポンプ吸引密着ローター 成田アキラのクリクリマシーン1 ポンプ吸引密着ローターの詳細.

くるくる巻いてパワーアップ!成田アキラのまくど!![ペニス装着 ...
成田アキラ渾身の逸品! クルクル巻いてパワー&快感アップ! くるくる巻きながら3点で締め付けるから、 リングとしての効果も通常の3倍! 2本の突起付きリングとちょっと大きめのクリ刺激付きリングを合体させた超ロングなアタッチメント。 ...

ポンプ使用で密着度アップ!成田アキラのクリクリマシーン2 ポンプ吸引 ...
単三×2本■回転運動タイプ カテゴリ:ローター・特殊 [記事参照元] アダルトグッズ(大人のおもちゃ)お買い得通販 成田アキラのクリクリマシーン2 ポンプ吸引密着ローター 成田アキラのクリクリマシーン2 ポンプ吸引密着ローターの詳細.

成田アキラの電動すって吸ってチュパチュパ
2604円 成田先生新開発の連続吸引ポンプ搭載で、狙った場所をピンポイントバキューム!吸って吸って震わせて…・限界まで吸引した後、ローター攻撃でチュパチュパ!これで悶絶しなければ何を使っても無理。さすがスケベ大王・成田アキラ!

成田アキラのテレクラ道 奥の色道10
成田アキラのテレクラ道 奥の色道10, 成田アキラのテレクラ道 奥の色道10 発売日: 再生時間: 出演者: シリーズ:成田アキラのテレクラ道メーカー: レーベル: ジャンル:熟女 複数話 オリジナル ...

五段階スピード調節ローター!成田アキラの5スピードローター ver.1
5種類のスピード変化が可能で、 彼女の反応に合わせてシンクロ昇天! ■全長10.5cm ■5段階スピード調節■単三×2本付属 カテゴリ:ローター・シングル [記事参照サイト] アダルトグッズ(大人のおもちゃ)お買い得通販 成田アキラの5スピードローター ver.1 ...

成田アキラ








怒首領蜂II | 児島襄