日本史クイズ

おみくじ

gooゲーム

+ ガンパレード・マーチDVD-BOX +

ガンパレード・マーチDVD-BOX

桜美かつし
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



廉価版仕様?
おすすめ度 ★★★★☆

作品そのものは、他のレビュアーさんのおっしゃる通り、素晴らしい良作です。
買わないまでもレンタル等で、是非チェックをおススメします。
ただこのBOX…随分オマケが少ないですよね。

ポストカード一枚に、白黒のブックレット。
ノンクレジットOP等の特典映像も無く、メニュー画面も実にあっさり。
なによりA、Bパートの間にチャプターが無いってどーゆーこと!?

いくらお手頃価格でも、もうちょっと何とかなったでしょう。
作品が良いだけに、なんか残念です。



原作しらないけどメチャ面白かった。この作品との出会いを与えてくれた、ここの評価に感謝を。
おすすめ度 ★★★★★

原作は知らない。
ただ、面白いアニメが見たかった。
最近買ったフルメタル・パニックや、戦闘妖精雪風、AIR、何か余り面白くなかった。全部中古屋に即売った。
ここの評価が高いアニメ(BOX版限定)を探したところ、この作品を探し当てた。
知らない作品だけど、値段も安いしダメ元で買ってみようと思った。
そして観た・・・・

な ん か す ご い 当 た り を 引 い た

何時の間にか緊張感ある戦闘アニメからラブコメに変っていたけどそれでも面白かった。
主人公がヘタレの極致のような奴だったけど、仲間達が織り成す世界の雰囲気がとてもよかった。
ヒロインが凄い魅力的だった。仲間達も最高に良い奴らばっかりだった。
ラブコメ属性は無いと思っていたけど初々しさが最高に良かった。

戦闘画面は使い回しが多かったけど、作画レベル全体的に高く、音楽も良かった。
久しぶりに保管したい、いつかまた観たいと思う作品に出会えて良かった。



ゲームで知りました。
おすすめ度 ★★★★★

PlayStationのゲームソフトでガンパレード・マーチを知り、凄くハマりました!

そしてアニメの方も興味が出て、こちらを購入したのですが、凄く面白かったです☆☆
(アニメの詳しい内容が知りたくて、公式ガイドブックも購入しちゃいました/笑)

内容はシリアスで考えさせられる場面があったり、だけど笑えるシーンがたくさんあったり、ゲームでキャラクター達を知っていたので より楽しめました。

もちろんゲームを知らない方も楽しめますが、これを見て是非、ゲームの方もプレイして欲しいと思います☆



やっぱり面白い。
おすすめ度 ★★★★★

昔、深夜放送時に見ていたんですが、あまりの懐かしさに購入しちゃいました。放送時から5年も経ってるんですね。久しぶりですが本当に面白かった。細かいとこのこだわりがいちいちツボです。舞ちゃんかわいいし、良い作品です。



未見の方は是非!
おすすめ度 ★★★★★

私が生まれて初めて買った、アニメのDVDセットです。私は当時、1枚5000円の初回版のディスクを6枚買って、30000円でしたから、ずいぶんとお買い得ではないでしょうか。私はゲームは全く知らないのですが、オープニング曲を聴いて大好きになり、芝村舞に恋をしてしまいました。それから、ポリストーンのフィギュア、文庫本、マンガ本などを買い漁り、完全にガンパレのファンになってしまいました。私も7話が大好きです。そして、最終話。何度も何度も見ました。2000年という設定をもうちょっと未来のお話にして欲しかったとは思いましたが、オーケストラとは比較にならないほど、マーチの方が出来が良いと思います。クリスマス・イブのお話もとてもイイな、と思いました。



納得の出来
おすすめ度 ★★★★★

まさに夢のコラボです 。とにかくこれは絶対買いだ!
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



ガンパレード・マーチ 動画

ガンパレード・マーチ



やぶうちゆうき ガンパレード・マーチ メン・イン・ブラック2