ぷよぴたっ!

読売ニュース

シャッフルラジオ

+ 旋光の輪舞 Rev.X(限定版) +

旋光の輪舞 Rev.X(限定版)


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



中毒注意。
おすすめ度 ★★★★★

今回初めてプレイしたのですが、とにかくおもしろい!格ゲー好きにもシューティング好きにも合う作品だと思います。
アーケードでハマってる方たちはこれのために360を購入するほど。。

いまいちな点をあげるとしたら、「ストーリーがわかり辛い」「隠し要素が微妙」「アーケードからの追加要素が少ない」などがありますが、それを補う面白さがあります。

ただ、性に合わない人は楽しいと感じるまでにやめてしまうと可能性もあります。性にあう人には神ゲー。あわない人には糞ゲーになるかと……。

更に、コスチュームなんかもこれからダウンロードコンテンツで増えるみたいなので楽しみです。
よって私は堂々の5点です。

ちなみに、こんだけ能書きたれてる私はキャラ絵で買いました。。。だって可愛かったから…チャンポ(。。)



熱くなりすぎたら負ける!
おすすめ度 ★★★★☆

今回購入して初めてプレイしたのですが、
これは面白い!

ダッシュして撃ったり斬ったり戦うわけですが、
対戦が熱い!
けど熱くなりすぎたら負ける!
撃ちまくろうとするとリロード等で撃てなかったり、
弾幕を避けきれなかったりと・・・
もっと冷静に!みたいな。
久しぶりに友達と対戦でゲームを楽しみました。

キャラ数やコスチューム数がもっと多かったら良かったなぁ。

対戦シューティングって感じでお勧めです!



面白いです!!
おすすめ度 ★★★☆☆

アーケードをプレイされた方は多いと思いますが結構面白いです!!
必殺技やストーリーモードなどゲームバランスはよく出来ていると思います!!

が!!!しかし移植ですからもう少しボリュームが欲しい所・・・

X360の機能をフルに使った作品ですし何と言うか勿体無いです!!
しかしそれ以上に吹き飛んだくらいのキャラ設定や世界観はさすが!!
また私的にこの作品は格闘ゲームとシューティングゲームをうまく融合させた所に評価を置いています!!
素晴らしい!!

是非、プレイしてみて下さい!!キャラクターも可愛いですし・・・



細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

これが発売されるのを心待ちにしていました !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



旋光の輪舞 動画

旋光の輪舞



ガンパレード・マーチ 旋光の輪舞 やぶうちゆうき