ぷよぴたっ!

星座占い

おみくじ

+ ポールポジション +

ポールポジション

マリオ・モッラ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



内容はいいですが・・。
おすすめ度 ★★★★☆

77年から78年という今から30年前の貴重な映像を見られます。
この点は高く評価できます。

しかし、初めての方には少し敷居が高い感じもします。
いきなり、当時のドライバーが出てくるのでわかりづらいかもしれないです。

動画の最中に衝撃的なクラッシュシーンが出てきます。
事故死した選手の顔や人がはねられるところなどなど。苦手な方や心臓が弱い方は控えるか注意してみるべきですね。
あと、一部の情報に公開されている情報と相違点がある可能性があります。

でも、当時のF1を見れるものが少ない中でとてもよいDVDだと思います。



ニキが自分のヒーローでした。
おすすめ度 ★★★★★

とても懐かしい作品です。当時、中学生だった自分は映画館に見に行きました。今と違いF1放送は皆無に等しい状態でしたので貴重な映像でした。それまで自動車雑誌等と一部の映像でしか見る事ができなかった自分のヒーロー、フェラーリとニキ・ラウダを堪能する事ができました。この作品が好きで当時、東映ビデオから発売されていましたビデオを購入しましたが内容が短縮されていたのでかなり消化不良な状態でした。今回の商品の評価は内容よりも、完全な形で再発されたことへの期待度に近いかもしれません。ただ、今と違い各チームそれぞれ個性的で無骨なマシンも多々あり見ていて斬新にも思われます。もしかしたらこの作品を楽しむ事ができるのは自分の様なおじさん達だけかもしれませんが。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



ポールポジション 動画

ポールポジション



旋光の輪舞 ポールポジション ガンパレード・マーチ