日本史クイズ

おみくじ

gooゲーム

+ ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD +

ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD

ゲーム
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



声優さん方の演技もスゴクイィ!
おすすめ度 ★★★★☆

数年前に発売された、夢散幻想(1〜4)、少女幻想(1)、英雄幻想(1〜3)のドラマCDがセットになってDVD一枚にまとめられたお得な商品です。
声優さん方はまさに豪華絢爛の一言。
ガンパレが好きな方でまだ持っていない方は、これを機に購入をお薦め致します。
速水と舞が好きな方には特に聴いて頂きたい一品です。

ただ……英雄幻想の前半の青が……ちょっと私的にいただけないので……ね。
大好きな作品ではありますが、星四つとさせて頂きます。



没シナリオのCDドラマが今まとめて聴けるなんて
おすすめ度 ★★★☆☆

南の島のガンパレード(ガンパレードオーケストラ 青の章としてリニューアルしゲーム化)からPSソフトガンパレードマーチまでに生まれ没になったシナリオ(シナリオ1〜3)がベースになったドラマをCD8巻で過去に発売されたものが今回、DVD1枚に全巻まとめられて発売されたもの。CDドラマの時もゲーム発売からかなり時間差があって発売されたのだが今回はなんと6年(ゲーム発売より)たっての関連商品の発売となりいかにこのタイトルが末永く色褪せずに「遊べる」ものかの証明になった。このドラマは非常に良く出来ておりこのタイトルのゲームやアニメを全く知らなくても充分楽しめ感動出来ますがやはり「没シナリオ」なだけに商品となったソフトの完成度(あくまでシナリオの)が高すぎますね。このドラマを聴いて「イィ!凄くイィ!」と思ったらぜひゲームをプレイしてみて下さい。何故これほどのシナリオが没になったかよく解ります。だもんで★3つ



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

まさに夢のコラボです !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



ガンパレード・マーチ 動画

ガンパレード・マーチ



やぶうちゆうき ガンパレード・マーチ メン・イン・ブラック2