ぷよぴたっ!

星座占い

おみくじ

+ ナムコミュージアム Vol.3 PlayStation the Best +

ナムコミュージアム Vol.3 PlayStation the Best


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



★ドルアーガの塔好きな貴方へ★
おすすめ度 ★★★★★

まず、ドルアーガの塔をヨイショする。
通常面に加え裏面、闇面がある。
それを、値段÷3で考えただけでも
十分にお釣りが来る内容です。
まず、Vol.3を購入し興味が湧いたら
Vol.4を購入する事をお奨めする。
続編「イシターの復活」収録。
一番身近で「ドルアーガの塔」を
懐かしむ事が出来るソフトだと思う。



なつかしのゲームがてんこ盛り!
おすすめ度 ★★★★★

昔ファミリーコンピューターでプレイした「ディグダグ」がこのナムコミュージアムでプレイすることが出来ることを知って購入しました。

やっぱりアーケードとファミリーコンピューターだと難易度が全然違いましたが、それでも面白いです!あと、ドルアーガの塔は初めてプレイしたんですが、今までにないようなゲームで面白みがあります。その他ポールポジションⅡ・ミズパックマン・ギャラクシアン・フォゾンが入ってますがどれも面白いです!購入を迷っている人はぜひ購入してみては?


ドルアーガ最高!
おすすめ度 ★★★★★

ドルアーガの塔が収録されているので購入しました。
当時マイコンベー○ックマガジンに掲載される宝箱出現方法を
表にしてクリアケースに入れてゲーセンにいきいろいろな人と
情報交換しながら宝箱出現方法の表を完成させたものです。
家庭用のテレビでは表示が上下切れてしまう場合があるようです。

ほかのゲームは遊び程度でしかやってませんのでなにもいえませんが
ドルアーガは一度プレイすることをお勧めします。
よくできた一品です。



館内大幅リニューアル
おすすめ度 ★★★★★

どんなゲーム? ギャラクシアン、ミズパックマン、ディグダグ、ポールポジションII、フォゾン、ドルアーガの塔が遊べる。
よかった点は? 裏ドルアーガ、高速ギャラクシアンなど遊びがいっぱい。
悪かった点は? 業務用と攻略パターンが違う

コメント フォゾンは移植例が少ないレアものです。私は個人的にはディグダグが思い入れがあります。有名なミスタードリラーの原型です。業務用よりこちらのほうが難しい気がします。


買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

まさに夢のコラボです 。このアレンジが秀逸の一品から感じたことは、素晴らしい才能の奥深さ、ということです。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



ポールポジション 動画

ポールポジション



旋光の輪舞 ポールポジション ガンパレード・マーチ