ぷよぴたっ!

読売ニュース

シャッフルラジオ

+ 旋光の輪舞-Sound Tracks- +

旋光の輪舞-Sound Tracks-

ゲーム・ミュージック
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



音の使い方が絶妙!
おすすめ度 ★★★★★

単なる「ゲームミュージック」だと思って聞いてみると、かなりハマると思います。
アーケード版「旋光の輪舞」の曲をすべて収録していますが、世界観を忠実にまもりながら、キャラクターに合わせた音の使い方が絶妙!

ちなみに私は、
Assemble
Gray Lips
が大好きです。



風を振りきって、空へ
おすすめ度 ★★★★★

ゲームをしてはいないのと、CDのブックレットを見て最初穏やかな音楽だと思っていました。
しかし、聴いてみて力強いサウンドにビックリ。しかも、曲の展開が非常に綺麗なのと、音の使い方が非常に面白いです。
曲にスピードがあるので、これから何かしようとする時やしている時、日常に適度な刺激が欲しい時に聴くと良いと思います。
風をきって空を自由に飛ぶことが出来そうな、そんな音楽です。
BGM: 3.assemble



よかったです!
おすすめ度 ★★★★★

ゲームセンターで聞くのと家できくのはまたちがってとてもよかったです!
聞けば聞くほどどんどん好きになります。
すごい派手 という感じではありませんが音楽としてとても素敵です。
ボーナストラックもついてお得な気持ちになりました。
音楽だけでなくジャケットもまた素敵でした。
ゲームをやったことのない方にもぜひ聞いて頂きたいです。



久しぶりに
おすすめ度 ★★★★☆

ゲームのサントラは久しぶりに買いましたが、これは結構よかったです。
ゲームセンターではうるさくてよく聞き取れないのでじっくり聞いてみるといい部分がたくさん。
曲調も落ち着いていてシューティングのものとは思えませんw
派手な音楽を求める人には物足りないかも知れませんが、別の切り口を求める人にはかなりいいですよ(゜▽゜)



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

全般的に言うと初心者向けだと思います !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



旋光の輪舞 動画

旋光の輪舞



ガンパレード・マーチ 旋光の輪舞 やぶうちゆうき