gooゲーム

日本史クイズ

Y!ニュース

Loading...

キングオブコメディ ウィキペディア

キングオブコメディ - レンタルビデオ店


キングオブコメディ 動画

キング・オブ・コメディ【字幕版】
キング・オブ・コメディ【字幕版】
あまり日本ではメジャーじゃ無いけど、アメリカでは超☆有名なスタンダップ・コメディアンの超☆最高なノリを堪能できる、珍しい作品。スティーブ・ハーヴェイのMCは最高!昔々からのブラック・ミュージック・ファンなら、途中、スティーブと一緒に、「スゥ~ル♪」と『オールド・スクール(・・の意味の解らない人は、コレを見てね。)』を堪能出来るはず。 この作品に出てる、コメディアン達は、現在、様々なヒット映画に出てるから、彼らの才能をこの作品で確認して下さい。本当に、笑えます。




キング・オブ・コメディ【字幕ワイド版】
キング・オブ・コメディ【字幕ワイド版】
コメディー?サスペンス?ハハハ!
ほんっと、デ・ニーロってこういうキャスティングがハマる俳優やね。
「ザ・ファン」を先に観てるからかも知れんけど『あぁ なぁ~るほど』って思わせる下地がありました。
売れないコメディアンが「とある」いや、、「とんでもねぇ」手立てで人気TV番組への出演を果たすんやけど…

一夜にして「キング」になったパプキン。アメリカンジョークなんで実際に笑うのは難しいけど、出演を果たしたTVショーでの演技は、さすがデ・ニーロでした。





キング・オブ・コメディ
キング・オブ・コメディ
 ルパート・パプキン(ロバート・デ・ニーロ)は一途にテレビの司会者になりたくて、妄想をつのらせつつ部屋で人気コメディアンのジェリー・ルイスの写真を相手に、スター気取りで自作自演している。悪気はないがあぶない男だ。もう一人ジェリーにつきまとう女がいる。マーシャである。ふたりはジェリーを誘拐して監禁する。そして、主役の不在に乗じて、ルパートは念願のショウで笑いを取る。
 ホラーの要素をあわせ持ったコメディだ。ルパートは妄想と現実がごちゃまぜになってどこまでも勘違いしている。おかしいけれども、本気なのか冗談なのか測りかねるロバート・デ・ニーロの自信満々の笑顔は、不気味でもある。
 ジェリーは演技らしい演技はなにもしていないが、実際にもコメディアンであるために、素顔はこんなものかと納得してしまう。表向きとはちがって無愛想で非情な男で、殺到するファンにも内心はつめたい。人気稼業の一面をみせてくれる。
 最後は、ルパートが自伝を出版してテレビの人気者になるのだが、ここは妄想の続きなのかどうなのかがわからない。映画を見る限り、夢が実現したように見えるのだが、ママの呼び声で夢が覚めればもっとおもしろかった。残念。それで一つ減らして三つにした。




お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
☆が低いので心配でしたが、楽しめました。
他の方の評価を見て、「どれ程、TVと違うニュアンスのネタをやるのだろう?」と思いましたが。
6つコントが収録されているうち、3つがいつも通り今野主導で、もう半分が高橋主導の変化球という感じでした。

まあ、どれも面白いですが、やっぱり今野が絶対強者の「誘拐」や「ハッピーラジオ」をリピートして見てしまいますね。
☆の低さに敏感になるほどいつもと違う事をやっているわけではないので、気になった方は買って損は無いと思います。

このコンビにはもっとDVDをだして貰いたいものですね。






思いがけずこんな キングオブコメディ を夢で見た・・・!


聴いているだけではにかんでしまいそうなほど真っ直ぐな告白の歌をリリースする キングオブコメディが映画に主演。
ライブに参加した人もそうでない人も、あの熱狂をもう一度このライブDVDで体感してください!

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 恋というものは、オーバーのように、着たり脱いだりできるものじゃないんだ。 』( チャンピオン[映画] )

ズバリ!ですなあ。。

キングオブコメディー
Mー1、Rー1に次いで今度は「キングオブコメディー」なる大会が開かれるようで、二番煎じの感がどうしても否めなく、期待度はそんなに高くなかった。 で、今日テレビをつけるとたまたまやっていたが、感想は面白くない。 失敗か. ...

キング・オブ・コメディ
キング・オブ・コメディ発売日:2008-10-24 10:00:00 再生時間:109分出演者:ロバート・デ・ニーロ ダイアン・アボット ジェリー・ルイス サンドラ・バーンハートシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:コメディー ドラマ ...

ジェリー・ルイス キング・オブ・コメディ BOX
ジェリー・ルイス キング・オブ・コメディ BOX 発売日:2008-07-25 10:00:00 再生時間:657分出演者:ジェリー・ルイス フィル・ハリス イナ・バリン イブレット・スローンシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:コメディー オムニバス ...

キング・オブ・コメディ (期間限定)
キング・オブ・コメディ (期間限定), キング・オブ・コメディ (期間限定) 発売日:2007-12-19 10:00:00 再生時間:109分出演者:ロバート・デ・ニーロ ダイアン・アボット ジェリー・ルイス シェリー・ハック サンドラ・バーンハートシリーズ:---- ...

キングオブコント 2008
キングオブコメディも東京03もラバーガールもいなかったよ。 バッファロー吾郎は好きだよ。 好きだけど コント、そんなに面白く無いじゃん。 バッファロー吾郎なんて絶対「コントNO.1」じゃないよ。 …ほんとにガッカリ。 吉本の組織力と丁KOのセンスの無 ...

[テレビ]キングオブコント
アンガールズやアンジャッシュ、アンタッチャブル、東京03、キングオブコメディなどまだまだコントが面白い芸人さんはいらっしゃいます。特にオンバトでコントで初めてチャンピオンになったアンジャッシュのお2人が出てくれないかなと思います。 ...

キングオブコント
準決勝のネタならともかく、決勝のネタならバナナマンのほうがはるかに面白かったってば。 プロの評価は素人とは違うのか。 それとも「吉本」じゃないと勝てない仕組みなのか。 バナナマン、ロバート、キングオブコメディ、東京ダイナマイト。 ...

『キングオブコント2008』私見
最後に、kanaがファイナルに来てほしかった8組を列記しておきます。賛同者が多いこと、望む&求む。 ①ザ・ギース②ジャルジャル③ラバーガール④チョップリン⑤パップコーン⑥我が家⑦キングオブコメディ⑧ドラハッパー 覇者がチョップリンなら、間違い ...

ロバート
ちなみに言うと、キングオブコメディさんも応援していた。決勝でその姿を是非見たかったコンビ。だってメチャクチャ面白いもん。 そんなこんなで今日のキングオブコントはTVの前で観た。ワガママを言って会場で観させてもらおうかギリギリまで悩んだ ...

[キングオブコメディ]今日は
【ラママ新人コント大会250回SP〜20年越えちゃいました〜】です。 楽しみ楽しみ!

キングオブコメディ








ウクライナ | プライベート・ライアン