ぷよぴたっ!

読売ニュース

シャッフルラジオ

+ 旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス +

旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



キャラ好きなら…
おすすめ度 ★★★★☆

私はキャラクターやイラストがすごく好きなので満足できたのですが
メカのイラスト目当てだとガッカリかもしれません。

あと不満点を上げるとしたら
・新コスの全身絵が無い
・絵が横になっているので少し見づらい
・設定資料集のわりに設定集がほとんどない
・バリスティックメサイアと同じ内容が載っている
・限定版やサントラのイラストが無い

こんな感じです。
下の方も書かれていますが、資料としてもイラスト集としてもバリスティックメサイアの方が見応えはあるかもしれません。



キャラのイラスト集です
おすすめ度 ★★★☆☆

ゲームのカットインCGやキービジュアルなどを集めたモノですが
ランダー(メカ)のイラストはほぼ無し。
そしてデザイン優先のレイアウトになってるので見づらいです。
資料集としてはバリスティックメサイアに劣ると思います。



設定資料集というよりは…
おすすめ度 ★★★★☆

設定資料集にしては、メカの説明がほんの少ししか無いし、キャラクターの過去や生立ちについての説明が少ないです。
内容はキャラクターのイラストが殆どでセンコロプレイヤーなら1度は目にした絵ばかりですがオールカラーで綺麗だし、描き下ろしも少しあります。ゲスト絵師がセンコロのキャラを描いてたりします。あと、X-BOX360版のエンディング集がありました。これはX-BOX360を持ってない僕には大きかったです。

―設定資料集というよりはイラスト本と見た方が楽しめます。いずれにせよ損のない良品です。



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

これが発売されるのを心待ちにしていました 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



旋光の輪舞 動画

旋光の輪舞



ガンパレード・マーチ 旋光の輪舞 やぶうちゆうき