gooゲーム

日本史クイズ

Y!ニュース

+ お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ +

お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ

キングオブコメディ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



おもしろいですよ
おすすめ度 ★★★★★

☆が低いので心配でしたが、楽しめました。
他の方の評価を見て、「どれ程、TVと違うニュアンスのネタをやるのだろう?」と思いましたが。
6つコントが収録されているうち、3つがいつも通り今野主導で、もう半分が高橋主導の変化球という感じでした。

まあ、どれも面白いですが、やっぱり今野が絶対強者の「誘拐」や「ハッピーラジオ」をリピートして見てしまいますね。
☆の低さに敏感になるほどいつもと違う事をやっているわけではないので、気になった方は買って損は無いと思います。

このコンビにはもっとDVDをだして貰いたいものですね。



特典映像も面白〜いヨ!
おすすめ度 ★★★★★

スッゴく面白かったよ!!
人力舎は粒ぞろいだね。

こーゆー風にライブのままのDVDが好きだわ。
DVDだからって肩に力が入り過ぎて(?)
いつもと違うことされちゃうとガッカリしちゃうもん。

特典映像も面白いの。
特にパーケンの魅力にグイグイ惹き付けられるよ。

何回も何回も見たよ。
ほとんどのDVDは1回ぐらいしか見ないのに
面白いDVDは何回も何回も繰り返し見ちゃうよ。



腑に落ちない戦略
おすすめ度 ★★★☆☆

キングオブコメディ初のDVD作品です。その時点でちょっと意外な気がしました。
彼等ほどの才能あるコンビが、今頃になって出るなんて。

内容ですが不思議なことに、このDVDにはTVでやるようないわゆるキャッチーなネタはほとんど入っていません。
最初はその事に不満を持ちましたが、今では逆に頼もしい、もしくは恐ろしいなと思いました。
今までのベスト的なセレクションもできるはずなのに、あえて地味なネタ(ボケとツッコミの役割交換したコントが多い)ばかりやる自分達に対する自信といいますか…。彼等ほどの才能ならまた新たな笑いの世界観を作る事は可能でしょう。ただ今回のこのDVDではそれが「地味」という印象に留まっている気がします。あるいはたまたま新ネタが不調だったのか、ふざけてそうしているのかもしれません。
それとは別にジャケット、メイン画面時の音楽などのデザインワークが個人的に好きです。



キングオブコメディワールド
おすすめ度 ★★★★☆

2006年に行われたライブ「ハンディキャップ」のコントを収録しています。
高橋さんの絶妙な言い回しも、今野さんのキャラも、唯一無二だなあと。
「ハッピーラジオ」が好きです。



納得の出来
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
ホント満点を付けても良い出来です。



キングオブコメディ 動画

キングオブコメディ



ウクライナ キングオブコメディ プライベート・ライアン