日本史クイズ

おみくじ

gooゲーム

+ ガンパレード・マーチ九州奪還 3 (3) (電撃文庫 J 17-21) +

ガンパレード・マーチ九州奪還 3 (3) (電撃文庫 J 17-21)

榊 涼介
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



整備班奮闘ス!
おすすめ度 ★★★★☆

善行大佐被弾!衝撃的な報告の詳細を確かめる暇もなく、5121小隊は既定の作戦計画に従い、包囲された第三師団及び第三戦車師団の救出作戦に投入される。
激戦に続く激戦の中で、疲れきった兵士達を鼓舞するため、あえて拡声器全開のまま戦場に狂気を振りまく3番機と、限界を超えた肉体に鞭打って逃げ送れた部隊の救出に向う1番機。
膨大な犠牲と鉄量を失いながら、論理のすり替えと政治力を使ってなおも体面を保とうとする九州派遣軍司令部に対して、西部方面軍司令部の極秘作戦が発動される。
どこかの誰かのために・・・肉体的にはもちろん、精神的にも疲労が重なり、余裕の無くなった5121小隊戦は、戦線を退き、しばしの休息を命令される。
しかし、突如として大量出血する芝村中佐の身に何が起きたのか?
英気を養ってっていたはずの5121小隊からの緊急招集に、急遽駆けつけた遠坂・田辺のコンビが見たものは・・・・?

シリアスな戦闘の中に挿入される幾つもの悲喜こもごもの物語が、いい感じです。
今回は、ある意味で、なりを潜めていた面々が、ある意味で、大活躍するお話し、のような気がしますが、これがまた、個人的には大変良いです。ある意味で。
それはそれとして、まぁ、なんというか、シリーズ最長記録更新の予感・・・
ネタバレしないように書くのって難しいです。はい。



素晴らしい出来栄え
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



ガンパレード・マーチ 動画

ガンパレード・マーチ



やぶうちゆうき ガンパレード・マーチ メン・イン・ブラック2